• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

中部ユーロチャレンジ

中部ユーロチャレンジ 来週末に控えた『中部ユーロチャレンジ』ですが・・・よーやくエントリー済ませました。(汗)
東の『BMW CUP』、西の『EURO CUP』に続き今回が初開催となる中部地区での欧州車の草レース♪締切りはとっくに過ぎていましたが初開催って事で受理して頂きました。
エントリーにあたって心配をかけた塾長&みなさん、すいませんでした!

いやぁ楽しみだね♪おそらく当日までモディもできそうにないけどスパ西浦初のラジアル走行・・・目標はSタイヤでの自己ベスト!天気が良ければ条件的には厳しいだろうけど(汗)前回のユーロカップでの経験を信じてがんばりまっす!
ブログ一覧 | 318is | 日記
Posted at 2009/06/21 21:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

もうすぐ出国
giantc2さん

塗装はがれ
akky-さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年6月21日 21:48
エントリーされるんだろうか?
と、遠い場所から出もしないのに心配していました(笑)

初開催の‘中部チャレンジ’で頑張って下さい!
コメントへの返答
2009年6月22日 22:00
ご心配おかけしました!(笑)
先月は自動車税&友人の結婚式があって苦しい感じだったんですけど・・・やっぱり地元を盛り上げなくちゃダメっすよね!?

課題は・・・塾長はスムーズにパスさせる!(ぇ)

だって今回はクラス混合なんですもん(汗)自分だけではなくみんなが楽しめるといいですね!
2009年6月21日 22:01
羨ましい~


自分は、なかなかサーキット走行すら行けません(--;)


頑張って下さいね!
コメントへの返答
2009年6月22日 22:01
え?

沼津さん、ちょくちょくFSW行ってません?

はぃ!中部地区が盛り上がるようがんばりまっす。
2009年6月21日 22:17
エントリーできて良かったです(笑)
ていうかまだ少し余裕が有るようなので受け付けOKらしいです・・・(汗)

走行会と同じような感覚なので気軽に楽しく行きましょう!!
ラジアルでも問題無く走れると思います☆☆☆




コメントへの返答
2009年6月22日 22:06
心配かけてごめんね~。
らしいねぇ・・・まぁ初戦から大盛況ってのもあり得ないし(汗)僕らが盛り上げて行くしかないよね。

車のバランスとしてはラジアルのがいいだろうし♪Sタイヤ軍の邪魔しない程度にがんばるぞい!
2009年6月21日 22:28
自分、,同じ枠なのかな??w
走行会枠だけど、,おとなしく走ります。。。w
コメントへの返答
2009年6月22日 22:09
自分はBMWの枠なんで一緒ではないと思いますよ。

てか、お会いするの久しぶりじゃないっすか!?

当日はM3じゃないですけどよろしくお願いしま~す。
2009年6月21日 22:42
へぇ~、SEXYなんだぁ...
んじゃあ、お尻フリフリ走法でヨロシクね(笑)
残念ながら当日は行けないけれど、応援してます!!
コメントへの返答
2009年6月22日 22:11
とーぜん!セクスィ~よ。
そう言えば最近お尻フリフリしなくなったなぁ・・・あれ?上達しちゃった?(爆)

次戦は8月なんで♪準備しときなよ~。
2009年6月22日 0:40
来週末ですか!!

現地行って、陰で応援してるかも?!
コメントへの返答
2009年6月22日 22:12
今週末です!

てか、なぜに陰から?(笑)

来場されるんでしたら声かけてください!
2009年6月22日 19:48
今のミニだとis軍団の皆についていけないかも・・・(^^;

1日楽しみましょう!(^_^)
コメントへの返答
2009年6月22日 22:18
またまたぁ!

isで2秒台超えるのはヤツと・・・いたとしても極数人です(汗)まぁヤツは「目指せ0秒台!」ですけど。

当日よろしくお願いしまっす!
2009年6月22日 20:19
またインフルかと心配しました。

台数少なそうですが盛り上げていきましょう♪

初☆スペ投入しますよ!
コメントへの返答
2009年6月22日 22:20
ぇ?そぅなっちゃいます?

てか、縁起でもない事やめてよー!

気に入らないからミキさんにちょーだい。

プロフィール

「懐かしいやつ出てきた!」
何シテル?   08/14 15:06
E36 320i (92年式)→E36 318is (99年式)→E36 M3C (96年式)と乗り継ぎ、更にE36 318is (95年式)をサーキット専用車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サブウーファー・リアスピーカー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 21:00:47
2022年もよろしくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 22:57:04
ロータスとロードスターの違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/01 19:34:28

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46-M3(03年式)エストリルブルー 現在の仕様 ~足廻り~ ・3D Desig ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36-318is(95年式)ヘルレッド 現在の仕様 ~足廻り~ ・BILSTEIN ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E36-M3C(96年式)アルピンホワイト 現在の仕様 ~足廻り~ ・Sachs R ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36-318is(99年式)アブスブルー 現在の仕様 ~足廻り~ ・arc CLI ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation