• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月28日

キノコオフ2018🍄当日編

皆様、こんばんは😄✋

遅筆のため、オフ会当日編のブログが遅くなりました💦

ナンバー加工や写真を選択するのに時間がかかりました💦

遅筆だけでなく、頭がボゲボケしていため、時間がかかったことをお許し下さい。

話は代わって、キノコオフ🍄からちょうど1週間が経ちました😊

朝から晩まで楽しい1日を過ごすことができま、終わった後は寂しさもあって、キノコオフ🍄ロス状態です(涙)

先週1週間はキタレヴォのメンバーの皆さんと沢山話をして、元気を貰ったおかげで、仕事にも張りがあって、あっという間に週末を迎えていました✨

前回のブログでは準備編というよりはパーツレビューの延長版になりましたが、今回はいよいよ当日編です😆

写真は自分で撮影した以外に、メンバーの皆さんが撮影した写真を使わせていただきますね🎵

昨年もそうでしたが、今年もキノコオフが待ち遠しく、小学生が遠足に行くような気分で、前夜からワクワクドキドキして、眠りが浅かったです😅

札幌市内で洗車後、国道230号線経由で伊達市の某所へ向かいました。

洗車した直後から、キタレヴォの某雨男さんの呪いなのか、市内中心部は小雨模様😨

途中、定山渓付近で渋滞にはまり、中山峠を登っている最中には、車に跳ねられた鹿が死にそうな状態で、その先の駐車場ではフロントが大破した現行ハリアーが停まっていました😱

キタレヴォのメンバーの方でも数名、最近、鹿と衝突寸前だったようなので、これからは鹿笛が流行るかもしれませんね。

色々なハプニングがあったものの中山峠を下り始めると流れが良くなりました。

しかし、喜茂別に着いたら雨☔

間違いなく、あの某雨男さんの呪いの影響だと思います😵

あっという間に車は泥だらけ…

時間を見ると10時近くになっていたため、主催者のヨッシー@LEVORGさんに遅刻する旨連絡して、ナビに案内された裏道をかっ跳び、20分遅れでキノコオフ🍄の会場に到着しました😄

到着したら、会場は晴天でした☀️

そこには総勢21台のレヴォーグが集まりました✌️

昨年より数台少ないものの、色ごとに分かれたレヴォーグの姿は壮観ですね✨






そして、当日寝坊をした、主催者のキタレヴォ最年少メンバー、ヨッシー@LEVORGさん改め、ヨッシー@NEVORGさんの開会挨拶でキノコオフ🍄がスタートしました🙌

今回の主催者、ヨッシー@NEVORGさんは免許取得後、初のキノコオフ🍄

いつもお父さんが運転席にいた姿が懐かしく、最初はヨッシーさんが運転していることに違和感がありました(笑)

しかし、8月のオフ会、先週のプチオフ、そしてキノコオフ🍄と3回目なので、運転姿も段々さまになってきたような感じがします。

銀レヴォの🔰マークが光りました✨

こんな感じで開会式↓(爆)

去年初めて会った時よりも明らかに貫禄が…(爆)


昼食は炭水化物だらけだったらしい…

成人する前に成人病になるんじゃないかと心配になります😨


開会挨拶後は一人一人自己紹介。

今回のキノコオフ🍄は札幌、小樽、苫小牧、室蘭、旭川、遠くは千葉、京都から参加してます✨

自己紹介の写真を撮るのを忘れたので、車とホイールで紹介。


クリスタルブラックシリカは1台です。

山親爺さんのレヴォーグ。




次にダークグレーメタリックは3台。

昨年まで主催者だった、かんちゃん@northさんのレヴォーグ。




きっしーレヴォーグ@にゃんちゅう応援隊さんのレヴォーグ。




キノコオフ前日に緑脚を入れた、エアロ.さんのレヴォーグ。




A型のみに設定されていたギャラクシーブルーシリカは1台。

珍しいノンアイサイトのさっちいさんのレヴォーグ。




ラピスブルーマイカは2台。

私メ、たくちゃんパパのレヴォーグ。




昨年に続き、京都から参加のあおい☆さんのレヴォーグ。



STIスポーツのみに設定のWRブルー・パールは2台。

きよpさんのレヴォーグ。




マッさん@レヴォさんのレヴォーグ。




A型からC型までのイメージカラーのスティールブルーグレーメタリックは2台。

胡麻柴さんのレヴォーグ。



今回発参加のたかしょー@LEVORGさんのレヴォーグ。




アイスシルバーメタリックは1台。

主催者であるヨッシー@NEVORGさんのレヴォーグ。




ギャラクシーブルーシリカと同様、A型のみに設定のピュアレッドは1台。

今年19インチ化されたkei@monsterさんのレヴォーグ。




クリスタルホワイトパールは8台。

今年19インチ化した、タカっち@LEVORGさんのレヴォーグ。




いつの間にD型フェイスに変身、Tom!!さんのレヴォーグ。



今回初参加のユウ@LEVORGさんのレヴォーグ。




テレマーカーなスバリストさんのレヴォーグ。




今回初参加の☆MIYA☆さんのレヴォーグ。




イノッチ@さんのレヴォーグ。




今回初参加のレヴォーグッチさんのレヴォーグ。




キタレヴォ影のプロデューサー、千葉から帰道して参加のおしびさんのレヴォーグ。



今回、愛車のレヴォーグではなく、ヨッシー@NEVORGさんのレヴォーグに同乗して参加した、Charlie@Bunnyさん。

カメラマンとして、沢山の写真を撮影していただきました📷



自己紹介後はフリータイム。

車を弄りをするメンバーと見ているメンバーの方々


シムケツと並んで、なかなか良い形のお尻です♥️


新規の参加者の方々とおしゃべりしながら、みんカラの新機能、QRコードでお友達申請をするメンバーの皆さんと私メ。


昼食をハサミながら、レヴォ談義に花が咲きました🎵


そして、いよいよキノコオフ名物のトレインランのスタートです✨

伊達市の某所から千歳市の某所へ移動です🎵

駐車場でレヴォの隊列を組みました✌️

昭和の人なので、西部警察のエンディングのパトカーの隊列を思い出しました(笑)




いよいよスタートです。

私はアイサイトの車速追従機能付クルーズコントロールを使用し、車間距離を空けてトレインランをしました。

1人でカーグラTVゴッコをしながら、STIフレキシブルタワーバーのインプレをしてました(笑)

かんちゃん@northさんが撮影してくれた、マイレヴォです😆


自分の車が走っている姿を見ることが出来ないため、撮影してもらえて嬉しいですね😄


しばらく走り、パーキングで一旦休憩。

ヨッシー@NEVORGさん、イノッチ@さん、かんちゃん@northさん、おしびさんがジュースを買いに行ってくれました😆

4人が戻り、飲み物休憩🍹


ここでもレヴォ談義に花が咲きました。

弄る方々。


私メは今後の弄りの参考にするため、パーキングでウロウロしながら、写真撮影📷

D型フェイスとシムケツ兄弟。
カッコよすぎです😆









メンバーのレヴォのお尻姿😆

コラテールなかーま🎵










アトランダムに撮影🎵














マフラーも各社あったり、テールランプも色々あって、メンバーの皆さんのそれぞれの個性が光り、今後の参考にさせていただきます✌️

また、京都から参加の紅一点、あおい☆さんのレヴォにはメンバーのみんな、目が釘付け。

ブルーに輝くメーターパネルとブルーでコーディネートされた内装😆


RECAROのSportssterが2脚😆


私もいつかはRECAROを入れたいです✨

あおい☆さんのレヴォは同じラピスブルー乗りとして、大変刺激を受けました🎵


そして、いよいよ千歳市の某所へ移動です。

移動中にも撮影していただきました📷

ヨッシー@NEVORGさん撮影。


Charlie@bunnyさん撮影。



そして、最終目的地の千歳市某所に到着。

ここでキタレヴォの専属カメラマンのかめらまん@sony0417さんが合流。


9月18日に免許を取得されたばかりで、納車仕立てのホンダ エイプ50で札幌から千歳まで駆けつけてくれました。

かめらまん@sony0417さんやCharlie@bunnyさんの写真等を引用しながら、撮影会の模様を🎵

Tom!!さん、タカっち@ LEVORGさん、ヨッシー@NEVORGさんのD型三兄弟。









次にイノッチ@さん、Tom!!さん、タカっち@ LEVORGさん、ヨッシー@NEVORGシムケツ四兄弟。




なかなかのバックシャン♥️
いつかは私もチャレンジしたいなぁ~✨


サンルーフから撮影するあおい☆さん。


カメラカーのようでカッコいいです。

私も予算があったら、サンルーフ付が欲しかったです✨


私はメンバーの皆さんのレヴォをアトランダム撮影📷

本日最後のレヴォーグの整列




スティールブルーグレーメタリックコンビ。



WRブルー・パールコンビ。



ギャラクシーブルーシリカとラピスブルーパールの濃紺コンビ。
並べて見るとラピスの方が濃紺に近いかも✨



そして、最後のナイト撮影📷
Charlie@bunnyさんが撮影した写真を使わせていただきました🎵











みんな違う光り方をして、カッコいいですね✨

この点も今後の弄りの参考にしたいと思います🎵

以上でキノコオフ2018🍄が終了しました😊

最後に主催者のヨッシー@NEVORGさんの挨拶、そして影のプロデューサーのおしびさんの挨拶で終了し、食事に行く方、温泉に行く方、帰宅する方に別れ、解散となりました。

最後のおしびさんの挨拶でブログをアップした時点でキノコオフは終了ですとのお言葉があり、ようやくキノコオフ🍄のブログをまとめたので、私メの今年のキノコオフ🍄はこれにて終了となります。

これから来年のキノコオフに備えて、モディファイに勤しみたいと思います😄

長文になりましたが、キタレヴォのメンバーになって、本当に良かったと思います✨

年代も種々様々、異業種交流も出来て、楽しいオフ会です🎵

1年に1度しか会えないメンバーもいますが、会うと旧友にあった感じで、すぐに近況報告しあったり、同窓会のような感じもします。

長くなりましたが、今年は最初から最後まで出席出来たので、今後も許す限り、キタレヴォのオフ会にはドンドン参加したいと思います✨
ブログ一覧
Posted at 2018/10/01 21:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2018年10月1日 22:05
写真がいっぱい♪(*´∀`)
見ていると記憶が蘇ります!( ̄∇ ̄)
自分も皆さんにかなり刺激を受けちゃいまして、色々と妄想している毎日です‥(笑)
取り敢えず資金を貯めるところからスタートですけどね!(汗
カスタムを楽しみつつ、大切に長く乗ってイキましょう♪
コメントへの返答
2018年10月3日 19:36
イノッチ@さん、こんばんは(^^)/

先日はお疲れさまでした(*^^*)

自分で撮影した写真やメンバーの皆さんが撮影した写真を時系列に入れていたら、ボリューム満載になってしまいました(^^;)

私もキノコオフから10日近く経っていますが、写真を見て、キノコオフの記憶が蘇ってきます(*^^*)

刺激を受けまくり、ムック本を買って、来春に向けて、日々妄想と格闘してます(笑)

イノッチ@さんと同様、資金を貯めるところから始めます(笑)

お互いにこれからも刺激をしあいながら、モディファイと維持り頑張りましょうね♪
2018年10月1日 22:08
こんばんはm(_ _)m
これだけ集まってると壮観ですね~
それぞれ個性のあるドレスアップが素敵です。

いろいろ刺激されて、ウズウズしていそうです
ねぇ。欲求を抑えるの大変そうですね。
コメントへの返答
2018年10月3日 19:45
おやつの時間さん、こんばんは(^^)/

昨年に引き続き、キノコオフに参加してきました♪

昨年は25台、今年は21台と震災の影響もあり、多少少なかったのですが、レヴォが21台並ぶと壮観でした(^^)v

メンバーの皆さんの弄りは、一見被っているようで、被っていないところが、見ていて面白かったです♪

沢山の刺激を受けまくって、最近ムック本も出たので、次の弄りを思案中でした(笑)

ウズウズしていますが、これから冬に入っていくので、春に向けて、モディファイ資金を貯めようと思ってます♪

欲求が抑えられるか怪しいところですが・・・(爆)
2018年10月1日 22:13
オフ会は
毒がいっぱいですね
(*´・ω・`)b

地震台風とありましたが、
ご無事で何よりです
(^o^ゞ

台風24号は何事もなく・・・
しらっと通過でした
(;・ω・)

21号は報道ステーションで、
放送があった和泉市550件あまりの、
家屋被害が・・・・・
のところ在住ですが、
風がエグいくらいえげつないorz
実被害は、
カーポートの屋根吹っ飛ぶ
テレビアンテナ倒壊
くらいでしたが・・・・・
お隣の屋根に被害が!
((((;゜Д゜)))

それはさておき
リジカラとプラズマダイレクト
超絶オススメです(爆)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

毒されてくださいね
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2018年10月3日 20:00
ESVIAさん、こんばんは(^^)/

仰る通り、オフ会は毒だらけです(笑)

オフ会では刺激を受けまくりで、弄りたい病が更に加速しそうで・・・(・_・;)

これから冬眠に入るので、モディファイは春まで我慢します(;'∀')

冬用にある物を散財したため、軍資金が底を尽きそうなので、春までは貯金に勤しみます(汗)

先月の北海道は台風、地震、地震に伴う道内全域停電など、大変な1カ月でした(・_・;)

台風24号もいつの間にか通過して、何事もなくて良かったです\(^o^)/

先日の台風21号、ESVIAさん本人もカーポートの屋根とテレビアンテナの損害を受けたとは、大変でしたね・・・(涙)

保険等で直すことが出来たのでしょうか?

リジカラは前々から気になっています。

マイレヴォはカヤバ脚ですが、それでもリアのピッチングが結構あって、リジカラ考えていました♪

プラズマダイレクトも良さそうですね(*^^*)

毎年スバルフェアに来ているのですが、金額を見て、躊躇しています( ゚Д゚)
2018年10月1日 22:56
キノコオフ、お疲れ様でした(^^)
今年も、楽しく過ごすことができました♪

私の車の写真もたくさん載せて下さり、
ありがとうございます☆
車いじりは、キリがないですよね^o^;

また、よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2018年10月3日 20:10
あおい☆さん、こんばんは(^^)/

先日はお疲れさまでした(*^^*)

昨年はあまり話すことが出来ませんでしたが、今年は沢山お話し出来て嬉しかったです♪

そうそうレヴォのムック本で、1ページまるごとあおい☆さんのレヴォが出ているのを見て嬉しくなりました(^^)v

お友達になった方がレヴォの本に出てると嬉しくなりますね♪

あおい☆さんは今回のオフ会の特別ゲストであり、紅一点だったので、沢山写真使わせていただきました(*^^*)

同じラピスブルー乗りとして、あおい☆さんのレヴォは大変参考になり、勉強になりました♪

私も魔改造号を目指して、これから冬に入るので、軍資金を貯めて、弄りたいと思います(^_-)-☆

どこまで弄るか、確かにキリが無いんですよね(^^;)

また、来年も参加してくださいね☆

いつかは私自身、LFMに参加することを夢見て、レヴォ道を究めていきたいと思います(*^^*)
2018年10月1日 22:59
キタレヴォ熱いですね~(*^^*)
皆さんカスタム度も高いし、こりゃ間違いなく弄りが加速しちゃいますよね♪
お互いレヴォーグに乗っている間にお会いしたいものです(*´ー`*)
コメントへの返答
2018年10月3日 20:21
Markさん、こんばんは(^^)/

年々、キタレヴォは熱くなってますね(*^^*)

私自身、昨春レヴォが納車された直後にメンバーの方に声をかけてもらい、オフ会に参加して、メンバーの一員になりました。

購入当初は吊るしで乗る予定が、オフ会に参加するうちにメンバーのレヴォに刺激を受け、いつの間にかドンドン弄ってました(笑)

加速して困ってます(爆)

今年は冬用のある物(後日発表します)を購入したので、春になるまで軍資金を貯めて、更に進化させたいと思ってます♪

私の夢はいつの日かLFMに参加することなので、Markさんと直接お会いできるのを楽しみにしています♪

Ps:先日発売されたムック本でMarkさんのレヴォを見ました♪

お友達が載っているだけで気持ちがアゲアゲ⤴⤴⤴になりますね(^^)v
2018年10月2日 1:17
お疲れ様でした♪
そしてご参加いただきありがとうございました!

キノコオフ…僕にとっては色々初めてで…
主催も初、自力参加も初と緊張してましたが無事終われて良かったです^^

これも皆さんが協力してくれたおかげだなと思います^^

来年は場所の関係でキノコオフを開催できるかわかりません。ですが同じ規模のツーリングオフはやりたいと思います♪

そして…来年が現幹事の潮時かなぁとも思ってます。

とりあえず今年残り少ないですがよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2018年10月3日 20:35
ヨッシー@LEVORGさん、こんばんは(^^)/

先日は幹事役、大変お疲れさまでした(*^^*)

2回目のキノコオフ、昨年は初参加で緊張しまくりでしたが、今年は2回目ということもあて、顔馴染みの皆さん、ご新規さんとも沢山交流出来て、本当に楽しいオフ会でした♪

最年少で幹事役大変だったと思いますが、春のオフ会、先月のオフ会、私は出席できなかった撮影会オフ、回を重ねるごとに幹事役がすっかり板についたと思いますよ(^^)v

私には出来ないかもと思ったり(^^;)

来年のオフ会も楽しみにしてますよ♪

その前に冬前のオフお願いしますね☆

来年が潮時とは言わず、前幹事のかんちゃんのように三回はやってから、次の幹事に引き継ぎしてはいかがですか?

微力ながら、今後はヨッシーさんをサポート出来るように頑張りたいと思います♪

今年も残り3カ月弱。

私の方こそ、お父さん世代のオッサンですが宜しくお願いします(^_-)-☆

また、プチオフしましょうね♪
2018年10月2日 7:37
おはようございます(^○^)

いよいよ戻ってきましたね!
たくちゃんパパはこれでなくっちゃ!


楽しそうなオフ会がヒシヒシと伝わってきますよ!
読み応え&見応えあるブログを今後も楽しみにしときますw
コメントへの返答
2018年10月3日 20:47
みそきちさん、こんばんは(^^)/

ようやく戻ってまいりました(^^)v

昨年末の交通事故の後遺症で身体だけでなくメンタル面もかなりヤラれてしまってました(・_・;)

6月のスバルフェア以降、体調も少しずつ回復してきたので、みん友さんとのプチオフ会やオフ会には少しずつ参加していたのですが、ここまで大きなオフ会は久々であり、興奮状態で参加してました!(^^)!

今後の弄りの参考にするため、参加していたレヴォーグを撮影したり、顔馴染みのメンバーの皆さん、今回初参加の新メンバーの皆さんとも交流でき、オフ会から10日近く経ちますが、未だに興奮が冷めない日々を送ってます♪

これから少しずつ、以前のようにブログをアップしたいと思いますので、お楽しみにしてくださいね♪
2018年10月2日 10:59
ブログアップ乙でした。たくちゃんパパさんのギラギラした羨望の眼差しや、ご新規さん含む他のメンバーへ、コミュニケーションを図ろうとする姿が印象的でした。(笑)
何よりあの地震災害の後だっただけに、たくちゃんパパさん含む参加した皆さんの笑顔がとっても良かった!
次回もまた遊んで下さいね~!
コメントへの返答
2018年10月3日 21:00
胡麻柴さん、こんばんは(^^)/

先日のオフ会、お疲れさまでした(*^^*)

ブログのアップ遅くなりましたが、ちょうど1週間経って、皆さんの興奮が徐々に治まるのを見計らって、アップしました(嘘)

遅筆なだけです(笑)

胡麻柴さんにバレバレでしたかぁ~(;´∀`)

弄っているメンバーの皆さんのレヴォを見ているうち、段々ギラギラした羨望の眼差しに変わってきました(汗)

胡麻柴さんや顔馴染みのメンバーと久々に会えるということもあって、同窓会気分で前日からウキウキ(笑)

ご新規さんも次のオフ会にも出てもらえるよう、そしてレヴォ仲間が増えたという嬉しさもあって、ドンドン話しかけるよう意識していました(*^^*)

昨年は自分がご新規さんだったので、早くメンバーの一員になりたくて、必死だった記憶があります。

今年は2年目ということで、ゆとりがあったことや最初から最後まで参加できたのが良かったです♪

私の方こそ、次回もまた遊んでくださいね♪
2018年10月2日 14:10
こんにちは。

オフ会お疲れ様でした!
素敵なレヴォーグがたくさん(*^_^*)
見ているだけでカスタマイズ欲がメラメラと・・・(笑)

夜のライト点灯も凄くかっこいいですね♪
コメントへの返答
2018年10月3日 21:08
Ron Stinxさん、こんばんは(^^)/

あまりにオフ会が楽しかったこととメンバーの皆さんが沢山の良い写真を撮影してくれたので、準備編と当日編の2本立てのブログにした次第です♪

本当に素敵な弄りのレヴォが沢山いて、興奮状態だけではなく、メンバーの方のコメントにある通り、羨望の眼差しでレヴォを眺めていました(笑)

見ているだけで弄りのモードに(爆)

これから北海道は冬に入るので、冬眠して、弄りの軍資金を貯めたいと思ってます♪

皆さん弄りに力が入っていて、夜のライトONもそれぞれの個性が発揮され、とてもカッコよかったです(^^)v
2018年10月2日 21:50
お勤め(ブログUP)ご苦労様です!
台数が多いとそれだけ刺激が多くなりますよね。
良いのか?悪いのか?(笑)
たくちゃんパパさんのレヴォもカスタムの加速増してるようで、これからも楽しみにしてますよ^^
コメントへの返答
2018年10月3日 21:26
エアロ.さん、こんばんは(^^)/

先日のオフ会、お疲れさまでした(*^^*)

ブログのアップとコメントの返信をして、私のキノコオフのお勤めは終了です(笑)

気持ちはまだまだキノコオフの余韻に浸ってます(^^;)

昨年のキノコオフ、今年のキノコオフで沢山のレヴォを見ていて、エアロ.さんのコメントの通り、台数が多いと刺激が多くなりますね(^^;)

確かに良いのか、悪いのか・・・(・_・;)

今回のオフ会でエアロ.さんの緑脚の入ったレヴォの車高の低さを見て、私の嫁さんとの念書の残りの禁である、車高下げをしたくなりました(^^;)

他にもレカロが欲しくなったり、STIのルーフスポイラーとリアバンパースポイラーが欲しくなったり、わやです(笑)

タイミングよくレヴォのムック本が発売され、弄りの加速が増しそうで怖いです(爆)

幸い、冬に入るので弄りは中断して、弄り費用を貯めたいと思います♪
2018年10月2日 22:31
たくちゃんパパさん、こんばんは(^o^)
キノコオフ会のブログ楽しく拝見しました。
皆さん個性溢れるレヴォ達で楽しそうですね🎵

ブログの中味の濃さから、体調十分でスゴく楽しめたオフ会だったと伺えます。

今度お会いする時にはアップ出来なかった裏話を聞かせてください!

私も少し近況に変化が有りそうですが、お会いした時にでもお話したいと思います。
コメントへの返答
2018年10月3日 21:36
ぱんじーさん、こんばんは(^^)/

オフ会のブログを楽しんでいただいて、嬉しいです♪

今年は最初から最後まで出席できたので、時系列に並べ、自分で撮影した以外にもメンバーの皆さんが撮影した写真を使いながら、行った気持ちになるように心がけてみました(*^^*)

ちょっとボリュームが多かったかな(汗)

ようやく体調も良くなり、オフ会に万全な状態で行くことが出来て、本当に良かったです♪

弄っているメンバーのレヴォを見て、羨望の眼差しで見ていたようです(笑)

ますます弄りが加速しそうで怖いです(汗)

今度プチオフ会の時に今回のオフ会のお話しが出来ればと思っています♪

その際にぱんじーさんの近況の変化を教えて下さいね(^_-)-☆

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【アルパイン新型スリムリアビジョン】 http://cvw.jp/b/2271800/43312601/
何シテル?   09/28 01:24
はじめまして、2017年4月からレヴォーグ乗り、スバリストに転身した、たくちゃんパパと申します。 みんカラは、2014年8月23日に登録しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

R2-WRCさんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 20:09:06
CUSCO 可倒式牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 12:39:07
続・お客様の質問にお答えして 第7話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 14:55:29

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
昨年末に友人が車を乗り換えて、その事が羨ましかったことや、私の場合、中古車を購入すると2 ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2014年8月末にたまたま行った、某中古車フェアで5年落ち10万キロ超のビカモンのエスハ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車ゴルフ4ワゴンが9年目に突入し、走行距離も10万キロを超え、4回目の車検代や消耗品の ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
私が社会人一年目の夏に購入し、2年5ヶ月所有した愛車です(^^)/ 父から貰い、学生時 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation