• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月27日

愛車と見えてなかった時間

季節は移り過ぎていく

桜の花びらは風と共に散り 藤棚は殻を捨て色ずき 丸蜂が忙しそうに舞う

地植えの紫陽花は葉を張り花咲く時を待つ

こんなにゆっつくり感じた時はなかった

観ているものが 過ぎてゆく時間と重なり合う

いつか笑顔で思い出す時が

長い長い時間 もう少し頑張って見よう



もう少し発見してみよう 見えていなかったものを
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/27 19:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

この記事へのコメント

2020年4月27日 20:45
こんばんは。
少しと言わずに、
たくさん発見してくださいね(*´ω`*)

それにしても、
ポスターのような素敵な画像ですね🎵
コメントへの返答
2020年4月28日 0:04
こんばんは 体調大丈夫ですか
少し疲れてきましたね 車を洗車したり写真撮ったりして 休日は過ごしています 頑張りましょう
2020年4月28日 18:26
こんにちは~♪

ゆっくりする感じってイイかもです(^O^)
自分も。。わんこの散歩の時に・・
公園のベンチでまったり座って、ゆっくり
周りを見ていたいな~って最近想います♪
※心臓の悪いこたさんの為でもありますが・・

ミッドシップ2シータな青車さま~
梵ぼんさまのお車?~カッコいいですネ

こんな時代もあったんだと。。
いつか笑顔で思い出す時がきっと来る

ですよね(●^_^●)
コメントへの返答
2020年4月28日 20:58
こんばんは 本当にこんなに家にいる事がなかったです 隠れ家には草刈りに行かなければと思いつつ村人さんが気にされないか悩みます
dino君です エンジンかけて眺めてニヤニヤしています 見ていませんでした?
2020年5月2日 16:32
こんにちは。
このアングル素敵です!
やはりディノは憧れです♪
コメントへの返答
2020年5月7日 13:23
ご返事遅れてスミマセン
車庫から出してエンジンかけてニヤニヤ Dinoを眺めながら 庭食 お好み焼き BBQ そうそう燻製作りに今回チャレンジしました 後は知り合いのお店の応援の為にテークアウトで5日間頑張りました

プロフィール

「ある男への思い http://cvw.jp/b/2276150/46852299/
何シテル?   03/31 11:42
梵ぼんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マセラティらしさ、とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/28 15:59:04
JAPAN 27th MINI DAY 🚘(11/2〜3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/06 10:41:51
伊勢神宮駐車場事情最新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 18:27:29

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation