• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月19日

そろそろサヨナラか?

4月に なると 税金かかるので💸
マジェスティー ナンバーを返しに行って来ました



雨☔️ 降ってますが、陸運局へ



いつもながら 何番へ行ってとたらい回し
😵 1時間位かかりましたが、終わり
去年の秋から乗って無いので 保険も切りましたし 仕方無いか🤔


そろそろ マジェともサヨナラかな
色々 行ったしカスタムしたし 愛着有るけど (^o^;) 誰か欲しい人いませんか?
オークションに出品しようかと















ブログ一覧
Posted at 2019/03/19 18:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんて事だーーーー‼️
RC-特攻さん

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

強制5本
アーモンドカステラさん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ ...
nori5959さん

冷凍庫
V-テッ君♂さん

4月25日、ハッピーのトリミング ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2019年3月19日 20:30
愛車との別れ・・・寂しい気持ちになりますね(ノД`)
その気持ちを乗り越えられず、我が家はバイクだらけです(>_<)
コメントへの返答
2019年3月19日 20:59
コメント有り難う御座います。(*´∀`)♪
そうなんですよ 😣 淋しいけど 置く場所も
お金💴も無いので 仕方ないですね
えびフライさんが、羨ましいです。
2019年3月19日 21:17
お金はないんです(´+ω+`)

本当は不動車を細々買わずに、まとめて良いバイクを一台購入するのが最善なのかもしれません( ´•ω•`)
しかし、直す事が生きがいだったので⤵
実家に置いていったバイク+実家に持って帰ってきたバイク=バイクだらけに(¯―¯٥)

今は不動車に逆戻りさせぬよう、管理するのみですね(๑¯∇¯๑)
コメントへの返答
2019年3月19日 21:39
私もバイクを直したりカスタムするのは、好きなんですが、1台で手一杯なんです。😵
保険や維持費で お金💴が、大変😖💦
2019年3月19日 22:34
任意保険はインターネット保険です🎵(^_^)
あと、バイク屋で修理しない事で多頭飼いを実現しております。(^^;)

プロフィール

「@京のぷちえぼ さん
タイミング有りますよね~ 🤔
私も 今年が、そのタイミングだったんです

ぷちえぼさんが、降りるのは、むちゃくちゃ残念ですけど 😢」
何シテル?   09/06 19:58
ストンゲーKです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイロッドエンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 08:53:06
ハイマウントストップランプの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:18:37
ボンネット裏側塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 14:33:32

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
前から乗りたかった車 やっと乗れます。 これから少しづつ整備カスタムしていきますね👍
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
どうしても 欲しくて 購入 直ぐに逆デイトナカラーに 自家塗装しました (*´∀`) ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
カスタムとかツーリングなど
スバル プレオ スバル プレオ
本当は、青の5MTが、欲しかったですけど 購入してしまった スバルプレオ7CVT 🤭 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation