• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月13日

1ヶ月ぶりですね

1ヶ月ぶりですね  先日の県議選では,大学の後輩が立候補して,見事に当選したことに喜びと驚きいっぱいの冬道です。これはなかなか凄いことですよね・・・。
 元国会議員や元秋田市長なんかも立候補していた選挙区だったんですが・・・。
 相変わらずコンビニの棚はスッカラカンな秋田ですが,それでも少しずつ物が流通し始めています。今日は1ヶ月ぶりに画像の飲み物を発見しました。こんなふうに考えると,物があるというのは,作る人,運ぶ人,売る人とたくさんの人の努力によって成り立っているというのを改めて感じます。


 そして,そして・・・・
 我がMPVも秋には2回目の車検を迎えるというのに・・・・。


 いまさら・・・って言わないでね!(^▽^笑)
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2011/04/13 23:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

懐古主義
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年4月14日 0:23
ついに!!

ご褒美ですよね(~~)V
コメントへの返答
2011年4月14日 0:47
 そうそう!  一応,誕生日プレゼント扱い ということで・・・(^▽^笑)

 もっと早く買え! って感じだよね(^▽^笑)
2011年4月14日 0:42
えっ?被ってる?

あっ!ゴメンおとさん

コレ禁句だったっけ?

さっき電話で確認したばっかりだったね

そういえば冬道さん、くしゃみ出なかった?(*´艸`)プピッ
コメントへの返答
2011年4月14日 0:48
 被ってる被ってる・・・・。


 (゜゜;)エエッ またよからぬ作戦を・・・・(^▽^笑)
 くしゃみは出なかったけど,別の物が出た・・・・(^▽^笑)
2011年4月14日 1:15
いまさら痔漏・・・?(*´艸`)プピッ


↑ども裏道ですけど・・・www

クシャミは 止め処なく出たはず!w

ガスマスクか・・・白いカッパも必要だし・・・

タガメも捨てがたいし・・・www

んん~どうしよう!

ラブちゃん次第ですけど!

あっ!きみぃ 失礼
ミティは強制参加ですから!www

コメントへの返答
2011年4月16日 16:40
 遅漏だったら・・・・いいのに・・・なのか?

 くしゃみは出てないんですけど(^▽^笑)

 福島は本当に日々報道されて,色んな意味で世界的に知名度がアップしてしまいましたね。スリーマイル島だって,それまでは無名だったろうに・・・ヽ(TдT)ノアーウ・・・

 ラブちゃん??  強制参加??

 なんにせよ,がんばろう東北!! ですね。
2011年4月14日 6:42
おはようございます♪

物があるって、当たり前みたいですが、本当はすごい事なんですよね~
感謝です♪

おぉぉ!!とうとうゲットですか(*^_^*)
私も妄想しつつ・・・
時期的には、冬道さんと同じくらいになりそうです(笑)
コメントへの返答
2011年4月16日 16:41
 どもです(ロ_ロ)ゞ

 本当にそうなんですよね~。
 当たり前だと思っていたことが,実はそうではなかったということを,今回改めて学びました。

 ゲットしましたぁ~。1回欲しくなっちゃうと駄目ですね・・・。抑えられなくなりました(^▽^笑)
2011年4月14日 8:32
いまさら、なんて言わないよ~わーい(嬉しい顔)

遂に念願のブツをゲット出来ましたねぇ~指でOK
取り付けはいつもの深夜ですかぁ~(笑

大学の後輩に負けていられないよね・・・
次の選挙で冬道さんも立候補して~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年4月16日 16:43
 だって5年目にしてやっとだし・・・(^▽^笑)

 取付は,皆さん苦労するって書いてますので,一つずつ時間をかけてのんびりやりますね!
 運転席のアームレスト外すのに,苦労しましたよ~~(^▽^笑)

 大学の後輩は,仲も良かったので,びっくりしました。FACEBOOKで見つけたので,一応友達になっておきました。
2011年4月14日 10:00
私も経験ありますが市長選と市議選でしたが友人達が選挙に立候補した時はびっくりしました。しかも現職の市長も知っているので複雑な心境でした。
2人は市長選は落ち市議選は当選しましたが落ちた友人もいつかは市長になる男だと思っています。
物は本当に大切ですね。
私も忘れないようにします。
コメントへの返答
2011年4月16日 16:44
 そうですよね~~~。(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
 立候補した時にも驚いたのですが,4番目の得票で当選したので,さらに驚きましたぁ。

 まぁ,確かに大学時代の彼も・・・そうかも! と思わせるような人だったので,納得ですが・・・。
2011年4月14日 10:25
携帯から見てて
2枚目の画像見れなくて

「サイドか?サイドなのか?」

と思ってドキドキしました^m^
PCから見てなぜかホっとしている私w
コメントへの返答
2011年4月16日 16:45
 (^▽^笑)

 サイドは・・・・・takionさんから貰うつもりなので・・・・

 でも,いつかは付けなくっちゃ!! 早く格安(黒)出品されないかなぁ~~。
2011年4月14日 10:40
これでお●っこしてもコーヒーどぼどぼしても大丈夫ですね^m^
コメントへの返答
2011年4月16日 16:45
 (^▽^笑) 2列目は・・・・装着しないでおきます!!(^▽^笑)
2011年4月14日 11:15
こんにちは(^^

自分もクラツィ仲間です(笑)
一応の誕生日プレゼント・・・良いじゃないですかぁ~~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011年4月16日 16:46
 どもです!!

 実は,イツキさんのページを見てから,やっぱり欲しくなっちゃって・・・ そこから妄想が膨らみ,とうとう買っちゃいました。
 でも,イツキさんのように格安でゲットはできませんでしたけど・・・ヽ(TдT)ノアーウ・・・
2011年4月14日 19:54
お~、スエードだァ。装着がんばってくださいね。おいら指がちぎれるかと思いましたよ。

おいらのスエードは助手席の部分だけ日焼けして色あせてしまってます。それも1年足らずで色あせしてしまいました。後ろの席は色つきガラスのせいか全然色あせてもいません。
運転席は防水の汚れ防止カバーをしてるため日焼もせずにきれいなんですが4年強で座面の端っこの合皮部分がひび割れて破れてきました・・・少々耐久性に難あるようです。値段の割にそういうとこが気になってます。
コメントへの返答
2011年4月16日 16:47
 買うならスエードって決めてましたぁ。
 やっぱ指へのダメージは・・・相当なものなのですね・・・。
 練習がてらアームレストだけは,装着してみたんですが,苦労しそうですね。

 色あせがあるんですね・・・。そっかぁ・・・。まぁ,スエードってデリケートな部分もありますしね・・・。ひび割れ,色あせ・・・それも覚悟しておきますね・・・。
2011年4月14日 21:04
うちなんか8年目でやっと買ったんですよ~(^_^;)

Clazzioはいいですね~
σ(^.^)は1年くらいClazzioの出物をチェックしてたんですけど出なかったので、ランク下の安いのをポチりました(^_^;)

でも十分高級感は出ましたよ~(#^.^#)
コメントへの返答
2011年4月16日 16:49
 やっぱ長く乗る!! って決めてたら,いつ買ってもOKですよね!
 ただ早く買ってたら,もっと長く楽しめたのに・・・なんて気持ちもあるんですけどね・・・。

 私も数ヶ月,オクを徘徊していたんですが,なかなか出ないので,捻出しましたぁ(T∇T) ウウウ
 でも値段にこだわるのは,購入時だけ! なんて思って痛いですが,出費しましたぁ。
2011年4月14日 21:20
こちらでは普通にあるモノが無いという現実が大変さを感じますね。

シートカバー、私もいつかは!と思ってますが、まだまだです(笑)
コメントへの返答
2011年4月16日 16:50
 そうなんですよ~~。今でも,コンビニの棚は半分くらいしか商品がありません。
 ちょっとびっくりするような状況が今でも続いています・・・。

 シートカバー・・・・ようやく口実を作って購入に至りましたぁ。
2011年4月14日 23:29
Clazzioのスエードいいですね~
実はうちも震災前に発注していた、サブ機用のClazzioキルトが到着したとの連絡が。
今週取りに行ってきます♪

スエード装着のUPお待ちしてます~♪
コメントへの返答
2011年4月16日 16:51
 スエードはやっぱ種類も少なくて,メーカーも限られますからね~~。昔からスエードが好きなんですよね~~。
 おおお~~,無事に到着して良かったですね!

 1ヶ月以上かかっちゃうかもしれません・・・ヽ(TдT)ノアーウ・・・  鉄の指を装着してから頑張ります!!(^▽^笑)
2011年4月15日 0:25
おぉ逝きましたねw

自分も無事Pivot 3drive取り付け終了しました!
冬道さんのと同じでしたw
整備手帳印刷して車内で見ながらの作業でした^^

私もいまさらな物…ポチッとしてしまいました><
16日到着なので17日までには取り付けしたいと思いますw
コメントへの返答
2011年4月16日 16:53
 (^o^)/ハーイ 勢いで逝っちゃいました!!

 良かったですね~~。整備手帳が役に立ったようで良かったです! 私もくろぐろさんの電話とブーコさんの整備手帳のおかげでしたからね~~(^▽^笑)

 (゜゜;)エエッ なんだろう?? 今日,一体何が届いたんでしょう??o(^O^*=*^O^)oワクワク
2011年4月15日 8:22
原義とは凄いっすね!
オイラの周りには・・・全くいませんし、なれそうな人材もいないような気が(^-^;

写真のやつオイラも欲しいんですよ~♪
latteの方じゃない方ね(笑)
いつになることやら(^-^;
コメントへの返答
2011年4月16日 16:56
 そうなんですよ~~~。(゜゜;)エエッ って感じでした。開票速報に齧り付きましたが,びっくりでした。

 ラテ・・・送りましょうかぁ~~~~(^▽^笑)
シートカバー・・・・。運転席ヘッドレストだけなら,モニター付けているから不要ですので,装着のお手伝いの報酬に・・・・(^▽^笑)
2011年4月16日 8:28
ハイ
そうさせていた
抱きました
show品ですが
SサイズとMサイズを
間違えて姉妹スマタ

当方まで返送下さい。
コメントへの返答
2011年4月16日 16:57
 なるほおど!!!!

 だから発送先がインドになっていたのかぁ・・・・(^▽^笑)

 前駆さんからアルミを奪ってください!!
2011年4月16日 8:43
あっ。
私も「いまさら」の一人です^^

今まではクリーナーで掃除していましたが、さすがに限界を感じました(笑)
コメントへの返答
2011年4月16日 16:57
 そうですよね~~~。

 やっぱその方が合理的ですからね!!(^▽^笑)

 見た目も質感もアップしますしね。

プロフィール

「2列目スピーカーを交換してしまった http://cvw.jp/b/229831/44863380/
何シテル?   02/20 22:18
 LY3P MPV 23T(4WD)納車を機会にみんカラの存在を知り、登録しました。冬道と申します。  その後、LYの皆さんはじめ、たくさんの方々のページを参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Beat-Sonic マイクロパワーアンプ PA2T1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 12:16:56
ZOOM ZOOMな仲間たちⅥ 参加のお願い 
カテゴリ:ZOOM ZOOMな仲間たち関連
2009/11/17 23:57:52
 
祭りガイドライン 
カテゴリ:みんカラ
2008/05/22 16:45:36
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015.7.5納車しました。 TRDフロントスポイラー(LED有) TRDフロントグリ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
大学時代に乗っていた車。初めてのセダンということで車両感覚に苦労しました。バイトで溜めた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
就職して初めて買った車でした。FRということで冬は怖い思いをしたことも1度や2度じゃあり ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供の誕生を機にミニバンにしました。ノーマルです。フォグランプとリヤスポのみオプションで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation