• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

カメラ購入

先日カメラを購入(* ̄∇ ̄*)

最新2260万画素 f1.9レンズ


5.3インチFHD液晶



はい、スマホです(;・∀・)



いままで使っていたスマホがそろそろ動きが悪くなってきて( ̄▽ ̄;)買い増ししました。


AQUOSはスマホ初期に使っていてあんまりいい印象はなかったのですが、今回のは大分いいです(^ー^)

ってかガラケーの時からですが機種選択の基準はカメラ機能を重視します。



うん!いいじゃない(  ̄▽ ̄)



ボケ感も笑っちゃうくらいいいね。
相当いい画像処理(;・ω・)
今の技術はスゴイネー( ̄▽ ̄;)




ちょっと暗い写真もコレカイ!(;・ω・)
でっかいデジイチ持ってるのがバカらしくなってくる(;・∀・)




ってねーまぁサブカメラとして使うなら十分だねー( ̄▽ ̄;)



今回カバーは奮発しました(*´∀`)
さて、この機種はどのくらい使い続けることが出来るやら(゜_゜)
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 22:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スマホ…機種変更したんですが…
やすやす75さん

Low price
H-SADAさん

今更ながらデジカメをWi-Fi化し ...
DS4*828さん

新スマホ購入!
roox0516さん

こちらも新型投入
hiko206さん

機種変しました
LA-XX(ダブルX)さん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:19:32
ブタさん こんばんは。

2260万画素 f1.9レンズ!?Σ( ̄□ ̄;

私のデジイチは1020万画素です...(´・ω・`)
レンズも明るいですねぇ。

そろそろ新しいボディがホシイです(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/06/30 23:27:10
猫さんこんばんはー(*´∇`*)

自分のK-7も1400万画素です(´-﹏-`;)
でも、言っても画素数は600万画素あれば十分だと思ってますよ(´,,•ω•,,`)
重要なのはやっぱりレンズですよ( ´﹀` )

先日のK-30はエントリー機なのにK-7よりもビックリするくらいの吐き出してきてリアルに買い換えしたくなりました(´ºωº`)

俺も新しいの欲しいです(´,,•ω•,,`)
2016/07/02 11:05:10
f1.8 ってのが衝撃だわ! わいのバズーカ砲は4.5ですぜ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふく龍 さん
ですな┐(-。-;)┌」
何シテル?   12/10 19:29
スバルR2(そら)とスバルサンバーディアスクラッシック(バーチャン)の2本立て。 そらはさりげなくオサレに(*´▽`*) バーチャンは快適ロングドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まんまと悪徳業者に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 19:39:05
R2、R1に純正流用、、、S402用を無加工で赤のイルミネーションに!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 08:14:51
マッスル!マッスル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 06:28:45

お友達

車をただの移動アイテムではなく、いろんな意味で遊べる大人の玩具と楽しんで居る方大募集!!
90 人のお友達がいます
たぬ皇子たぬ皇子 * 猫好き家族猫好き家族 *
VANVAN * さとくん@係長さとくん@係長 *
ヨコシマNBヨコシマNB * エイジマンエイジマン *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 そらくん (スバル R2)
グレード R CVT びびよくんの急死によりうちにやってきた 見た目の程度はちょっと ...
スバル サンバー ディアス クラシック バーチャン (スバル サンバー ディアス クラシック)
2015,08,25納車 H11年式、走行73,000キロで我が家にやってきました! ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
乗ってて楽しい車(^^♪
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
安くて広い快適ワゴンヽ(^◇^*)/ ワーイ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる