• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

秋風が感じながら

 ジャケットとキャップ選び終え・・・ 『どう?いいかな?』

 50代の夫婦の 休日 午前の会話

 オープンカーが我が家にやってきて初めての秋

 相方は革ジャンを2着もう手に入れた・・・本気が伺える(笑)

 こんなことも2人には 日常の些細な楽しみである

 中央道のインターを4つほど数え ウインカーを・・・

 ピッツァ ランチに好きなカフェに向かう

 耳元のスピーカーからは 相方のお気に入りの曲が・・・

 『音 大きくないか?』

       ・・・『いつもよりこれでも音量を下げてるよ』と笑いながら

       ・・・きっと日常 運転と音楽を楽しんでいるだろうなと


今回で5度目のハンドルさばき まだ慣れない右ハンドル

隣で『左に寄りすぎ 怖い怖い』 とぎゃぎゃ・・・大げさなんだからとの思いを心にしまい

                           ・・・スピーカーのボリュームをちょこっと上げて
                             些細な抵抗を

家を出てから一度も帆を閉めず ずっと空が見えている 

                           ・・・心地よい時間が

                           ・・・秋風を感じながら 

                           
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/07 12:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

😾😼🐈🐦🐦🐦🐦🐦 ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2017年10月7日 12:40
秋空の下、ご夫婦で秋を満喫なさっているご様子。
いいですね〜〜。素晴らしいかと。きっとピッツアも美味しかったことかと。
コメントへの返答
2017年10月7日 13:02
こんにちは
岐阜は朝晩 寒くなってきております
そちらも秋らしくなられてきておりますでしょうか?
人生初めてのオープン 楽しんでおります
いつものように お互い小言いいながら(笑)
コメ いつもありがとうございます
2017年10月7日 15:14
やはりここですね(笑)

コメントへの返答
2017年10月7日 15:34
はい アドレナリンです

ここのピッツァは美味しいです

平日なのでスパーなカー達にお会いできなかったです
お店の中はママさんランチ客でした
                    ・・・残念
2017年10月7日 17:27
オープンカーには、
秋は心地好い季節ですね🎵

もうすぐ、
素晴らしい紅葉が見れますね。
コメントへの返答
2017年10月7日 18:28
今晩は

岐阜は北アルプス 中央アルプスと近く本土では早く紅葉が楽しめますが まだドライブ出来てません

仕事の来客(おじちゃん おばあちゃん)から
紅葉情報頂いています・・・旅の話を聞いてあげるのも仕事の一つなんで楽しんでますよ
2017年10月7日 18:32
こんばんわん。

革ジャンと秋のオープンカーとピッツァランチ...
ユーミンの歌にでも出てきそうですね( v^-゜)♪


しかも中央フリーウェイ♪♪♪


コメントへの返答
2017年10月8日 9:23
おはようございます
私はバイクの昔からの革ジャン 相方は流行りもの
何も文句はいいません
オープンで付き合ってもらえるってことなんでしょうから(╹◡╹)
2017年10月7日 22:26
オープンカーの世界にようこそ!


楽しい時間を満喫してください!


ちなみに。。。


うちの嫁様は…

屋根開けさせてくれません(T . T)

あはは
コメントへの返答
2017年10月8日 9:25
ありがとうございます
多分 今年だけかもしれませね

革ジャン二着 オークション行きかも笑
2017年10月8日 9:21
こんにちは

秋のオープンは最高ですね

紅葉オープンへぜひ!

楽しんでくださいね



コメントへの返答
2017年10月8日 9:30
おはようございます
オープン時期楽しみます
思っていた程 風を巻き込まなく
高速でも走れました
紅葉楽しみです🍁
今 大阪で小さな天使の運動会です
2017年10月8日 15:44
こんにちは~

オープンカーご夫婦で楽しまれてますね!

私も明日は茶臼山までオープンを楽しんで来ます。最近少し理解してくれるようになった相方を乗せてですが(^_^;)

秋のオープンドライブ楽しみましょう!
コメントへの返答
2017年10月9日 9:07
お母さんございます

一人で楽しむのも大切な時間ですが
二人で楽しめるアイティムとしてのオープン
いい選択をしたと思っております

冬場をどう楽しむのか未知の領域ですが
カッコよく なかなか難しいですかね(^-^)
ご指導して下さい
2017年10月9日 9:53
初めまして こんにちは
お洒落ですね~!!

私の関西人丸出しのブログと
エラ~イ違いです
ナチュラルで品があります。
御夫婦の楽しそうな、会話を
手に取る様に感じます♪♪
私ももうちょっとお上品にスタ
イリッシュにしなくては・・・・
本当素敵です !(^^)!
失礼いたしました。
コメントへの返答
2017年10月9日 13:02
こんにちは
コメありがとうございます

此方こそ4駆の楽しみ方をプログで拝読させて頂き なかなか使いきれない4駆をいつかはと 心に秘めております

こちらは時々 雪が積もりその日は一日ワクワク 子供みたいにはしゃいでおります

隠れ家にでも遊びに来てください
たまに林道探検しておりますよ
2017年10月9日 15:17
こんにちは~。


何とも、詩的なドライブ・・・。

2着目の革のジャケットは、この時期の秋の空気では、少し汗ばむ。

きっと、ジャケットはトランクに・・・。
コメントへの返答
2017年10月9日 15:56
こんにちは

そうなんです まだまだ革ジャンは早いです
・・・いくら岐阜でも(笑)

まず 恰好からと近くのアウトレットで2着買ってました・・・怖いので何も言いませんが
本当に着るのでしょうか?

オープンで乗る気でいるの確かですが(笑)
2017年10月10日 21:25
こんばんは~♪

秋風を感じながらオープンエアー(*^-^*)
オシャレです~

革ジャンご準備のお嫁さま。。お茶目ですね!
カッコ良いです(●^_^●)
コメントへの返答
2017年10月11日 12:26
こんにちは

また暑くなってきましたね 10月なのに

殆ど乗らないので 相方のオープン乗ると
気持ちが高揚してきます

どちらも子供ですね(笑)
2017年10月14日 0:18
こんばんは〜

遅コメ失礼します(^^;

ご夫婦共にスポーツカーライフを満喫されていて羨ましいです

家内は価値観が僕と異なるので、なかなかそういうふうにはいきません

ピッツアが美味しいのですか?
今度食べに行こうかな?
コメントへの返答
2017年10月14日 16:45
こんにちは

2人だけの生活なんでお互いに歩み寄らないと間が持たないだけなんです

ピッツァ 美味しいですよ 車の雑誌が沢山あり オーナーも車好きなんですが 殆ど会話しません 不思議ですが・・・昔から

プロフィール

「ある男への思い http://cvw.jp/b/2276150/46852299/
何シテル?   03/31 11:42
梵ぼんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マセラティらしさ、とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/28 15:59:04
JAPAN 27th MINI DAY 🚘(11/2〜3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/06 10:41:51
伊勢神宮駐車場事情最新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 18:27:29

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation