• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月18日

一足早いクリスマス?

今回は車でなく、食をテーマにブログを書いてみます。
いつもはラーメンのブログばかりなので、今回は少し趣向を変えてみました。

そこで今回はクリスマスで賑わうであろうお店を一足早く散策してみました。
先ずは、地元で以前から行ってみようと思っていたカフェです。

ここは『チーズケーキ』が美味しいと有名なカフェなのですが、訪問した時間はランチタイムなので、食事も一緒に注文したければならないと言うことなので、メニューの一番上に有った『ミートソース』のセットを選択しました。セットには名物の『チーズケーキ』が付いてくるので‼因みに、これらで1100円です。かなり、食べごたえ有りました。

食事中のテーブルからのカットです。この日は天気も良く気持ち良かったです。

ゆっくりと昼下がりの午後を味わいながら過ごさせてもらいました。

このあとは、食後の散歩を兼ねてクリスマスに賑わうアウトレットで自分へのプレゼントを散策し購入を考え?ただけで夕食用に考えていたお店に移動しました。種類としてはパスタとピザのお店です。今回はコース料理を選択してみました。
先ずは前菜です。

9品程有りましたが、内容は忘れました😅

続いてメインですが、パスタとピザを選べるため連れとシェア出きるように両方から一品づつ選んでみました。


先ずはパスタです。海老を使用したトマトベースのオイルパスタでした。


此方がピザですが、写真ではわかりづらいと思いますが、かなり大きく直径が約40cm位有りました。味は『カルボナーラ味』にしてみました。



食後のデザートでシェフのおまかせになります。二人以上で往けば、一つは必ずチーズケーキのスフレが入るようです。
左がベースにチョコクッキーその上にチーズケーキのムースをのせオレンジソースを乗せたケーキ!右は、チーズケーキのスフレです。


私が両方食べたかったので、連れにお願いして、シェア差せてもらいました。

これ等の料理に選べるドリンクが付いてきました。

この日もかなり待ちましたが、クリスマス当日は相当待たされるであろう感じのお店でしたが、静かなときに再来してみたいイタリアン料理の店でした。

今回は食のブログにしてみましたが、いつものラーメンとは違った楽しみが伝われば幸いです。

最後まで読んでくださいまして有り難う御座いました。
冬は、道の駅巡りも余りしませんので、食のブログが増えるかもしれません😅
ブログ一覧
Posted at 2017/12/18 09:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年12月18日 18:45
オシャレなお店ですね
とても美味しそう

カフェはゆったりとした時間を過ごせそうで、素敵なスポットですね

プロフィール

「約2年ぶりにみんカラ復活しますので宜しくお願いします」
何シテル?   10/23 23:15
kaguraです。よろしくお願いします。前から乗ってみたかったオプティ…久し振り乗って楽しい車に出会えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりにポエム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 09:59:40
GW後半、山梨県ドライブ20180505 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 00:28:48
イベント:圏央連合オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 11:05:37

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
テントカーです!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
da62wの心臓が死んでしまったために箱変えしました。 WからVへ変わりました。
スズキ エブリイワゴン 千ちゃん (スズキ エブリイワゴン)
10月初めにエンジンブローから廃車決定しました。
スズキ セルボ スズキ セルボ
免許を取って始めて買った車です。360フロンテから550セルボに変わった時の型でした。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation