• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

ちょっと派手かなぁ・・・。

ちょっと派手かなぁ・・・。  ライトユニットの手直しをする為に,再び殻割りをしてから早1ヶ月・・・
 亀さんのような歩みで,少しずつ少しずつ加工を進めています。

 今ではすっかりメジャーとなったインナー部分へのLED埋め込みも一段落して,ユニット内部にテープLEDを青・白で貼り付けてみました。
 熱の影響が心配なのですが,またそうなったら・・・・重い重い腰をあげて修正しますね・・・。

 整備手帳
 ライトユニットを加工しよう その2 サイドにイルミ編

 ライトユニットを加工しよう その3 随所にLED編

 ライトユニットを加工しよう その4 テープLED編

 テープLEDは点灯するとこのような感じなのですが・・・・


 車体に装着する時には,エーモンのフラッシュサーキットBと組み合わせて装着しようと思ってます・・・・・
 9種類の点灯パターンが切り換えられます。うまくいくかなぁ・・・・(^▽^笑)

ブログ一覧 | パーツ装着 | 日記
Posted at 2010/02/06 01:17:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年2月6日 1:23
ヤバイですww

ヤバスギですwww

後ろに着かれたら譲りたくなります(爆w
コメントへの返答
2010年2月8日 22:13
 (^▽^笑)

 さすがに走行中は無理な気がします・・・・・

 でもやんちゃに点灯させながら・・・・・
2010年2月6日 1:24
コリャ楽しみだ!!!

早く春にならないかな~まだ雪降ってます><
コメントへの返答
2010年2月8日 22:13
 (^▽^笑)

 これからが冬本番って感じがしますよね!

 まぁ,春までのんびりと仕上げてますよ~~~。
2010年2月6日 1:43
こりゃスゲ~♪

今日もネオンがオイラを呼んでいる(*^。^*)

あっ!オイラの場合はパチ屋さんのネオンですけどね(笑)
コメントへの返答
2010年2月8日 22:14
 (^▽^笑)

 ホントにパチ屋ですかぁ???

 すすきのじゃないですかぁ???(^▽^笑)
2010年2月6日 2:03
もっと派手派手にして、冬道さんのフェイスとのバランスが取れるようにしましょう(笑
コメントへの返答
2010年2月8日 22:14
 なるほど~~~~(^▽^笑)

 前駆さんのライトもハンマーで割ってあげるから,送ってね!
2010年2月6日 2:21
きゃ~ド派手!!

う~んこれは常時点灯仕様ですね(笑

間違いなくおまわりさんとお友達になれそ~です♪
コメントへの返答
2010年2月8日 22:15
 妄想だけはかなり前から・・・・

 というか,これは別にテープLED貼ってる方はたくさんいるので,できちゃいますよね~(^▽^笑)
 常時点灯してたら・・・・絶対に職場に行けなくなります(T∇T) ウウウ
 おまわりさん・・・・すぐに来ちゃいます!
2010年2月6日 4:20
かっけぇ~(^^)

ぜひ僕にも(笑)
コメントへの返答
2010年2月8日 22:15
 これはライト内に仕込む必要はないので,やろうと思えば,けっこう気軽にできちゃいますよ~。
2010年2月6日 5:01
ヘッドライト送るから……


弄って゚+.(・∀・)゚+.マテ
コメントへの返答
2010年2月8日 22:16
 ヘッドライトよりも・・・・・・

 
 ぷり蔵さんを弄りたい・・・・ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
2010年2月6日 9:00
全点灯が楽しみですね♪o(^-^)o

私のインナー穴開けたまま塗装の途中でストップ状態です(笑)
コメントへの返答
2010年2月8日 22:17
 ぜ~~~んぶ仮配線のまま止まってますが・・・・(^▽^笑)

 不器用なので一つ一つに時間がかかりすぎで・・・・(^▽^笑)
 塗装は難しいので・・・・(T∇T) ウウウ 私にはハードル高すぎです。
2010年2月6日 9:02
凄い!かっこいいですね~。

バドワイザーのネオンも横に置いて欲しいな・・・・・・・。

コメントへの返答
2010年2月8日 22:17
 しかもけっこう眩しいんですよね・・・・(T∇T) ウウウ こんな車,駐車場にいたら・・・・私なら敬遠したいです(^▽^笑)
 バドワイザー・・・・  では,次は・・・・(^▽^笑)
2010年2月6日 9:44
凄いッスね^^;

弄くり不器用返上ですね!

やっぱし殻割りしなきゃですね・・・
コメントへの返答
2010年2月8日 22:18
 実はこれはフラッシュサーキットとテープLEDを接続しているだけなので,難易度そのものは全然高くないんですよね・・・。

 見た目は派手ですが・・・・(^▽^笑)
2010年2月6日 10:25
これはお見事です☆

全体的に光るようにするとは♪(☆_☆)♪

もう少し頑張って下さいね!完成を楽しみにしていますo(^-^)o
コメントへの返答
2010年2月8日 22:20
 斜めのラインはユニット内に貼ろうとすると,どうしても邪魔な部分があって,30㎝が限界でした(削ったらできそうでしたが・・・)

 LEDが死んだ時の修正が・・・・殻割りしなくちゃできないので難点ですが・・・
 かたつむりのように・・・ゆっくりと頑張ってま~~す!
2010年2月6日 10:43
(*゚Д゚*)ハァハァ……


そして……以下略WW
コメントへの返答
2010年2月8日 22:20
 今度一緒に・・・・


 (*゚Д゚*)ハァハァ……
2010年2月6日 11:26
凄いです。これで、通勤時に点滅させていれば、完璧ですね!!(笑)
こじさんとツーショットで光らせてもらいたいです!!(笑)
コメントへの返答
2010年2月8日 22:21
 通勤時に点滅させていると,間違いなく出入り禁止になります・・・・・(^▽^笑)

 こじさんとのtwoshot! 実はそれをイメージしてました!!
2010年2月6日 11:32
派手過ぎがいいんです!
車に興味がない人でも振り返るような仕様がベストです(=^▽^=)

今年の目標に着々と進んでますねv(^-^)v
コメントへの返答
2010年2月8日 22:21
 (^▽^笑) 娘は綺麗! って感心してましたが・・・・。
 でも,あまり点滅機会はないかもです!


 一歩ずつですが・・・頑張って前進するようにしています!!
2010年2月6日 12:26
凄すぎですexclamationわーい(嬉しい顔)

後ろからこんな車が来たら道を譲ります(爆

これは一目で冬道さんだとわかりますねぇ~るんるん

悪いこと出来ないよ~(笑
コメントへの返答
2010年2月8日 22:26
 ちょっと派手ですよね・・・・

 って,これで走行したら・・・・通報されちゃいます(^▽^笑)

 本人が地味なので,ちょうどバランスがとれるかと・・・・。
2010年2月6日 13:17
完成が楽しみですね~

是非ナマで見てみたいっす(*≧∀≦)


ZOOMZOOM作業もお疲れ様ですm(__)m

ゆっくりマイペースで♪
コメントへの返答
2010年2月8日 22:27
 私も楽しみです! というか,ちゃんと完成するのでしょうか・・・(^▽^笑)

 春になったら是非是非,車アリのでオフしましょうね~~~。

 ZOOMは・・・・ちょっとPCが不調で(メインPCじゃないのですが)・・・・すみませんです。
2010年2月6日 13:45
これに エロパラの
あれもプラスするんでしょ…
こじさんと並んだら そこはもう

ですこていっく
paradise!
('-^*)ok
コメントへの返答
2010年2月8日 22:28
 そうなんです!(^▽^笑) エロパラちゃんもおーでおきゅーちゃんもプラスするので・・・・・。

 実は自分の中でこじさんのナイト仕様と並べたい! って思ってました(^▽^笑)
2010年2月6日 20:08
これはもう~

フリーフード、フリードリンク('-^*)ok

VIPルームで○○○www
コメントへの返答
2010年2月8日 22:28
 是非是非そういう部屋に一度でいいから・・・・・

 足を踏み入れたいです(^▽^笑)
2010年2月6日 22:18
↑でた!
リアル
ナイト
フィーバー

┏ (´_ゝ`)「
」┃
コメントへの返答
2010年2月8日 22:28
 足だけじゃなくて・・・・・



 別のものも踏み入れたい・・・・かも・・・・
2010年2月7日 3:01
目が、目が~(笑

これ装着後に奥様がどんな反応されるか楽しみです(爆
コメントへの返答
2010年2月8日 22:30
 この状態では見せたんですが・・・・

 反応薄かったです(^▽^笑)

 装着後・・・・なんて言うかなぁ~(^▽^笑)
2010年2月7日 8:48
ス・ス・スゲ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!


フラッシュにSOS信号も入れましょwww
コメントへの返答
2010年2月8日 22:30
 (^▽^笑)

 トンツートントントンツー ・・・・・


 モールス信号じゃダメですか?(^▽^笑)

プロフィール

「2列目スピーカーを交換してしまった http://cvw.jp/b/229831/44863380/
何シテル?   02/20 22:18
 LY3P MPV 23T(4WD)納車を機会にみんカラの存在を知り、登録しました。冬道と申します。  その後、LYの皆さんはじめ、たくさんの方々のページを参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Beat-Sonic マイクロパワーアンプ PA2T1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 12:16:56
ZOOM ZOOMな仲間たちⅥ 参加のお願い 
カテゴリ:ZOOM ZOOMな仲間たち関連
2009/11/17 23:57:52
 
祭りガイドライン 
カテゴリ:みんカラ
2008/05/22 16:45:36
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015.7.5納車しました。 TRDフロントスポイラー(LED有) TRDフロントグリ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
大学時代に乗っていた車。初めてのセダンということで車両感覚に苦労しました。バイトで溜めた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
就職して初めて買った車でした。FRということで冬は怖い思いをしたことも1度や2度じゃあり ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供の誕生を機にミニバンにしました。ノーマルです。フォグランプとリヤスポのみオプションで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation