• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

FROG JAM でラグーナに~

 FROG JAM でラグーナに~ 皆さん、お久しぶりです! 訳あって車もバイクも乗れずに2ヶ月間 引きこもってた柴いぬデス(笑)

久々のUPは本日ラグーナ🅿で開催されたポルシェ好きによるイベントの第1回 FROG JAM です



……ですが相変わらず、みんなと駄弁ってばかりで写真あまり撮れて無かったりします(>_<)







スタートはクルパパさんと2台で気付かれ無いようにコッソ~リと会場入りでしたが到着した時には皆さん到着してました♪






真夏程でも無く






先週の台風とは違いめっちゃイイ天気で開催されたので






気持ち良~く1日を過ごせました






そしてスペースもイイ感じに使用出来てスタッフとして頑張って頂いた方々にも感謝ですm(_ _)m



その後は空腹に耐えられず友人達とシュウマイやタコの練り物などシェアしてから海鮮のお店で





海鮮定食特上を食べるも大盛りってゆ~にはアト少し足りない感が!(^^)!





先々週TAーCLのメンバーと食べた



ホタテみたいにクチが閉まらなかった




鰻重の大盛りのがもう少しパンチが有ったかな~( *´艸`)



そして食後は例によってオッサンだけに許された特権?




甘~~いのを頂きながら~ ^^) _旦~~


ゆった~りと時間を過ごして


気付けば参加された皆さんも帰路に(^^)/


そしてナンダカンダで家に帰りたくない(笑)いつもの964メンバーで




再度並べてみたりしてると誰かが……



真っ黒い964が並んでるのをみて……



腹黒い964…並べてる~って言ってたよ~な(笑)


ボディーは黒でもミンナ心はグランプリホワイト以上にそして某 爽やかブラザーズな方々ぐらい真っ白なんだけどな~(笑)  って 案外知られて無いみたい?



と ゆ~事で FROG JAM の楽しい1日皆さんありがとうございました(^◇^)








あ … それと最後に私の楽しいポルシェライフの原点とお別れする事になりました。




ホントに今迄ありがとう(;_;)/~~~








ポルシェ997凄くイイ車でした(^^)/




これからは964にベッタリでイキま~す(^^ゞ














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/24 22:35:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

自由研究 3rd
VANさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年9月24日 22:52
今日はお疲れさまでした!

帰宅して鏡で自分の顔を見たら真っ赤に日焼けしていてビックリでした!(汗)

997手放されたんですね・・・
コメントへの返答
2017年9月24日 23:28
誘導などお疲れ様でした~(^^♪

言って頂ければ日焼け止めを持参していたのに~(/o\)

1日イベントは如何に快適に過ごせるかが大事デスね~( *´艸`)

ヂュニアさんは991も大切にしてあげてくださいませ(^_-)-☆
2017年9月24日 22:59
こんばんは( ・ω・)ノ

ポルシェはあれですが ご飯の量が気になりました( =^ω^)ワラ
今週はびくどんのガリバーバーグを挑戦しましたが ゲロ吐きましたρ(・・、)
食事の方はごめんなさい!

その丈夫な胃袋裏山けしからんです(笑)
コメントへの返答
2017年9月24日 23:35
組長まいどです(^^♪

ご存知の通り私ちょっぴり食べ盛りですから~(笑)

でも最近少し食欲に陰りが……

食に対する引退が近付いてるのかも(/o\)
2017年9月25日 3:30
お疲れ様です!m(__)m
日曜日はくらきよさんに御無理を言い、
同行させて頂き、、メクルメク!
ナイン イレブン、、、の世界( ̄▽ ̄)
911に嵌り、抜け出せない方々の気持ちを
勉強させて頂きました。m(_ _)m
勉強の結果の回答は!
《良いなぁ〜》と想うまで!
《欲しい!!》と思ったら、、、、涙。

っです。、、、( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年9月25日 7:07
昨日はお疲れ様です♪

メクルメク ナインイレブンへの門は何時も半開きで開いてるので是非、門の内側に来て私と一緒に散財しましょう(笑)
2017年9月25日 7:48
ご一緒頂いてありがとうございました。

単独で向かいましたから、皆さんと会えるかしらん?と不安でしたが、お陰様で楽しい時間を過ごせました。

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年9月25日 7:54
お疲れ様でした~♪

いつものメンバーと会えるのもイイですし、お初の方でも好きモノ同士(笑)が集まると直ぐに仲良く楽しめるこんなイベントは、やっぱりイイですね🎵

また、あちらこちらでヨロシクお願いします(^_^)
2017年9月25日 7:50
お久しぶりです!浜松行きの途中で、蒲郡付近でボルシェの編隊走行を見かけたのですが、このイベントだったんですね(*^^*)
コメントへの返答
2017年9月25日 12:35
お久し振りですね~♪
間違いなくその一団は、今回のイベントのメンバーでしょうね☺
なんと空冷ポルシェの参加台数は140オーバーで、たまたまラグーナに遊びに来られた方々も驚かれてました(^_^;)
2017年9月25日 8:14
昨日はありがとうございました♪

土曜はBBQで酔っ払って
日曜は日焼けで真っ赤に酔っ払って
大忙しの週末でした~(*^_^*)

997は一度しかお見かけしてませんが
想いの詰まった愛車とのお別れは辛いですね!
これからは964へさらなる愛情を集中投下してくださいませ!

コメントへの返答
2017年9月25日 12:43
いつもながら、お疲れ様でした~(^_^;)

私の997もツカちゃんの964同様に中々、人目に出現させる事の無い愛車でしたが、私を空冷に導いてくれたイイ相棒でした(^_^)

チオビ○ドリンク並みに愛情一本で行きますよ~( ☆∀☆)
2017年9月25日 8:26
まいどです~😄✋

ご参加、ありがとうございました。
お疲れ様でした!

とても、楽しかったですね👍😉

また、来年も?!よろしくですわ🙌😌
コメントへの返答
2017年9月25日 16:33
昨日はお疲れ様でした☺

久しぶりにひろぽんさんと愛車を拝見できて良かったです😆🎵🎵

ロングディスタンス部門入賞おめでとうございます(^_^)

この賞の為に?引っ越された甲斐が有りましたネ~(笑)

10月中頃に芦有にお邪魔の予定ですので、またお会い出来ましたら宜しくお願いしますね✨
2017年9月25日 8:31
お疲れ様でした〜

黒いポルシェは腹黒いとか…
なんて失礼な事言うんでしょ〜(>_<)

そんな事を言う奴は爽やかブラザーズには
なれませんよ〜(^_^)

良く晴れた日で日焼けが大変でした。
でも楽しい一日でしたね〜

そう言えば1回も997見た事ないなぁ〜

またよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2017年9月25日 20:28
昨日はお疲れ様でした~( ≧∀≦)ノ

ほんの少しの隠し味ぐらいは黒いかもですが、見た目通りの人畜無害ですから(笑)

あれっ?997見た事なかったですか?

私の乗ってた997 まったりさんの964並みに都市伝説やったのかも(笑)

会えそうで会えない鈴スカ辺りでよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~


2017年9月25日 8:48
おつかれちゃんでした♪

997知らなかった・・・😅
964のイメージしかありませんでした(笑

またよろしくですー😃
コメントへの返答
2017年9月25日 20:41
おつかれちゃんでした~\(^_^)

名古屋のメンバーにも認知度の無かった997~

知ってる人でも……まだ持ってたん?って感じでしたから(笑)

964と違って駄々を言わないイイ車だったんですよ~(^_^;)

またアッチコッチで~~(^_^)/\(^_^)
2017年9月25日 11:12
腹赤い夫婦ですって金太郎か(//∇//)

あまり絡まなかったけど?お疲れ様でした。

またどこかでo(^-^)o
コメントへの返答
2017年9月25日 20:47
昨日は絡めたよ~な絡め無かったよ~な

絡まれたよ~な(笑)


平日が休みならもっとイジッて貰えるんですが~(^_^;)

また夜会なんかでもよろしくお願いします(^_^)v
2017年9月25日 11:19
最後柴いぬさんも一緒に帰りたかった…( ;∀;)

まぁいいや、EPMの時は助手席にわんこではなくリスを…よろしくお願いします( ´艸`)笑
コメントへの返答
2017年9月25日 21:24
最後はゴメンね~(/ω\)

気付いたら甘い物セカンドシーズンに突入しちゃってて(笑)

EPMは参加出来なくなったYさんの964をレンタルして…

…私ですか?Yですって言い切って会場入りしてくれるとネタに出来るんだけどなぁ~
2017年9月25日 20:02
ホンマに久しぶりのブログですね!

復活おめでとーございます♪

いつもの仲間と、いつも通りの大食いで?安心しましたよ!(笑)

またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2017年9月25日 21:38
そ~なんですよ~久々過ぎて

ある意味、生存確認ですよ(けん志村 並みに)

知らない方は、そもそも何が有ったん?感じですし……余り公表してないんで当たり前ですが。

今回もUPしようかど~しようか考えてた程です、このままアゲ忘れるとみんカラの使い方すら忘れて痴呆症になりそうなんでUPしました(笑)


プロフィール

「お久しぶりです('◇')ゞ http://cvw.jp/b/2267356/42050192/
何シテル?   10/10 21:55
柴いぬ964です。よろしくお願いします。 喫茶porへ行ったのを機にみんカラはじめました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイエースに現行シートを移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 06:31:01
お久しぶりです('◇')ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/10 22:41:36
フロッグジャム2nd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 12:15:50

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964ターボ3.3に乗っています。 最高の大人のおもちゃです。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
人生初ポルシェで、いつかはポルシェをと購入した1台です。すごく運転しやすく、下手な運転が ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation