• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月04日

3年ぶりの

3年ぶりの 百里基地航空祭へ













































今回は気合い入れて
バイクで参戦



駐輪場は前の方で
あまり歩かなくてすみました

午前6時過ぎに出発
朝は
本当に寒かったです

帰りは
車とバスと自転車とバイクで
基地周辺かなり混雑していましたが

午後4時前無事に帰宅しました

ブログ一覧 | ~Hyakuri airbase~
Posted at 2022/12/05 12:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秘密基地っぽい(笑)
のほほんさん

フユジタクスルベぇー😝
monchang23さん

断捨離第4弾完了😤
伯父貴さん

バイク乗りがロードバイクに乗ると
maccom31さん

ご近所シリーズ その5
white&blackさん

20世紀最後の世界最速ツアラー
hideki-7さん

この記事へのコメント

2022年12月5日 21:19
フォトジェニックなヘリが凄いですね。
百里の航空ショーは50年前ぐらいに爺ちゃんと親父とで行きました。当時のブルーインパルスの機体はF-86でしたね。うちの親父は近年もしょっちゅう撮影に行ってました。T-4が好きなんだそうで、撮影テクも老人にしては凄いです。その親父も先般手術をしたり衰えてきましたが、また百里に行けるようなって欲しいと思っています。
コメントへの返答
2022年12月6日 18:32
救難ヘリのロクマル(UH-60J)のホバリングが、微動だにせず、ホント!素晴らしかったです。この低さで左右へ流れるように動いたり、ヘリの操縦ってこんな事も出来るの?って感じでした。
航空祭は人混みだけど、楽しいので是非またお父様とご一緒にいらして下さい。
2022年12月5日 23:45
お久し振りです。
バイクにもお乗りになられるとは、存じ上げませんでした。
朝は大分冷え込んだとは言え、好天に恵まれた一日で幸いでしたね。
参加した友人は、飲食系の出店が無かったのが寂しかったと言っておりました。
コメントへの返答
2022年12月6日 18:41
お久しぶりです!
バイクと言っても原付ですが、大型二輪でも乗っているかのようなフルフェイスのヘルメットをかぶっています(笑)
いつもは、豚汁とか甘酒などの出店もあって、温まれるんですが、来年は、通常の航空祭に戻ってくれると良いですね。
2022年12月6日 11:18
こんにちは!
ブルー素晴らしい写真です👍
私も、先々週愛知県制150周年記念で、
小牧基地にブルー見に行って来ました😊
コメントへの返答
2022年12月6日 18:46
こんばんは♪
お天気良かったので、綺麗にブルーインパルスのアクロバット飛行が撮れました。
F-15、F-2の機動飛行は、基地側ではなく、前日やその前の予行練習の時に撮ったものが迫力ある撮影が出来ました。
ブルーは何度見ても良いですね!
2022年12月8日 21:09
快晴で良かったですね♪
今年は地元なのにほとんどブルー観れませんでした・・・。
コメントへの返答
2022年12月9日 18:07
前日の予行と合わせて、
2日間たっぷりブルーを堪能出来ました♪
こんなに気が済んだ気持ちになる程、ブルーの演目を見たのは初めてだと思います。
来年は、たくさん観れると良いですね!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] あけおめ! 2024バッジを獲得しました。」
何シテル?   01/01 08:27
旬のものを追いかけるのが好きです♪ ※ブログは、一部公開範囲設定しています ※イイね!付けてくださると大変嬉しいですが、 コメントいた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】ソーシャルログイン機能(Facebook / X(旧Twitter) / Apple) 終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 19:18:15
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 09:31:27
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 09:31:20

愛車一覧

日産 ウイングロード WINGROAD♪ (日産 ウイングロード)
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆♪
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
免許取って初めてのマイカー♪ キャンバストップにLoveでした♡⃜
輸入車その他 謎 Leader♪ (輸入車その他 謎)
ハイドラ用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation