• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月18日

クローディア・シファー ワークアウト

クローディア・シファー ワークアウト ビリー、地道に続けてます。
3日に1回とか2日に1回とかの割合で(^_^;)
でも、ちょっと飽きてきたのでこのエクササイズDVDを購入
10年程前に発売されたビデオがこの度DVDになった物
ア○ゾンで1枚896円!安っ!?
ゆっくりした筋トレなんですが結構効きます。
上半身と下半身編に分かれてるのもいいです。
なにより、元スーパーモデルのクローディアが美しい♪
このワークアウトDVDとビリーを交互にやっていこうかと
もちろん、無理ない程度にですけど(笑)

ピンクの物は何年か前にダ○ソーで買った水を入れて使うダンベルです。
ブログ一覧 | ビリーズブートキャンプ | スポーツ
Posted at 2007/09/18 15:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

愛車と出会って9年!
a-m-pさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年9月18日 15:59
ど~も!
コンニチはですo(^-^)o
うちはビリーは封印して有りますがf^_^;
とても一週間も続きません(T_T)
コメントへの返答
2007年9月18日 19:14
こんばんは!
一週間ずっとは最初の頃だけしかやってません(^_^;)
今なんか1週間に2回くらいですから(笑)
是非、ビリーを開封してから週末1日だけでもやってみてはいかがでしょうか?
2007年9月18日 16:42
ビリー、一時期の爆発的ブームから、
少し沈静化した感。
ナカナカ続けられる人が居ないから?
けれど、「継続成力」。
自分のペースで続けておられる、
さくらぷりんさん、スゴイですっ!!!

そしてさらに、プログラムの追加をっ!?
もぉ、どんだけ美しくなる事やら...!
さくらぷりんさんの夫が羨ましい!!?
健康美人は、ヤハリ強いっ♪
コメントへの返答
2007年9月18日 19:19
そうですね、ブームは沈静化した感じですよね。
挫折する人が多かったんでしょうね。
昔は体育会系だった人は続けられてるのかも(笑)
ホントに甘甘な自分のペースです。(笑)
なので、引き締まりかたも微妙?
余り、かわってません(爆)

さらなるプログラムの追加というより、飽きてきたからと言うのが正しいです(^_^;)
健康はあってますが、美人・・・は違うと思いますよ(苦笑)
2008年4月30日 10:52
これ実は奥さんも持ってますが
一度しかやってるの見てません(^^;)
コメントへの返答
2008年4月30日 21:20
これ、地味にきついんですよ(笑)
私は3ヶ月ほどやって今は・・・
わはははははは(^_^;)

プロフィール

「寒い~」
何シテル?   01/08 18:00
猫を飼ってます。 クルマのブログなのにクルマの写真は一切載せてません。(笑) 一応、クルマは赤いマーチに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
赤いマーチに乗ってます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation