• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月23日

初めての天界❗からのスマート埼玉オフ会

いつもより早起きして、幌だけオープンで出発💨


(前回開かなかった幌、開閉出来るようにはなりました)

今日はスマ党埼玉オフ会の集合まで、時間目一杯使い、師匠のホームコース、天界に初チャレンジするルートを計画、道志~道坂峠~都留市抜けて甲州街道~天界~奥多摩~オフ会会場へのロングコースです。
今朝は、どこもほぼクリアで、夜明け前でも雲が無いので視界ボチボチ、ペースもボチボチ、道坂峠での走り込みは欠かせません



二往復して、トイレに道の駅に寄って

少しずつ明るくなって来たので、さらに三往復し、そのまま都留市へ…交通量少ないのですが、法令遵守のペースカーに付いて、勝沼迄、景色眺めながらクルージング


天界に近づくにつれ、前走車が減って行き、ヒルクライムは完全クリア!!!
初めてでも、道幅充分で高速コーナーの連続から急にタイトなコース、下りはヤバそうです…撮影ポイントのヘアピン、富士山が綺麗ですが、撮影は後回しにしてまずは休憩場所目指しました。
すると、何と、師匠が居るではないですか!しかも、まさかのスマローで!!
並べて撮影して、ここでもまさかの、一緒に走ろうとの有難い言葉…せっかくのチャンスなので、後に付いて行きました💨
師匠に付いて、初めてのコースでしたが、色々な意味でシビレました✨




ソコソコ良いペースだった(ペース上げられるとあっという間に見えなくなりましたが…)と思いますが、師匠に譲って貰った車高調とブレーキディスクが無ければ、このペースすらキツかったと思います。付いて走れて、色々勉強になりました。
ただとにかく、むちゃくちゃ楽しかったです!
コーナーで、一人で、スゲー!カッコいー!待って下さ~い💦と騒ぎながらにっコにコで付いて行ってました(^^)

師匠とわかれて、
奥多摩スルーし、途中高速使ってワープして、スマート埼玉オフ会、時間前に余裕で到着し、こちらも楽しい時間を過ごせました✨


早朝から夜迄、走行370㌔スマロー満喫しました!
今日、お会いした皆さんに、感謝します。ありがとうございました!!!
ブログ一覧 | スマートロードスター | 日記
Posted at 2014/11/23 22:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「DRIFT
Twins💨」
何シテル?   04/27 19:56
たのしく!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023年→2024年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 20:25:18
初レンタルバイク。その用途は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/26 20:44:17
【みんカラ版】しくじり先生 俺みたいになるな‼① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/20 19:40:10

愛車一覧

トヨタ GRカローラ トヨタ GRカローラ
RZ ❤️😍❤️ 全長4410全幅1850全高1480ホイールベース2640
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
4C Spider 33 Stradale Tributo 😍❤️ 全長3990 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
😍
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
最先端の技術とアナログな部分が融合し、とにかく走るのが楽しい娘でした 約8ヶ月間3,8 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation