• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月27日

Tシャツ手渡しオフ行ってきました。

Tシャツ手渡しオフ行ってきました。 昨日は親父ーズTシャツ手渡しオフに行ってきました。
開始時間が16時からとのことだったので、午前中からDラーの感謝DAYに行ってその足で会場のSAB柏沼南店に向かいました。
道も空いていたので15時30分位に着いたのですが、参加者のほとんどの皆さんが到着していました。流石親父ーズですね(笑)

そして目的のTシャツを受け取り、モノをみるとかなりいい感じにでした。
ユニクロとかでも売れますね(爆)
しかも袖の部分には、私が冗談で言ってしまった『構成員』とまで入れて頂き大変驚いています(汗)
私も一、構成員として頑張ります!

手渡しが終わると個々人お店に行く人、雑談で盛り上がる人で分かれましたがしばらくするとお店から帰って来る人の中で、ブツを購入して来る人がポツポツと現れ急遽、パーツ取り付けオフが開始されました。
皆さんトランクから自分達のMy工具を出し、あっと言う間に取り付けてしまいました。
流石、百戦練磨の親父達です・・・私は手も足も出ませんでしたが(爆)

本当は私も店内に行きたかったのですが、物欲菌を殺すワクチンを持ち合わせていなかったので我慢しました(涙)

そして解散の時間も近づくと、1台また1台とご帰宅していきます。
そんな中取り残されて行く親父が3人、私・MT乗りさん・のりださんの3人に・・・何故帰らないのかと言うと、一緒に来た家族達がいません?
どうやらオクサマーズの会合で食事をしに行ったみたいです。
時間も時間なので、電話を掛けて戻って来るように連絡をしました。
その間、まさちさん家族が私達の家族が戻って来るまで待っていてくれました(ありがとうございます)
しばらくすると家族達が帰ってきました・・・私が妻にどこ行ってるんだよ!と言うと妻が一言・・・・









いつも待たされる気分解った!

オクサマーズ恐るべし(滝汗)
オクサマーズの中で、私達にお灸をすえる作戦だったみたいです。

半泣きの親父ども3人とまさちさんの4台で帰りは変態走行をして帰りました。
昨日は参加された皆さん大変お疲れ様でした。
また次回も宜しくお願いいたします。

今回の教訓・・・奥様をちゃんとかまってあげましょう!後できついお灸を食らいますよ(自爆)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/08/27 22:32:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年8月27日 22:43
そんなオクサマーズの裏事情は知りませんでした。(汗)

ただ、取り残された3人+まさちさんご一家のシチュエーションはピーク時の喧騒からして、カナーリ寂しかったですね。(笑)
コメントへの返答
2007年8月29日 18:40
奥様達は・・・怖いですよ(笑)

あの薄暗い中でぽつーんと待っているのは寂しかったですね。

次回は気をつけなければ(笑)
2007年8月27日 22:47
お疲れ様でした!
そんな裏事情があった訳ですね(爆)

ブツ取り付け時のインプ丼さんが見せたアクロバティックな姿!
自分がワゴンでよかったと思った瞬間でした(笑)
コメントへの返答
2007年8月29日 18:42
オクサマーズの悪巧みですかね?(爆)

アクロバットでしたか?
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
2007年8月27日 22:50
奥様お子様 ご苦労様でした。 インプ丼さん 放置プレー好きですね。

嗚呼 夫婦の会話が目に浮かぶ(爆

次回から教訓を生かして、奥様にもパーツ取り付けオフに参加して頂きましょう。
もちろんワクチン持参で(笑)
コメントへの返答
2007年8月29日 18:44
そうそう! 自分が放置されている???(笑)

いや~ん♪ 浮かんじゃいました?(爆)

パーツオフ・・・一歩間違えると妻の方が暴走するので・・・(汗)
2007年8月27日 22:58
そのような裏事情があったとは・・・。
奥様方・・・オクサマーズですね(^-^;)恐ろしや!

こりゃ、ウカウカオフにも行けなくなりそうな(笑

お疲れ様でした~。
コメントへの返答
2007年8月29日 18:49
ソウ・・・ 親父共も集まると悪巧みが始まるように、奥様方も・・・(笑)

是非カミラさんの奥様もオクサマーズに!(悪巧みがバレる恐れもありますが・爆)
2007年8月27日 23:04
オクサマーズ恐るべし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
独り身でよかったです(爆)
コメントへの返答
2007年8月29日 18:51
そうそう! 女性は怖いのです・・・

まつさんも女性をお連れの際はご注意を!(笑)
2007年8月27日 23:07
なんと、構成員の発案者はインプ丼さんでしたか(!_!)
コメントへの返答
2007年8月29日 18:53
PAPAさんのフォトギャラを覗いて
かなりビックリしました!

2007年8月27日 23:41
昨日はお疲れさまでした。お先に失礼させていただきましたが…
…オクサマーズ、おそるべしですね(笑)見事なというほかは…(汗

やはりあのみごとなM字開脚は撮っておいたほうが良かった…今更後悔…(爆
つっかえ棒を取り付けた方の奥様の、マジ「何やってんの!?」にはびっくりでした…奥様、ホントにびっくりしてた様子ですから…
コメントへの返答
2007年8月29日 19:10
オクサマーズの方が上手のようで(汗)

M字・・・撮らなくて正解かと・・・
きっと悪夢でうなされますよ(笑)

そうそう!奥様のチェックは厳しいですからね!! 悪巧みの雰囲気を読み取る力が・・・(笑)
2007年8月27日 23:42
お疲れさま。(^^)

オクサマーズもなかなかの盛り上がりのようで。(^^;
コメントへの返答
2007年8月29日 19:17
ぐれいさんもお子様が産まれて落ち着いたら、オクサマーズのご参加お待ちしておりますよ~(笑)
2007年8月27日 23:51
奥様かぁ~。

いませんから(笑)
コメントへの返答
2007年8月29日 19:18
奥様だー!

何をおっしゃいます! デートしてたくせに~♪
2007年8月28日 0:31
昨日はお疲れ様でしたー。

自分もトランクにバックで突っ込むとは・・・。
感動いたしました。
(穴を出すと浣腸の恐れがあるので要注意です)

次回もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2007年8月29日 21:49
お疲れ様でした。

思わず、必殺技を披露してしまいました(笑)
浣腸はご勘弁を!

次回も宜しくお願いいたします。
2007年8月28日 2:54
いやいや、ほんと気をつけないと後々困りますからね。
うち?手遅れですっ。爆
コメントへの返答
2007年8月29日 21:51
大丈夫ですよ!
うちも手遅れですから(笑)
2007年8月28日 4:54
お疲れ様でした!

今回のTシャツで、1番のポイントは『構成員』でした!

この3文字はインプ丼さんが言って頂けなかったら他のロゴになってましたので!

ありがとうございました!
コメントへの返答
2007年8月29日 21:54
お疲れ様でした。

構成員の3文字を見たときは、目を疑いました。
本当にありがとうございました。
このTシャツは家宝にさせて頂きます。
当然、着ますけどね(爆)
2007年8月28日 6:54
オフ会お疲れ様でした♪

ひゃ~~オクサマーズではそんな作戦があったんですね(;^。^A アセアセ・・

インプ丼さんのおしりはこっそり撮っておきましたので(笑)
コメントへの返答
2007年8月29日 21:57
お疲れ様でした。

オクサマーズを怒らすと大変な事になりますよ、何せ財務省ですから(笑)

私のお尻撮っても、何も出ませんよ(笑)
2007年8月28日 7:03
お疲れ様でした(^o^)
でも、夜の闇の中オクサマーズが駐車場の向こうから歩いてくる姿・・・怖かったですよねぇ・・・(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2007年8月29日 21:59
お疲れ様でした。

闇の中から現れたオクサマーズは激怖でした(T_T)
子供達がいなかったら、その場で土下座していました(滝汗)
2007年8月28日 15:10
オフ会お疲れ様でした

オクサマーズ、マジに怖ぇ~!
電話を掛けなかったらもっと待たされたんでしょうか?
奥様、次回もよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2007年8月29日 22:02
お疲れ様でした。

オクサマーズを怒らすと大変な事になります(多分ず~と待たされていました)
本気で怒ったら・・・・親父ーズの解散も(爆)
奥様、私からも今後とも宜しくお願いいたします(笑)
2007年8月28日 22:06
こんばんは~♪
オヤジーズのオフも楽しそうですね~。次回のオフは参加したいな~(^O^)
どこの奥様も同じ感じでホッとしました・・・

うちだけじゃなかったのね(^_^;)
コメントへの返答
2007年8月29日 22:06
親父ーズのオフ会は面白いですよ!
次回は是非参加して見てください。

オクサマーズは親父ーズの闇の支配者なので、大変怖いです。

オクサマーズにせなパパさんの奥様の入隊すると大変な事になりますよ(爆)
2007年8月29日 1:29
奥さん...怖いです。
とても怖いです。(マジ
コメントへの返答
2007年8月29日 22:08
本当に怖いです!
そこら辺のチンピラより奥様の方がよっぽど怖いです(爆)
2007年8月29日 14:04
こんちは、オフやってるの知ってれば行ったのに。

日曜日はディーラーで暇つぶししてました。
コメントへの返答
2007年8月29日 22:10
親父ーズに入隊してみては?(爆)
では、次回親父ーズのオフが有ったら声掛けますね。

プロフィール

「のんびり中」
何シテル?   07/19 23:45
これからはメンテにお金が掛かりそう(汗) 今年も現状維持でサーキット等を楽しみたいです。 と言ってもそんなに行けませんが(爆) インプを愛してやまない今日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
購入から3年が過ぎこれからメンテにお金が掛かりそう(汗) これからも大事に乗って行きたい ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お買い物・お出掛けと大活躍です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
妻の愛車です。 最初は軽はヤダと言っていましたがワークスに乗って 考えが変わったみたい。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation