• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月19日

コソ練w

明日はサスペンションを新調して初めてのFSW本コース走行ということもあって、シェイクダウンという名のもとにFSWショート走ってきました。

14時と15時の午後2枠です。到着すると御殿場の街中は濃霧で視界100m位しかありません!やっちゃったかな~(T0T)と思いつつもFSWに到着。駄菓子菓子!FSW周辺はうっすらと霧がかかっているものの走行には全然問題なかったです。山の周辺はちょっと移動するだけで天気が大きく変わりますね~恐いですね~

1枠目:
減衰 前7戻し、後9戻しVSCオン
サスペンションがノーマルから相当固くなっていることもあり電制が介入しまくります。タイムも38秒後半しか出ないです…ただしノーマルと比べてピッチング、ロール共に大幅に減ったことでリアタイアが以前より使えている気がします。

2枠目:
前10段戻し、後12段戻しVSCオフ
サスペンションをより動く方向にセットしたことでコーナーが安定。ショートコースだとこの位動くセッティングの方がいいかもしれません。
タイムもこれまでのベストから0.7秒短縮の37.720が出ました~✌

帰りにPaganiのトランポが来ましたよ…明日走るのかな⁉


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/19 17:56:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

散策 with PENTAX K- ...
晴耕雨読さん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

6/12)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年5月19日 18:51
こんばんは。
前のりコソ連ですか~?楽しそうですね! 更にベスト更新おめでとうございます!

明日、総勢6~7人になると思います、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年5月19日 19:31
お疲れ様です!

これまでと真逆のサスセッティングだったのでちょっと不安でしたw
明日6-7名ですか!楽しみです❗
明日の朝はもしかすると御殿場周辺は霧がかかっているかもしれませんが今日の感じだとFSW周辺は大丈夫だと思います!

プロフィール

「マークX GRMN FSW 2'1'3やて?!ぇぇぇぇぇえ!。。。詰めたら2分切っちゃうの?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

https://youtu.be/wufuX-CV7DE?list=LL-7R-JqjzylwmAwy17YzvZQ
何シテル?   02/25 19:18
じゃがもんです。よろしくお願いします。ヘタレですが時々FSW走ってます。よろしくお願いします_(._.)_

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M3第2章終わりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 15:22:06
ミラーレス一眼、フルサイズとAPS-Cの画質の差の要因は…? (2016/12/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 22:51:59
なぐさめてください。フロントリップ破損しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 23:13:07

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS350Fに乗ってます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation