• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月20日

餃子オフ!in宇都宮

餃子オフ!in宇都宮 行ってきました
     餃子オフ!!

 

10台ですよっ10台!!
それはそれは圧巻でしたね(驚

《 参加メンバー 》
  画像奥から・・・
  ・ダンディーさん
  ・MIDOさん
  ・ポルケさん
  ・とらたんさん
  ・悠斗のパパさん
  ・アユミRG?1さん
  ・Ken1さん
  ・sorara
  ・yohhoさん
  ・JUNNさん





すげっ!(笑



ウチの子がベルモールに着くなり車の中でオヤスミナサイしてしまったので、奥様が車内に残ってたんですが、後から聞いた話では・・・

・わざわざ振り向いて行く人達
・写メ撮ってく人達
・うわぁ~とあっけにとられている人達

・・・と、いろいろな反応の一般客の方々がいらしたそうで・・・





すげっっ!!(笑

まぁこれだけずらーっと並んでたら、そりゃあそうでしょうよ^^



変態走行中も対向車線の熱い視線が注がれてましたもんね♪
見られ足りないかも!? もっと見て~~~(笑


今回はウチの子にかまわれて、なかなか皆さんとお話する時間が持てなかったのが残念でしたが、楽しい楽しいオフ会でしたっ^^v

地元エージェントのダンディーさん始め、栃木組の皆様♪ そして、茨城組の皆様♪ 
今回は大変お世話になりましてありがとうございました!
これからも顔を出させてもらいますので、よろしくお願いしマースo(*^▽^*)o~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/20 22:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

チェルくんが退院して来ました❣️
mimori431さん

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2006年11月20日 23:05
無事に帰還出来たんですね?
心配しちゃいました^^;

弄り中止になってしまいましたのが残念です(>_<)

「10台変態・イジレンジャー!!(ヒーロー者)」楽しんでもらえたでしょうか? あえて遠回りしてみました♪^^

スワローズでの写真、撮り忘れちゃったのでまた会いましょうね~(^0^)/
コメントへの返答
2006年11月20日 23:23
奥様からの天の一言で、那須に泊まってのんびり帰ってきました^^

あ~っスワローズの撮影忘れてましたっ!
これは次回リベンジですね( ̄ー☆キラリーン
2006年11月20日 23:09
遠路乙でした。

静かに目立つって気持ちいいものですよね!

来週もお邪魔しますので宜しくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2006年11月20日 23:26
ポルケさん! 奥様にはウチの子が本当にお世話になりました!! たくさんおもちゃまで頂いてしまって・・・スミマセンでしたm(__)m 奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

来週も目立ちましょーーー^^V
2006年11月20日 23:43
お疲れさまでした!

昨日は変体楽しかったです♪
雨さえ降らなければ最高だったんですが。。

来週は参加出来ませんが、また次回宜しくお願いします!
今度はウチも娘連れて行きます^^
コメントへの返答
2006年11月21日 0:20
yohhoさん、どーも^^

天候だけは残念でしたねっ><
せっかくの出逢いですので、これからもお会いしましょー♪

ぜひ、ご家族連れで楽しみましょうね^^V
2006年11月20日 23:57
ども、お疲れ様でした♪
やっぱ楽しかったねーー!!
変態走行は圧巻ですな。

今週はTOHOKUオフだいっ!!
コメントへの返答
2006年11月21日 0:22
ムフフ・・・

いよいよ来週ですね・・・フフフッ

天気は日曜大丈夫みたいですね、今のトコ。

来週のお楽しみに向け、激務乗りこなしてください!!^^
2006年11月21日 10:16
日曜日はお疲れ様でした!
奥様とお子様…最後まで参加して頂きありがとうございます☆soraraさんとあんまり…絡めませんでした…残念です…☆今度は絡みあいましょう(笑)

今後ともに長いお付き合いさせて下さい♪
それでは又…お会いしましょう!
コメントへの返答
2006年11月22日 21:01
とらたんさんとはもっと絡みたかったですぅ~><”
無限のあれもやこれやどれや・・・^^

LEDエロラインも取り付け後見たかったなぁ~ヾヽ( -^ #)

今度絶対!リベンジですね^^v
2006年11月21日 10:59
オフは楽しいですよね!
同じ車種が何台も集まるのって興奮しますよね~
日曜は宜しくお願いしますっ♪
コメントへの返答
2006年11月22日 21:03
ねこバスさ~ん^^
オフは楽しくて楽しくて困ります(>▽<;;
しかし・・・奥様と子供はノッテこないですね(笑

日曜日はねこバス号を探索します!
2006年11月21日 17:42
おつかれでした~^^

写メ撮ってる人まで居たんですか~
すっげぇぇぇ

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2006年11月22日 21:04
おつかれでした~~~

オフ会楽しかったですっ(*´∇`*)/

またよろしくお願いしま~す♪
2006年11月21日 19:57
お疲れ様でした。
自分も子供いたので皆さんとあんまりお話が
できませんでした。

変態走行は気持ちよかったですね!
また、参加したいです。
コメントへの返答
2006年11月22日 21:05
悠斗のパパさん、どうもでした~^^

バリバリの無限仕様に刺激されましたっ!
・・・奥様にナイショで逝っちゃおうかしら(笑

プロフィール

福島生まれ福島育ち、生粋のみちのくっ子ですが何か!?(笑 NEWステップとみんカラに出逢って、車いぢりの楽しさとネットワークの醍醐味をひしひしと感じてます☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ABI☆Website!! 
カテゴリ:ブログツール
2007/11/13 14:11:34
 
SIGMA 
カテゴリ:イチデジ
2007/10/27 16:40:41
 
Nikon D40 
カテゴリ:イチデジ
2007/10/24 17:23:55
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006.10.1 RGオーナーの仲間入り~♪ G-LSパッケージ ムーンライズ・メタリ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation