• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月03日

自営終了~

バイトちゃんたちに

餞別でに お菓子の ランドセルいただきました…(笑)





そして サラリーマン生活 2日にして、 はやくも ストレスで ゲロ吐きました…(>_<)
ブログ一覧
Posted at 2017/03/03 10:26:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-7フロント ...
ふじっこパパさん

第3回奥多摩湖ビートミーティング開 ...
shumikaPPさん

めちゃくちゃ気合い入れて🔥
takeshi.oさん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

スズキ(株)(7269)・・・・2 ...
かんちゃん@northさん

熊ちゃん譲渡会✨🧸✨
りらこりらさん

この記事へのコメント

2017年3月3日 10:44
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

僕も4月から新天地です( ̄▽ ̄)☆

3月まで営業だったら、京都行きの途中に寄ったんですがw
コメントへの返答
2017年3月3日 15:59
なんか 大型とるみたいで スゴいですね~(゜▽゜*)

どんなん運ぶのか 興味あります‼(笑)

3月まで 持ちませんでした…(>_<)

2017年3月3日 11:02
お疲れ様でした。
新天地で頑張って下さい。無理なさらずに。
コメントへの返答
2017年3月3日 16:01
やはり 一人でやりたいようにやれてたので 決められたことを 言われたようにやるのは ストレスたまりますね…(^_^;)
2017年3月3日 12:11
お疲れ様でした(^^)

自分ペースの時間から会社の時間に合わせるのは大変だよねf(^_^;
おいらは、会社勤めはもう無理だべ(。>д<)
体が動きません。

頑張って下さい。
コメントへの返答
2017年3月3日 16:06
枠からはみ出さないように やらないといけませんので 今までみたいに気楽にできなくて、 胃がキリキリして 昨晩は 嘔吐してしまいました…(^_^;)

2017年3月3日 12:57
お疲れ様でした_(._.)_

雇われ仕事は気使いますよね(-_-;)
慣れれば、自分次第の店主より気楽かと思いますが。。(^-^;

私は、転職してかなり楽になりました(笑)
コメントへの返答
2017年3月3日 16:09
5店舗を 廻るのですが それぞれ メニューも違うし やり方も違うので 、慣れるまで 体がついてきません…(^_^;)

はやくも 自営に戻りたい…(笑)
2017年3月3日 13:46
お疲れ様でした❗

大丈夫❗サラリーマンの方が絶対楽です❗
慣れるまでは仕方ないですが、慣れれば気楽な商売です…。

胃に穴空かないように祈ってま~す🎵
コメントへの返答
2017年3月3日 16:11
そうそう 慣れちゃえば、勝手もわかり 楽になりますよね~🎵

まずは 覚えることや 目につくことが 多すぎて…(^_^;)
2017年3月3日 13:46
"*˙︶˙*)ノ"" ウメッチさんお疲れ様でした〜

お菓子のリュックとはバイトちゃん粋(いき)ですね~🎵
このリュック背負って、新しい環境でガンバってください_笑💦

最初は慣れるまで大変でしょうが
たまには息抜きでクルマいじりして〜
余裕ができたらハイエースのリフトアップ⤴⤴楽しみにしております♪
コメントへの返答
2017年3月3日 16:14
たぶん 幼稚園児扱いされてましたね…(笑)

なかなか 車弄りの気分になれないけど、 少し落ち着いたら メンテナンス系を ゆっくりしたいですね…(*^^*)

2017年3月3日 14:24
お疲れ様でしたm(__)m
まあ、何事も最初は疲れるものですよ(^^;;
自分も転職した時には、不安とストレスでよく疲れが出たものです(笑)
今は、会社の主みたいに言われてますが…(^^;;
コメントへの返答
2017年3月3日 16:16
なんだか 新天地のわりに あまり ドキドキ感がなく 冷めてしまっていて 困ってます…(^_^;)

まだ 3日目なのに 心労が激しい…(^_^;)
2017年3月3日 16:10
お疲れ様でした!
何かの機会に是非お会いできればとおもいます!

サラリーマン、、僕もよく下痢します!(*'▽'*)
コメントへの返答
2017年3月3日 16:17
ぜひ デリカ 見せて下さいね~🎵

自分も 慢性の下痢で いつも 穴が痛いです…(笑)
2017年3月3日 20:30
ギャルがいっぱい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ハーレムだ!!
慣れるまでは何事も大変ですが、ガンバです!
しかし体調だけは気をつけて下さいね〜
リーマンの自分も毎日ピーピーです(`_´)ゞ
コメントへの返答
2017年3月4日 3:27
みんな 20歳近く離れているので 親子みたいなものです…(^_^;)

今日は ヘルニアが悪化して、ツラかったなぁ…

年寄りは 悪いとこだらけで ツラいなぁ…(^_^;)
2017年3月3日 21:25
ウメッチさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
色々苦労重ねましたから幾分ホッとしたのでは?

お姉さまがたのセンスも光ってますねー(^。^)
お菓子🍭でランドセル🎒なんて。
ピッカピカのサラリーマン👨‍💼一年生ってことですよね(笑)

しばらくは慣れないし、辛いけど…
でもどんな時もそう、時が解決してくれますよ(^。^)
展望(「'」「一」)が開けると「幸」になるって言いますからね〜(^ー^)

私もよく吐きますよ〜

イヤな事あって、憂さ晴らしで呑みすぎてるという噂を聴いてますが(自業自得爆)

ま、あまり深く入らずに、始めは慣らしのつもりでリラックスして行きましょ(^ー^)
コメントへの返答
2017年3月4日 13:29
お菓子のランドセル🎵

オチャメでしょ?(笑)

はやく 点と棒を 開いて 幸せになりたいものですね…(笑)


いろいろと 慣れるまで 吐き気と戦いながらがんばります‼(笑)
2017年3月3日 21:35
お疲れ様でした~。
お店に行く約束、果たせなくてゴメンナサイ。

自営ならではの辛さと楽しさ。
雇われの身の辛さと楽しさ。
どっちが良いのかなんて、誰にもわかりません。

今は踏ん張り時です、踏ん張り過ぎて○○しないようにしてください。
成功を祈ってますよ~!
コメントへの返答
2017年3月4日 13:33
いえいえ、

こちらこそ そうそうに閉店してしまいすみませんでした…(^_^;)

雇うのも 雇われるのも やはりどちらも 楽ではありませんよね…💦

雇って貰えるだけ ありがたいことです…(*^^*)

最近 お腹もユルいので むやみに踏ん張れません…(笑)
2017年3月3日 21:37
雇われはイバラ、自営の道はもっとイバラ…(^ω^;
楽な道はないってことですかね。

「気楽に」だなんて言えませんけど、いろいろ勉強になることも多いのでは。
いつか自営に復帰する日のための「経営の修行」だと思って頑張って下さい!応援しております。
コメントへの返答
2017年3月4日 13:36
ほんと そうです イバラだらけ…(^_^;)

なん店舗も 経営している人 尊敬します…m(._.)m

5店舗 全店 メニューが違うので たくさん 新しい料理を盗める いいチャンスです🎵(笑)
2017年3月3日 23:05
お疲れ様でした(*^^*)

これでお休みがちゃんととれるのかな?(^^;

僕ブラック企業勤務なので休み少ないです(*^^*)
コメントへの返答
2017年3月4日 13:39
入社条件で 飲食店なのに 日曜休みにしてもらっちゃいました‼(*^^*)

子供と毎週 でかけられるようになって、良かったです🎵

そこ以外は ブラックですけど…(笑)
2017年3月3日 23:19
ハーレムですね!!一人でこんなに多くのレディーに囲まれた事は未だかつてありません!

気晴らしに、僕のデリカ弄っても良いですよ(依頼)
コメントへの返答
2017年3月4日 13:41
最後のサービスで 囲んでもらっちゃいましたね…(笑)

普段は半径1m以内は 近寄らせてもらえませんでしたから~(笑)



とりあえず ウィポジから…(笑)
2017年3月4日 3:33
おお!!酒池肉林!!菓子背中!!Σ(゚Д゚)

慣れるまでしばらくの辛抱ですよ。

コメントへの返答
2017年3月4日 13:43
お菓子は しばらく 主食にさせてもらいます…(笑)

慣れるまで 時間 かかりそうです…(^_^;)
2017年3月4日 5:16
お疲れ様でした!
暫くの辛抱です、頑張って下さいね!
コメントへの返答
2017年3月4日 13:44
ありがとうございます🎵

修業のつもりで がんばります‼

プロフィール

「[整備] #ハイエースバン 収納力UP… まぁ、暇潰しですが… https://minkara.carview.co.jp/userid/2286929/car/2247308/5035030/note.aspx
何シテル?   11/08 17:57
ウメッチです。よろしくお願いします。 100系 ハイエースバン 5年 のち 200系 1型 ハイエースバン ナロー ディーゼル 4年 のち 200系 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントドア カーテシランプスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/04 18:35:59
ルーフマーカー装着② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/12 08:12:43
100均 イートテーブル作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/27 10:05:59

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン DELIACE (デリエース) デリカ仕様なハイエースです…(笑) (トヨタ ハイエースバン)
約20年前に 人生初めて 新車で購入した車が ハイエース100系の SUPER GL 4 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
16年間 ハイエースを 3台 乗り継いできました。 使い勝手 荷室の広さ など 最高 ...
日産 レパード 日産 レパード
高校卒業後 自分でローン組んで 初めて購入した車!! 地元 静岡県から ディズニーラ ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
21歳 当時の彼女と 車屋さんに見に行って これ カッコいいぢゃん‼ これにしな~ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation