• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月28日

023 Premium CARNIVAL

023 Premium CARNIVAL もうあれから1週間が経ちましたね。
先週8月21日に、所属クラブのオフ会
一年に一度のお祭りが開催されました。

























コロナの影響も有り、2年ぶりの開催となりました。
北海道の各地から多くの仲間が参加しています。
住んでいる場所、仕事、年齢もバラバラで、ただ同じ車種に乗っているだけだけど、こんなに仲良くなれるのかと言う感じの仲間たちです。

他車種に乗っている時に、初めてこのクラブのオフ会に参加させてもらった時には、凄いなぁと感心したのを今でも覚えています。

このお祭りは、家族をテーマにしています。
このお祭りでは、普段参加出来ない、奥さんやお子さん、そして彼女等も参加して、楽しめる様に、企画されています。
もちろん、男たちも楽しめます。

この仲間たちとはいつまでも続く仲間でいたいです。

イベントの写真は、他の仲間が掲載しているので割愛致します。

ジャンケン大会の戦利品

エターナルさんの、塗面光沢復元剤

FJクラフトさんのネックピロー

そして、一番最初に勝ち抜いて、手にした商品は、まだ到着していません。
それは、HID屋さんのQシリーズのバルブです。
多分😅 ハイビーム用のバルブをお願いしております。こちらは、到着次第パツレを上げさせて頂きます。

ご協賛頂きました各社様。
会場取り、事前準備に携わって頂いた
スタッフの皆さん、お手伝いされた方々。
参加された皆ん、ありがとうございました😊
またの機会を楽しみに、これからもよろしくお願いします😊
ブログ一覧
Posted at 2022/08/28 19:29:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

023Premium CARNIV ...
"りゅう"さん

食い倒れない?オフ 開催ですです 
まっつん!さん

LEXUSオーナーの皆様へ
LーLIFEさん

(真)ガスK2工房と言うグループ
かなとかごさん

NSX関連で
タイプTのOさん

イベント:「プジョー・シトロエンク ...
はねっちさん

この記事へのコメント

2022年8月28日 19:35
先週はお疲れ様でした✨
久々にお会いできてお話しできてよかったです☺️
りゅうさん作成のカーテシが欲しかった…_| ̄|○
お仕事大変でしょうが頑張って下さいね!
またお会いした際もよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2022年8月29日 10:21
ゆーすけさん
お疲れ様でした。
ありがとうございます。
今後も変わらずよろしくお願いします😊
2022年8月28日 19:53
お疲れ様です!

奥様といつもお話させて頂いております😆✨
ありがとうございます🙇✨

りゅうさんはバルブを頂いたのですね😆

私はりゅうさんの一言!
なっちさんもじゃない?
って言って頂けてキーケース頂きました😆✨
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

ありがとうございました😆🙇✨✨

また次回オフでもよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2022年8月29日 10:23
なっちさん
お疲れ様です。

キーケースよかったです。
なんかモジモジしてる感が有ったので
声かけしまた。

また、オフ会等々よろしくお願いします😊
2022年8月28日 20:09
先週はお疲れ様でした🐻  本当に祭りは最高ですね😁 

ゲラ笑いして、日焼けして、いっぱい食べていっぱい飲んであっという間の1日でした😄

カーテシ欲しかったです😭💦💦 でも俺のグレード低いから配線買わないとダメなんで😅

また絡んでくださいね🎵 よろしくお願いします🐻
コメントへの返答
2022年8月29日 10:25
熊さん
お疲れ様でした。

熊さんとは、入会前にご招待頂いて参加させていただいたお祭りの時から、仲良くさせて頂いていますね。緊張して参加していた時に、声をかけてもらったのを覚えています。

こちらこそ、よろしくお願いします😊
2022年8月28日 20:11
先日はお疲れ様でした┏○ペコッ

楽しかったですね〜😊

たくさん戦利品ありますね😊
おめでとうございます🎊

またよろしくお願いします😉
コメントへの返答
2022年8月29日 10:28
モコちゃん
スタッフとして、準備や進行お疲れ様でした。
遠いところ、家族みんなで参加されて
いつも凄いなぁと思っています。
移動距離が長い分いろいろと大変だとは思いますが、これからも安全運転で!
次回お会いできるのを楽しみにしています😊
2022年8月28日 20:26
先日はお疲れ様でした😊
とても暑かったですけど楽しんでもらえたと思います😊
オレに戦利品分けて下さい😁
コメントへの返答
2022年8月29日 10:29
大将
暑い中、早朝からお疲れ様でした。
毎回楽しませてもらっています。

また、お会いできるのを楽しみしています😊
2022年8月28日 20:39
先週はお疲れ様でした😊

懐かしいですね〜
あの余市のオフ会😁

なまら暑くて
かき氷作ってて
腕がパンパンになったの思い出しました🤣

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️
コメントへの返答
2022年8月29日 10:33
お疲れ様でした。
一日マイクを持っての次回大変だなぁと見ていました。さすが、西くんと言うパフォーマンスです。

そうです。
西くんと初めてお会いしたのが、余市での合同オフ。その時に、子供達に、かき氷を振る舞っていたのは、知っていました。
その後のお祭りにご招待頂いて、祭りの凄さを感じ、そしてその祭りが、アルに乗るキッカケにもなったと思います。

お手伝い出来ることが有ればいつでも声かけください。

今後もよろしくお願いします😊
2022年8月28日 20:54
先日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました😊

色々獲得されたみたいで凄いですね!

またお会いしたときはよろしくお願いします😆
コメントへの返答
2022年8月29日 10:34
先日はお疲れ様でした。
初めてお会いして、少しですがお話しできてよかったです。

また、お会い出来ることを楽しみにしています。
よろしくお願いします😊
2022年8月28日 21:09
先日はお疲れ様でした♪
HID屋さんのバルブ手配済みですので到着までしばらくお待ちくださいね😁
コメントへの返答
2022年8月29日 10:37
お疲れ様でした。

スタッフとして、早朝からお手伝いご苦労様でした。
ハイビームを、交換したくて、いろいろ見ていたので、めっちゃ嬉しい商品です。
HID屋さんは、インスタでフォローしているので、商品到着後は、みんカラとインスタ両方に投稿しますね。

また、オフ会でお会いした時には!よろしくお願いします😊
2022年8月28日 21:53
先日はお疲れ様でした😊
久しぶりに話しが出来て嬉しかったです😁車もせっかく隣同士に並んだのに写真取るの忘れて楽しんでました😅
また次回宜しくお願い致します😄
コメントへの返答
2022年8月29日 10:39
お疲れ様でした。

今年は、道東オフに参加出来なかったので
お祭りでは、隣に車を並べられて良かったなと思ってます。

次回お会い出来るのを楽しみにしています😊
2022年8月28日 22:16
先日はお疲れ様でした
参加した皆んなが楽しめるって最高ですよね
沢山当たって羨ましいです
りゅうさんのカーテシ欲しかったです
今ついてるカーテシ今度見せますね🤣
コメントへの返答
2022年8月29日 10:41
姐さん
準備から何から何まで、ご苦労様でした。

本当に、このクラブのお祭りは、参加した人皆んなが楽しめる、そんなお祭りです。
そのお祭りも、西くん、姐さん、スタッフの皆んながいるからですよ。
ありがとうございます😊

カーテシ今度見せてもらいますね。
2022年8月29日 7:18
お疲れ様でした☺️

とても暑い日で体力奪われましたね💦
日焼けが凄かったです😰

また楽しい時間を
一緒に過ごしましょうね👍
コメントへの返答
2022年8月29日 10:43
お疲れ様でした。

長距離移動からの、スタッフでのお仕事
ご苦労様でした。

スタッフの皆さんが、いろいろと計画してくれているから、楽しめるお祭りです。
いつも感謝しています。

今後も、よろしくお願いします😊
2022年8月30日 5:54
先日はお疲れ様でしたぁ!

オイラも覚えてますよー💦あの余市のオフ会😊

同じローウェンのエアロだけてる人はそうそう居ないからメッチャセンスある車だなぁって見入ってましたもん😊

りゅうさんが言うようにオイラも車が変わろうとアルヴェルを乗ってた事をキッカケにこのまま、この仲間達とずっと交流出来たら良いなぁって思います😔

なので、これからも宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2022年8月30日 15:54
お疲れさまでした。

てっちさんも、企画の段階から
いろいろとご苦労様でした。
ゼスチャゲームは、難しかったですね。

てっちさんが、20降りる時に
サイド譲ってもらえていたら
20もっと乗っていたかも?なんて😅

こちらこそ、これからもよろしくお願いします😊

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月20日07:46 - 11:12、
182.55km 3時間26分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   05/20 11:16
琉星31→竜星→りゅう 車歴 ①EP71スターレットターボ②GX81チェイサーアバンテ③ビッグホーン(ハンドリングバイロータス)④タウンエースノア⑤ノア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルファードをカロッツェリアスピーカーでサウンドアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 16:47:04
サテライトスピーカー増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 18:28:49
KYO-EI / 協永産業 Kics MONOLITH T1/06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 22:27:46

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
クラウンから乗り換えました。 知人が降りるとの事で譲って頂きました。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
たまに、通勤。たまに、サイクリング。
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
本日納車になりました。 ノーマルで乗ります。 よろしくお願い致します🤗
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
これから
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation