• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月18日

地元メンバーで忘年会♪&サプライズ♪ 1日目

地元メンバーで忘年会♪&サプライズ♪ 1日目 土日と地元メンバーで毎年恒例?の忘年会in榊原温泉に行ってきました♪

ここの榊原館は、日本三大名泉かつ人気旅館♪

さらに年末の為、予約がすぐにいっぱいになる為、9月から予約開始ww

それでも、なんとかキャンセル待ちで予約ゲット!!

途中で仕事の関係などで、人数変更あったもののなんとか泊りは最低保証人数の8人参加となりました!

なぜ8人必要かと言いますと、、、

このプランには、、、、




宴会時にカラオケがついてるのです(*´∀`*)

みんなカラオケ好きなのでこれは必須となり、なんとか宴会カラオケ付きプランを予約できました!


泊り参加者は、、、

funnyさん
ティッチさん
よっしーRCさん
しろくまさん
くろくまさん
ともやん
ういっちー夫婦

となります。

今回も地元のfunnyさんが、行き先、スケジュールなどの事前に企画、下見などしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


長くなりましたが、忘年会の旅スタートです!!




この日は10時に久居のスタバに集合♪

ともやんのオデにしろくまさんと嫁とともやんで向かいます!

とりあえず亀山で朝食♪

モーレツ紅茶が気になりながらも、、、




朝定食♪




亀山から高速で、

スタバ到着♪

も、、、、

すぐにトイレに駆け込むww

その後、




甘いの飲んで、、、




苦いの飲んで、、、




集合♪

次に昼食会場の藤が丘食堂に行きます!

車で5分ww

開店前に並びます!

ここは、鳥焼肉専門のお店で、この地元では焼肉というと牛肉ではなく、鶏肉なんです(*´∀`*)

しばらくして、1番で入店すでに後ろに20人ほど並んでました。




とりあえずほとんど3人前づつ注文!




あっさりしていてどれだけでも食べれます♪




店内風景♪

いっぱい食べて、、




集合♪

次は、

君ヶ野ダムへ!












ダムで空中撮影や散策♪




少年よ大志を抱け、、、w

半ケツですがw

その後も散策していると、、、




電柱の上あるので!!
なんでや!
沈んでしもたか!
財宝や!

テンション上がり、みんなでスマホで調べると、、

くろくまさんが、
君ヶ野ダム 村しずむ で検索したらやっぱり沈んでるわ!
と教えてくれ、郵便局や消防署も水中にあるとの事、、、

みんなで春になったら、水中探索やなw
と誓い合い後にしましたw

その後、





ダムの喫茶店で休憩♪




軽食♪




集合♪

チェックインの時間になり旅館へ!




今回は部屋が新館♪



10秒で食べて、部屋へ!

今回2部屋予約したのですが、一部屋はなぜかグレードアップ⤴️

ラッキーですw







めちゃくちゃ広い!

部屋割りで事前から相当揉めてましたが、、、

ティッチさん
よっしーさん
しろくまさん
くろくまさん



funnyさん
ともやん
ういっちー夫婦

で決定♪

天国やーと僕たちは部屋でくつろぎ♪

そしてみんなでお風呂へ!

ここのお湯はトロトロでずっと石鹸取れないと思うくらいの泉質です!

みんなでワイワイお風呂に入り、、

語り合い♪

お風呂出てからも、funnyさんの面白話に、腹抱えて爆笑しw

そうこうしているうちに夕食へ!





カラオケ付きなので、別室の個室です♪




みんな臨戦態勢ですw



集合撮ってから宴会スタート!!

てか、、

みんな食べるの早すぎて、、、、
料理待ちwww

早すぎるので、早速カラオケすることに♪

ともやんの恋ダンスの歌♪




ちょうどしゃぶしゃぶが出来て、みんな聞かずに食べる、、、、w





次はfunnyさん!

スラムダンクの主題歌でWANDS!

さすがです!!上手い!!



次はティッチさんでTOKIO!

初めて聞きましたが、歌上手い!!

しかも懐かしい♪


そして、、、

ベアーズで松山千春!




なぜ、素肌にジャージなのか、、、、w


前開いてるのか、、、w


まだまだ写真ありますがそれは、フォトにてww



食べて、歌って、盛り上がって、、
ちょっと一服していると、、、

急に、、、、

襖が空いて、、、、

しろくまさん、くろくまさん、ともやん、フード被った、、、ポチくん!?


手には、ケーキが、、、、、



ただ、、、

誰も何も言わず、、、w
少しの沈黙www



びっくりしてるとともやんからおめでとうと、、、、

わーです(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくりしたー‼️


てか、ポチくん!!
仕事で今回参加出来なくなったのに、わざわざここまで仕事終わりに駆けつけてくれました(T ^ T)
とっても嬉しかったです。





クラッカーでもみんなから祝福され嬉し恥ずかしでした(*´∀`*)


でも、、なんで沈黙だったんだろう、、、?
10秒くらい考えてるとしろくまさんがスマホを、、、

もしもーしという声が、、、
聞いたことある声、、、
まさか、、、




オッッッオデ烈さんや!!

本当はオデ烈さんビデオ通話の声でサプライズだったみたいです♪

ただ、電波が悪くww

でもこんな自分の為にいろいろと考えてくれたことにとても感動しました。


本当に心に残る想い出になりました。ありがとうございました。





宴会も終わりみんなで露天風呂に♪

貸し切り状態でみんなで入りました♪




ここでも寒空の下、暖かい温泉で語り合い♪

長湯になり、、、出ることに!

脱衣場で、、、、

まさかのティッチさんがハアハア言ってます。

のぼせた様子、、、

去年はよっしーさんやったな、、、w

今年はティッチさんや!

とか言いながら、途中の給水所で水分補給♪





急いで部屋へ、、、、、、



おのおの部屋に分かれてゆっくりしていると、、、

よっしーさんがあかん!!

早よ来て!と連絡!

すぐに向かうと、、、





爆笑wwww
撮影してから、大丈夫ですか!?とww

ティッチさんは元気にww

なんでも脱衣場から吐きそうだったとww

お酒飲んで顔赤かったのに、今は真っ白ww

心配しながらも2年連続だったので、笑ってしまいましたww

楽しい想い出ありがとうございます!


笑いすぎてお腹空いて来て、、ポチくんも一緒に!

夜食へ!







カレーラーメン♪



チャーハン♪

その後は、部屋で飲みながら宴会♪





よっしーさんも復活♪

長い夜になりました、、、、

この様子はフォトアルバムにてアップ予定です!

載せても良いものだけですが、、、w


2日目に続く、、、、





ブログ一覧
Posted at 2017/12/18 21:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

晴れ(そして)
らんさまさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年12月18日 21:53
皆さん仲良しですね(*´ω`*)
お泊り忘年会がサプライズ誕生会へ♪
こういうの大好きです。

しろくまさんの半ケツも面白かったけど、
くろくまさんのジャージの下が裸も謎で面白い(笑)

よっしーさんは2年連続!?
これは温泉は鬼門かもね~

なんだかんだと締めはラーメン♪

2日目早くアップしてください(^^)v
コメントへの返答
2017年12月19日 22:25
去年から始まりましたが、みんな語ったり、1年振り返ったり♪

年もみんな違いますが、だからこそ仲良くさせて頂いてます!

素肌にジャージ、、、

よっしーさんの2年連続のぼせた件、、、

謎ですよね??

毎回笑わせてくれるメンバーですww
2017年12月18日 21:57
サプライズに宴楽しかったのは
想像できました🎵
いつものメンバーで盛り上がること
間違い無しですね(笑)
ではつぎのお話し聞かせてもらいますね(๑´ლ`๑)フフ♡
おめでとう・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓  ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
コメントへの返答
2017年12月19日 22:26
ありがとうございます😊

1日目は早くチェックインしたくて、近場をウロウロしてましたww

来年は、あわら温泉などで、、、

どうですか??
2017年12月18日 22:01
サプライズありで、
楽しかったみたいですねwww

何箇所かツッコミたいところがありましたが、
しろくまさんの半ケツブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
もしかして、痩せてズボンがズルズルになりました?(笑)
コメントへの返答
2017年12月19日 22:27
しろくまさん、、

逆に大っきなってますw

ベルトもちぎれたので、、、w

基本腹とケツはみんなでてましたよ、、、w
2017年12月18日 22:15
明後日(20日)が本当のお誕生日ですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おめでとうです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

確か、昨年も皆んなにサプライズでお祝いして貰ってるブログUPしてて、コメントさせて頂いた記憶があります(笑)
本当に良き仲間、楽しい食いしん坊の仲間に囲まれて、ういっちー君は幸せですな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
これも自身の人柄にあるのだと、今では納得しておりますよฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎
宴会に温泉&カラオケ♫堪りませんな=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

コメントへの返答
2017年12月19日 22:29
ありがとうございます😊😊

去年も、サプライズでお祝いしていただき、今回もびっくりしましたけど嬉しかったです(*´∀`*)

自分こそ、いつもaichanはじめ、皆さんに良くしていただき感謝しています♪

また来年は、富士宮お泊りツアーよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017年12月18日 22:31
お疲れ〜
みんなが、おのおのの持ち味出してくれたなw

2日目もブログ頼むで〜w
コメントへの返答
2017年12月19日 22:30
熱あるらしいな!

昨日もマック食ったでやw

安静にな!
2017年12月18日 23:28
おっつ~
いつもサプライズする側だったけど、今回はバッチリされちゃいましたねww 自分がサプライズくらうと中々、リアクション困りますよねww

まーそれだけ皆から愛されている証拠という事ですね♪

修学旅行も皆さん楽しまれたようで~ 僕は皆さんが楽しそうにしている写真見ながら、バッテリー上がりと格闘していましたわww

後編も楽しみにしてまーすw
僕が少し登場するはず・・かもw?
コメントへの返答
2017年12月19日 22:32
お疲れっす!!確かにサプライズされるとびっくり&恥ずかしかったですww

静止画のオデ烈と2ショットも良い思い出です♪

1日目からオデ烈さんの話題はずっとでてましたよ♪ww



バッテリー交換ぼちぼちですね!!

やっぱりカオスですよw
2017年12月19日 0:25
こんばんは🌖

温泉有り、宴会有り、カラオケ有り、
そしてサプライズ🎉有り。

最高に楽しめましたね😄

食べて即トイレ‥‥。
大丈夫です?😥
健康状態が気になります🏥
コメントへの返答
2017年12月19日 22:34
こんばんは!!

はじまりの腹痛は、本当にギリでしたww

スライドドア開けたら滑って落ちましたw

やっぱり一泊するとより親睦が深まりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

来年はぜひお待ちしています♪ww

プロフィール

「@のっぽ.さん
LINEメンバーに入ると毎月無料クーポンもらえるのでお得に食べれます🤭」
何シテル?   07/25 13:04
ハイゼットデッキバン納車しました。 今までどうり、グルメにオフ会に楽しく過ごしていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デッキ部分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 16:53:12
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/06 08:56:01
ショップオリジナル デッキバン リアゲートチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 18:04:21

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットデッキバン ういっちー (ダイハツ ハイゼットデッキバン)
オデッセイからの乗り換えです。 通勤&趣味の車です。
その他 キャプテンスタッグ812改 テクチャリ (その他 キャプテンスタッグ812改)
セカンドチャリです♪
プジョー 3008 プジョー 3008
ラクティスからの乗り換えです♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation