• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月03日

「秋満喫のドライブ!」

「秋満喫のドライブ!」

目的地は昨年も行った彼岸花群生地。

昨年は人が多くて駐車にも困ったので

今日は夜明け前から出発。







朝日がまぶしい中、だんだんと霞んできており

現地はご覧のとおりでしたが、もう沢山の人でした。




このあとは、のいい空気を感じながら

AM9時には帰宅。



早朝ドライブは気持ちいい♪

ブログ一覧 | フェラーリ | 日記
Posted at 2012/10/03 15:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

この記事へのコメント

2012年10月3日 16:12
こんにちはm(_ _)m
秋の青空がとてもキレイですね~!!
写真の色合い(日差しの感じ)に「秋」らしさを感じます☆

早朝ドライブ気持ち良さそうですね。
気温的にもF様に優しくなってきて
これからのドライブ☆ライフが楽しみですね~♪♪
コメントへの返答
2012年10月3日 16:14
こんにちは。

途中、ひどく霞んでましたが

いい季節になりましたね~♪

早朝なんでほんと最高に

気持ち良かったです!

オープンならもっといいでしょう!
2012年10月3日 16:38
こんにちは。♪
早朝ドライブ起きるときはしんどいけど出発してしまえば楽しいだけですね。(^^
帰ってもまだ時間はたっぷりあるという充実感もイイ。
でも大体暗くなるまで昼寝してしまいますが。(>_<)
コメントへの返答
2012年10月3日 16:59
こんにちは。

どういうわけか早朝目が覚めるので

目ざまし時計は不要なんです!

たしかに一日がたっぷりあって

いいですね。

私もビール飲んで昼寝です!
2012年10月3日 21:34
kkkazuさん、こんばんは☆

なんて幻想的で風情ある風景でしょう。

そして真っ青な空にビアンコが映えていますね!
ビアンコがご機嫌に見えます*
コメントへの返答
2012年10月3日 22:21
こんばんは!

早朝の良い気候、ほんと気持ち良かった♪

綺麗な青空でした。

ありがとうございます!
2012年10月4日 7:38
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
私も、毎週日曜日は、目覚まし無しでも、目が覚めますわグッド(上向き矢印)
早朝の六甲山は、気持ちいいですウィンク指でOK
コメントへの返答
2012年10月4日 9:05
おはようございます!

ほんとお互い子供みたいですね?

六甲山楽しそうです♪
2012年10月7日 9:58
ご無沙汰しております。

ラインいれられたんですか?

さりげない大人のワンポイントって感じでステキ☆です!


彼岸花も綺麗ですね♪
コメントへの返答
2012年10月7日 10:35
ありがとうございます!

でも妻には不評で「いい年して」と

冷たい視線でした・・・。

プロフィール

「@NAOKI アルファ4C
スケール感がすごい⁉️」
何シテル?   05/26 22:04
フェラーリはビアンコ328GTS~F355。 次のイタリア車はマセラティ。 その後、英国アストンマーティンV8から2022年にはなにをとち狂ったか? ライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

室内リア窓掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 19:35:33
PROSTAFF キイロビン ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 20:25:59
アルファロメオ4C リアカウルの取り出し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 20:45:42

愛車一覧

アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
ライトウエイトスポーツ2台目!
コベルコ 建機 コベルコ 建機
うちに以前から置いてあった重機。 最近、操作を学習し運転を覚えたら これが超楽しい! 人 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
これで我が家は欧州車だらけ。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
人生初のライトウエイトスポーツカー‼️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation