• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月18日

メテオが星になった

メテオが星になった 昨晩、メテオが星になりました。



一昨日の夜まではあんなに元気やったのに。




その日の晩から急に咳がひどく

翌朝も咳は続き、体を震わせていました。



あの時無理してでも仕事を休んで病院連れて行けば助かったんかな。




仕事が終わり、帰ろうとした時に先に帰宅したヨメさんから


「様子がおかしい」と電話。


急いで帰ろうとしている最中、再び電話。


その声は泣き声で、もう何と言ってるのか分からない。




帰宅すると、既にメテオは旅立っていました。




初めて最後を看取る事が出来ませんでした。


なんか現実味がないわ。

まだ信じれん。




1か月前、オフに連れて行ったのが最後の遠出でした。


本当は他の子を連れて行くつもりやったけど


何故かメテオを連れて行きました。



なんでやろ。




あんなに元気やったのに。










骨折だ何だと色々あった14年でしたが


メテオは満足してたやろうか。



分からん。



とにかく、向こうで先に行ってる親兄弟たちと


楽しくやってな。



さようなら。
ブログ一覧 | 雑記 | ペット
Posted at 2015/06/18 20:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

100回記念
rescue118skullさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年6月18日 21:47
パピさん

きっとメテオは楽しい生涯を過ごしたことでしょう(#^.^#)
だってパピさんちで14年も愛され続けたんですから(^_−)−☆

最愛の飼い主に逝き際を見せないってメテオのせめてもの恩返しだと思います。

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年6月21日 10:54
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

コメント有難うございました。
もっとこうしてやれば良かった…と言う後悔ばかりが浮かんできます。

今までの子は全て最後を見届けていただけに、とにかく今でも現実味がありません。
ママっ子だったので、ヨメさんが看取れたからいいのかな。
2015年6月18日 21:56
メテオちゃんが天国でまた楽しく走り回ってくれることを心から願ってます。

パピさんご夫妻と一緒に過ごした時間は、星になってもきっと忘れないと思います。

パピさんが忘れないようにメテオちゃんも。
コメントへの返答
2015年6月21日 10:56
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

コメント有難うございました。

小さい頃から怪我や病気と付き合った一生でした。
向こうではそう言う心配がないので安心かな。
2015年6月18日 22:06
メテオちゃん

とっても幸せな日々を過ごしたと思いますよ。
だって、パピさん家で過ごせたんだから


きっと、天国に行って走り回ってますよ
コメントへの返答
2015年6月21日 10:59
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

コメント有難うございました。
自分と同時に産まれた子達からは体が小さい事もあり、よくいじめられてました(笑)が下の子にはとても面倒見の良いお兄さんでした。

向こうでも慕われてるかな。
2015年6月18日 22:45
メテオちゃん、今頃は先に星になったうちのニャンコ達と一緒に遊んでる事でしょう。
パピさんと一緒に過ごせて幸せやったと思いますよ。
いつかは家のワンコ、ニャンコも行くと思うんで一緒に遊んであげてね。
コメントへの返答
2015年6月21日 11:03
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

コメント有難うございました。
とうとう天国組の方が数多くなってしまいました(苦笑)。

ブライトさんとこのワンニャンを加えて、向こうでは寂しくなさそうですね。
こっちは寂しいけど…(´д`|||)。
2015年6月18日 23:33
メテオはパピさんに色んな所へ連れて行ってもらって、いっぱいの愛情を注いでもらって幸せな生涯だったと思います
遠くからですが、心より御悔やみ申し上げます
コメントへの返答
2015年6月21日 11:06
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

コメント有難うございました。
数が多かった事で勿論良い面ありましたが、逆に我慢を強いる事もあったと思います。

その辺寂しかった事もあったろうにと謝りたいです。
2015年6月18日 23:40
うちの茶々と遊んでもらった時はあんなに元気だったのに…
茶々がやけにメテオ君に対して遠慮していたのは何か感じ取っていたのでしょうか…未だに謎です。

ご冥福をお祈りします(_ _)
コメントへの返答
2015年6月21日 11:08
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

コメント有難うございました。
今日は結局淡路の方へは行けませんでした。
ごめんなさい。

ワンコともども、入賞お祈りしてますよ(^-^)。
2015年6月19日 7:03
メテオちゃんのご冥福を心より申し上げますm(_ _)m


きっと幸せな人生であったと思いますよ🎵

コメントへの返答
2015年6月21日 11:10
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

コメント有難うございました。
共働きで日中私達がいない中で、辛かったろうに…と後悔しています。
最後だけは二人で看取ってあげたかったです。
2015年6月19日 8:00
メテオちゃんの
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年6月21日 11:12
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

コメント有難うございました。
皆さんのコメント、届いてるといいな。
2015年6月19日 16:50
幸せだったと思いますよ♪

うちの愛犬も逝ってしまいましたが、幸せだったろうと信じています。
コメントへの返答
2015年6月21日 11:15
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

コメント有難うございました。
そうですよね、こっちが後悔してたら向こうも心配するでしょうし。
笑って信じる事にします(^-^)。

プロフィール

「@シルファちゃん bBかな?(2回目)」
何シテル?   08/01 09:01
他人様が見て役に立つような弄りや情報は何もありません。 アホみたいな事しかしてません。 その上、スキルや知識も皆無です。 ワタシの弄りはみ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お出かけ東京 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 21:27:25
88Factory★☆ N-WGN専用 キーホールカバー 鍵穴隠し(👉︎ ՞ਊ ՞) 春の新色 New桜登場( &#180;Д`)ノ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/10 14:05:09
ホンダ Nボックスカスタム カドBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 20:33:56

愛車一覧

トヨタ ブレイド マスターP (トヨタ ブレイド)
とっても快適♥️ 前オーナーさんがエアロ、グリル、マフラーをフルモデリスタにしていたラ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
当時トヨタカローラ店に元同級生の女の子が勤めており、 そこからセリカGT-Rにしようと契 ...
ホンダ N-BOX 頭の悪そうなN-Box (ホンダ N-BOX)
なんちゃってNASCAR仕様 【フロント】  ・グリル:自作ハニカムメッシュグリル & ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation