• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

某役所の襲撃・・・

たいへんご無沙汰しております。
ノーマルの車ばかりになり、ネタ不足の為、サボっておりましたσ(^_^;)アセアセ...

何とか生きてますよ(笑)



ここのところ、ネタがなかったのですが、昨日と本日二日続けて某お役所の襲撃を受けたので
いいネタ出来たとばかりに書き込みです(笑)



3月に、商売道具を海外に輸出して、通常とは違う数字が決算上に踊ってたので、
そこに食いついてきたんだろうなぁ(^▽^;)




【勝手な想像】

収益ごまかして、うはうはだろお前!

がっぽりもってってやるから覚悟しろ!!




こんなイメージで来るんだろうなと、勝手に想像して迎撃しました(笑)

まぁ、うちのおくさまの経理でそんなことがあるはずもなく、早々に大きな懸案は消えました(笑)
そうなると、重箱の隅をつつくつつくσ(^_^;)アセアセ...


それ、見解の相違だって(わら


さて、いくら持ってくんだろうな・・・



そうそう、昨日やってきた某役所の方は、持田香織似のかわいい若い女性でした(笑)
ええ、付きっ切りで書類の説明してましたよ。

本日は、男の方と二人できたので、ちょっと放置気味(^▽^;)


まぁ、でも某役所にもかわいい女性っているのね。
ちょっとビックリ(@_@)
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2011/08/19 17:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年8月19日 18:04
生きてましたか?

うちは何時もむっさいおっさんが2人でご来店(笑)
コピー機持ち込みやがった時もありで♪
コメントへの返答
2011年8月24日 9:52
何とか生きてますよ(笑)

ハンディーコピー機もって来ましたので電源だけ・・・
とてもハンディーってサイズじゃなかったけど(笑)

あの方たちの言ってることがすべて正しいというわけでもないことが判明(^▽^;)
2011年8月19日 19:11
お久しぶりです

持田香織似いいですねーww
まぁアノ人達は巻き上げるのがお仕事ですから(;´∀`)
コメントへの返答
2011年8月24日 9:53
お久しぶりです。

いいでしょぉ^^
まぁ、頭に中はおじさんでも同じなので、基本巻き上げることしか考えて無いようでしたが^^;
2011年8月19日 19:18
お久しぶりです☆

大きなお金に物が動くと、即座にやって来るのは、抜け目が無いですね。


そんな若手も居るのですか!!
でも、来ないにこしたことはありませんね。
コメントへの返答
2011年8月24日 9:55
お久しぶりです^^

抜け目が無いですよぉ^^;

若いおねえさんには別の場所で会いたいものです(笑)
2011年8月19日 19:58
ご無沙汰です♪
たまに役所行って若いのがいると
少し嬉しくなりますww

でも巻き上げに来るのは若かろうと嫌ですね( ̄^ ̄)
まあ、ウチには来ないか( ´∀`)(爆)
コメントへの返答
2011年8月24日 9:57
ご無沙汰してます^^

若くてかわいいのはなかなかいませんからねぇ←役所


知り合いの農家さんなんか毎年来てるらしいですよ^^;
2011年8月19日 21:19
そんな若いオネイチャンを使って
ボロを出すのを誘導する…
そんな作戦ですかねぇw
コメントへの返答
2011年8月24日 9:58
その作戦は嫌だなぁ(笑)

ボロ出しまくりそうだしσ(^_^;)アセアセ...
2011年8月20日 8:47
お久しぶりです(^ω^)/
お元気でしたか??

役所にも美人さんいるんですね~♪
自分もそんな人にはマンツーマンで^^

ちなみオッサンにはゾーンで守りますね(爆)
コメントへの返答
2011年8月24日 10:53
お久しぶりです^^

美人さんもいるんですよ^^
驚きました(笑)
マンツーマンだったんですが、隣の部屋には、おくさまがいたので(笑)

おっさんの場合は・・・
ベンチから監督で(笑)
2011年8月20日 21:08
お久しぶりです!
お忙しいようですね。
でもそんな中に楽しみ発見してるトコは流石w

あ。
1日に松山行きます。
そして…10月から時々行くことになりそうな予感(^_^;
コメントへの返答
2011年8月24日 10:57
ご無沙汰しております。
忙しいようなそうでもないような(笑)

いやぁ、税理士さんのほうから、女性の方が調査にうかがいますって連絡があったときには、どんなおばさんなんだろうって思ったんですけどねぇ^^

あっ、あとで密書しますね^^
2011年8月21日 0:26
ちゃんと奥様の前でも公認ナンパですか?
よいですね。

二日間だといとおかしだったのに…
コメントへの返答
2011年8月24日 11:01
いやぁ、おくさまのまえでナンパできるわけ無いじゃないですか(笑)
お話しするだけですよ^^

まぁ、そこまで某役所はサービスよく無いので(笑)

プロフィール

「タイヤは大事! http://cvw.jp/b/226648/43807026/
何シテル?   03/11 17:04
最近は、車に乗る機会もめっきり減り・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛南-えびす屋 
カテゴリ:地元Link
2007/07/04 03:53:19
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
5→3→1どんどん小さくなってます(笑)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
子供のクラブの車だし用にたくさん乗れる車をってことで♪
ホンダ CB-1 ホンダ CB-1
ただいま不動車記録更新中・・・(゜_゜i)タラー・・・
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
排気量が1/10以下になりました(笑)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation