• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまなびの愛車 [スズキ バンディット250V]

こんにちは! Bandit 250V クン☆

投稿日 : 2007年03月28日
1
やっと写真撮りました。

素人の取り急ぎ写真ですが・・・(^_^;)
2
コケキズ等はそれなりにあるのですが、
サビは少ないので保管がしっかりしていたようです。

後ろは My Euro-R ですよ!
特注VTECステッカーで判りますね!
3
ハンドルは社外品です。

ん~、SRV250があまりにボロだったためか、全ての状態が良いです
(除く:排気音・燃費)

グイグイ曲がるし、コーナーの安定性も良いです。
(ま~比較対象がボロSRVですから・・・)
4
VC(VTECみたいなモノ)は9500rpmで変わるのですが・・・

・まずは「カシャッ」と音がします。
・VCは通常エンジンに「低速カム」をつけた感覚なので、
VTECのように音・パワー・レスポンスが激変するわけではありません。

ですが「最高出力が14000rpm」ですよ!
この超高回転は麻薬ですね。簡単に中毒症状に陥ります
5
SRVのFタイヤ・ブレーキがボロすぎましたからね~

シングルディスク・片押し2ポッドキャリパーですが、効きは十分です。
6
2007/04/02更新:

お気に入りの曲線エキパイです。

VC有無の見分け方は
①ヘッドカバーが赤
②ブレーキローターの中心が赤
です。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2007年3月29日 22:45
コケ傷、気にならない程度なら全然OKですね♪
VC・・・どんな感じかなぁ。超高回転仕様ってのが凄く惹かれますw
バイクイイナァ。
コメントへの返答
2007年3月29日 23:19
えっ!?「バクオンイイナァ」ですか!?

いやぁ~、バッフル装着予定・・・って怖いのは「購入してもそのまま押入れへ」です。

関東来られたときはいつでも試乗OKですよ。
(サスガに関西遠征はEuro-Rデス)

H22Aにたとえると、7400rpmから2~3000rpmさらにもう一伸び有る感じです。
でも高回転中の官能度はVTECですよ☆

プロフィール

「@ぽすさん それは素質あります将来有望です」
何シテル?   05/22 11:17
こんにちは!(^^)/ 大型二輪で全国の峠&ワインディング・及び絶景スポットを 小型二輪で酷道・秘境の旅+キャンプ飯づくりを 楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Kawasaki Ninja1000 Forum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 21:52:39
 
Ninja1000 Fun Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 13:18:06
 
はとや 
カテゴリ:お世話になっているお店
2013/03/25 00:34:58
 

愛車一覧

ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
2013年型シグナスXからの乗り換えです。 インプレ等は ブログカテゴリー「ADV15 ...
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
1043cc 137ps/9800rpm 11.1kgf-m/7300rpm 装備重量2 ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
2013年2月に購入→3月納車です。 購入時の検討車両 ①Address V125 : ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
念願の初大型二輪です(^^)/ 「旅&ワインディング戦闘機」をアコRから受け継ぎました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation