• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月16日

秋祭り

秋祭り 遅ればせながら

みなさま

ソレイユの丘 Forceイベントにご来場いただき

また、当日はご来場できずとも
応援、声援、興味を持っていただいた方々

また開催に当たってご協力いただきました関係各位様





ほんんんんんんんっっっっっっっっっっっとに

ありがとうございました







おかげさまで、事故無く、一般来場者の方からのクレームもなく

また施設側からも問題はありませんでした
ぜひ、また開催お願いします

と賛辞をいただくことができました


そして、参加された方々から
いろんな人に会うことができた
楽しく過ごせた
たくさんのクルマを見られて刺激になった

などなど、お褒めいただき
感無量の想いです




なんたって、来てくれた人の嬉しい顔が
ボク達にとって、いちばんの”癒し”ですからー


今回で5回目になりますが
開催の原動力は、すべて

ご来場車&者の人たちの笑顔につきます


これは綺麗事ではなく、ホントにそうなのですよー

しかもメンバー一同が、みな口をそろえて同じ事を言ってます



もちろん、苦労がないわけではないですし
簡単な準備でできちゃうわけでもないです


我々が、クルマというきっかけで出会うことができて
今のForceという集団、友情、そして信頼関係ができたわけで

そういう交流の機会と輪を、ボク達ももっともっと欲しいのです

それならば、自分たちの身近な範囲だけではなく
もっと規模を広げたら、
たくさんの人たちと、
いえ、たくさんの人たちが、

出会えるチャンスにになるんじゃないかと

そういうコンセプトから始まっています




そして、クルマは、愛車ってぇのは
車種や年式、モディファイの度合いを超えて
オーナーにとっては、

世界でイチバンのクルマ、オンリーワンの存在であること

それを応援できたら幸せだと、考えています


我々のイベントは、メーカーの支援も
企業団体のバックアップも受けていません

いうならばDIYイベントです

至らぬトコロ、いっぱいあるかもしれません
だけど、ギアを変えながらも前進していきます



たんなる、クルマキチガイの集まりが催す祭り

それが、Forceのイベントです
ブログ一覧 | ZiG ZaG | 日記
Posted at 2008/10/16 12:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年10月16日 12:51
楽しかったです♪
o(^-^)o

今度はハルですか?

楽しみですね
コメントへの返答
2008年10月17日 23:46
ワタクシも

青い人と黄色い人の
変態コンビネーションが見られて
感無量でした

この組み合わせを白昼堂々と閲覧するのは貴重ですね
2008年10月16日 12:56
レイさんすみません。
伺えなかったです。

また次回に~♪
コメントへの返答
2008年10月17日 23:47
いえいえ~~~

またの機会を楽しみに☆

そうそう、だって近くで会えるじゃないですか~~

彩の国オフでもしましょうよ
2008年10月16日 13:18
本当にお疲れ様でした。
第二回目のスピードウェイから遊びに伺ってますが、毎回飽きる事なく楽しませていただいてます♪
o(^-^)o

来年はどんな風になるのか楽しみです。
次こそはコンテストにエントリーできるように赤Z様もグレードアップしたいですね。
コメントへの返答
2008年10月17日 23:49
おお!

第2回からですかーーー、
もうスタメンですね

えーーと、これからは
入場券にハンコを押して

5枚たまったら景品とかってどうでしょう??

次回は色別コンテストもしてみようかな~~っと♪
2008年10月16日 15:37
お疲れ様でした~
イベントの成功
おめでとうございます!

生憎仕事で・・・
又の機会に宜しくです(^O^)
コメントへの返答
2008年10月17日 23:51
kazuさんのことだから

原子力空母を押しのけて
横須賀港に乱入してくれるかと思ってました

空飛ぶクルマが発売される荘ですが

やっぱ水陸両用車でキマリですね
2008年10月16日 17:32
Forceのメンバーって
Zしかねぇさって感じでなくて
Zが一番だけど、他の車も大好き!って感じだから
こういうイベントが成り立つんですよね♪
コメントへの返答
2008年10月17日 23:54
そうなんですよーー

Z意外に好きなクルマもありますよ

ボクはGA70に15年も乗っていましたし~
嫁はR34GTRに乗るつもりだし~

伶は、ZかFDで首都高でオレとバトルするらしいし~

舞は、2ドアのクルマは
”じぇっとー”って叫ぶし(爆

オーナーが大切に思っているクルマは全部好きです
2008年10月16日 18:47
お疲れ様でした!

メーカーとかのバックアップもなく、一クラブがこんな規模のイベントを行うのは、並外れた努力じゃないと思います。
ホント頭が下がります!
これからも頑張って下さいね~!

当日は丸一日楽しめ、行った甲斐ありました~♪
コメントへの返答
2008年10月17日 23:59
ありいがとうございまーーす

何よりも
やっているボク達が、来場してくれた人たちに会えて
話ができることが楽しいんですよ~

年齢も性別も超越して
まるで少年少女の時代に戻ったように、
わいわいと遊べる空間

それがテーマです


プロフィール

「親知らずが痛い」
何シテル?   06/30 21:57
Z32に乗るReyといいます。 20年以上、2L以上のFR2ドアハッチバック ハイパワースポーツクーペにしか乗ったことがない、 天下無敵のクルマバカで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちびれいの毎日気まぐれ~欲張り日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/31 23:09:09
 
ZiG ZaG 
カテゴリ:Zに関すること
2006/10/05 18:34:16
 
Force 
カテゴリ:Zに関すること
2006/10/05 18:32:01
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
1989年式 パールホワイトKH6 今の愛機。 Z32発売日登録の車両の超初期型。 フ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
仕事用営業車両&搬送車両 別名、移動事務所とも言うし、 移動寝室とも言う…… 我が家 ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
1982年式 シルバーメタリック 最初に買ったクルマ。 独学で自動車工学を学び、DIYで ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1988年式 スーパーホワイトⅡ 20歳の時、超気合いで新車で買って、 25万キロ乗りま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation