車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 10:36 
平針運転免許試験場にて、免許の書き換え(普通二輪免許追加)に来ています
11/27 20:04 
@蒼飛 とても楽しかったです!
またお願いします!
11/27 17:37 
色々寄り道していま帰宅しました!
今日は皆さんお疲れ様でした。
また機会があればよろしくお願いします!
 11/27 19:56 
@サイトウケンスケ 参加ありがとうございましたぁ(*´∀`)♪ゆるめな会でしたが…1年の締めになりましたかね?(笑)
またお会いできるの楽しみにしてます‼
11/27 09:13 
@蒼飛 早すぎましたが、僕もうついちゃいましたwww
10/16 20:33 
@M & M カッコイイやん!
 10/16 22:28 
@サイトウケンスケ 普通にこれ買っとけばよかったなとw 
09/01 22:47 
@M & M セリカもう一台かい笑
そこはRX-8スピリットRでしょ!
08/31 12:07 
@M & M そこからもう一台買って痛車を作り出すな笑
08/28 12:38 
@M & M 痛車の始まりか。。。笑
08/23 00:59 
私事ですが、9/10にYZサーキットにてサーキットデビューします!笑
とても楽しみ😁
08/01 22:44 
@M & M 会えるやん!笑
07/29 13:19 
@蒼飛 bBの時もオイル交換したあとは軽く感じたので全体的に言える感じですね😄
07/28 20:23 
久々の投稿です💦
今日は久々にオイル交換をしました!
オイル交換したあとってスムーズに走る感じがして毎回感動してます笑
最近はサボってたので久々の作業で楽しかったです✌
 07/28 22:03 
@サイトウケンスケ 私もオイル交換後はなかなかスムーズに回転ついてくると感じます(*´-`)他に高速でなかなかの速度で巡航した後って…エンジン軽く感じます(^^ゞ
それは私だけかな?
NSXの時も感じたからVTEC特有?かななんて勝手に思ってたり(笑)
06/29 11:38 
納車時からウィンドウレギュレーター(特に運転席側)が怪しくて、ついに運転席側がご臨終です😇
少し窓が開いた状態で動かなくなってしまったので、雨対策💦
06/11 11:57 
@はやと@CL7 CL1ならあるゾ
06/10 21:43 
ついに13万キロ突破
05/15 16:31 
マフラー交換しました!
マフラーは爆音でお馴染みのCST
確かに排気音量は上がりましたがリアの砲弾が太いせいかこもった音になる。。。
砲弾部分に細い単管ぶちこんで解消ですね!笑
05/06 11:48 
Twitterのフォロワーさんが見覚えのあるアコードの写真を掲載。笑
05/04 21:34 
ちょっとした静岡旅、楽しかったです!
人生初のさわやかのハンバーグ食べたし( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♡
05/04 07:22 
今日は静岡のエコパであるコルトオフにアコードで行ってきます!笑
その後は静岡の知り合いと会う予定です!
05/02 20:00 
成田山MTへ向かいます!
プロフィール
「平針運転免許試験場にて、免許の書き換え(普通二輪免許追加)に来ています」
何シテル?   11/30 10:36
サイトウケンスケです。 黒のbBから乗り換え、アコードユーロRに乗っています! マニュアル車初所有でわからないことがたくさんあるので、教えていただけたら嬉しいで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正CVTミッションオイルHMMF交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 15:29:16
ミッションオイル漏れ修理(124789km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 12:15:13
シガーソケットを増設してコンソール周りをスッキリさせるよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 13:50:26
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
アコードユーロR CL1です。 この車を買ったきっかけはとても単純なものでしたが、今では ...
トヨタ bB べべちゃん (トヨタ bB)
黒のNCP31前期です! モデリスタスピードツアラーバンパー 社外テール bBエンブレム ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
通学の時の足として買いましたが、今ではカブでツーリングに行くほど、好きになっています笑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.