• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

アイライン取り付けました~♪

アイライン取り付けました~♪ 今夜、オフ会があるんで貼り付けてみました~(^_^)v

アイライン
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2008/03/29 16:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいそうです。
つよ太郎さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年3月29日 16:08
悪顔になりましたね(笑)
コメントへの返答
2008年3月30日 16:50
車高がノーマルなんで顔だけ変えても悪になり切れませ~ん^^;

自家塗装は難し~い。
2008年3月29日 16:09
うはwwwwww

目つきが悪くなって極悪顔にw

カッコいいですよo(^-^)o
コメントへの返答
2008年3月30日 16:52
すでに相方から剥がせ命令が発動されました…(・_・;)

この車はおばさんが乗る車では無いそうです(笑)
2008年3月29日 16:20
う~む、怖い(笑

こうやって見ると自分のアイラインは控え目だなと (´A`)
コメントへの返答
2008年3月30日 17:01
たまたまオークションチェックしていたら、ちょうど出品されたところだったので思わずポチしちゃいました^^;

おじさんにはちょっと派手だったかも…笑
2008年3月29日 17:37
眠そうでかゎぃぃです♪

私も貼らなきゃ~。
コメントへの返答
2008年3月30日 17:06
うちの相方曰く冬眠から目覚めたカエル君だそうです(笑)

一緒に悪顔連盟に入りましょう(笑)
2008年3月29日 17:43
うーん、((((゜д゜;))))悪ですねぇ。
今晩お会いできないのが残念です。
コメントへの返答
2008年3月30日 17:09
相方に剥がすように言われているんで、短い命かも…^^;

私的には結構気に入ってるんですがね~♪
2008年3月29日 18:59
恐っあせあせ(飛び散る汗)

でも運転手は善人なんで大丈夫ですねー(長音記号2)


…って何が大丈夫なんだ(バキッ
コメントへの返答
2008年3月30日 17:13
大丈~夫です(*^_^*)
って何が?

アフェ顔に比べれば子供みたいなモンですよ(笑)
2008年3月29日 19:00
いい感じですね~。
信州ではひゅうひゃんさんonlyですね。

今晩ナマで見たかったw
これなら車検OKですかね。
コメントへの返答
2008年3月30日 17:17
車検は微妙ですよね。

私の前に太郎山さんがアフェで車検通してみて下さ~い(笑)

アフェが通れば大丈夫!!
2008年3月29日 20:54
そんなに怒らないで(笑)

しかし、いかついですね~
コメントへの返答
2008年3月30日 17:19
運転手は何時もニコニコですから~(*^_^*)

この車普段は奥さん車なんですが…(^^ゞ
2008年3月30日 20:42
カッコイイ!!

奥さんが乗る・・・(怖)
コメントへの返答
2008年3月30日 21:26
そうなんです!
普段はおばさんが乗ってます^^;

イルミ関係はスイッチオフしておけば関係ないんですが、これは許せないようです。
多分剥がす運命になると思いま~す(^_^;)

プロフィール

「行って来ましたカーエンジョイフェスティバル♪ http://cvw.jp/b/231185/41957357/
何シテル?   09/17 20:07
DIYでオーディオ楽しんでます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シガーソケット取りはずし方法① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/02 11:11:02
RAZO アクセルペダル 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 13:36:15
TM工房さん 新作バンパーガーニッシュ装着完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 23:21:26

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2016年4月に10年半乗ったRG-4から乗り換えました。 しばらくノーマルで乗ってい ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
バリバリの仕事車です♪ 仕事にさしつかえない程度に弄って行こうと思います(^_^)v
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方がメインで使用するため、弄り三か条を頂いちゃいました(爆) ひとつ あんまり目立た ...
その他 その他 その他 その他
親子でラジコンにハマってます♪ オヤジがメカニックで息子がドライバー(*^_^*) 旧 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation