• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月28日

仕事収め♪

仕事収め♪ 昨日の忘年会で 若干、二日酔い気味です(´Д`)

本日にて仕事収め♪

事務所の今年一年のホコリも、綺麗に掃除が終わりました。

後は、机の上のパソコンしまって終わりっす!!


って言うてるそばから、先輩がシュレッターを紙詰まりで止めたんで
リカバリーに出動ですが(怒) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そして明日より、年末年始+結婚休暇により 怒涛の「17連休」 に突入です(笑)
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

休暇を頂くにあたり、職場の同僚、ならびにお客様には 快諾頂き大変感謝しておりますm(__)m

年明け出勤してきて、席があるのか微妙ですが(爆)<丶´Д`>

さて長い休みですが、年明けは新婚旅行に行くため & 最近散在にて小遣いが非常に寂しい状況なんで、あまり身動きがとれません(爆)

自宅の大掃除、洗車でも がんばろ。。。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2007/12/28 15:52:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年12月28日 16:37
17連休~~!!!半月~~~!!!

もっちゃんは新婚さんだったんですか(・Д・ノ)ノ
どこへ行かれるんですかー(>∀<)ー♪

来年の目標はお小遣いUPでキ・マ・リ(o^-^o)笑
コメントへの返答
2007年12月28日 21:02
17連休 やっちゃいます♪
d(⌒o⌒)b♪
今年の春に結婚したんで新婚ですかね~
行き先は「癒しの国 バリ」ですよ♪
夫婦共々、社会に疲れてるんで癒されてきます(爆)

小遣いUPに向けて、稼ぎも増やさないと
。。。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2007年12月28日 16:45
新婚旅行に行くんやぁ(^Q^)/^ヒューヒュー(^3^)/気を付けてぇ!

 17連休は凄いなぁ(☆。☆)もう休みが終わったら仕事する気が無くなってるかも(^o^;
コメントへの返答
2007年12月28日 21:03
あざ~っす♪
思い切っちゃいました ってか思い切り過ぎ?

休み明けはしばらく仕事は無理でしょう(笑)
リハビリが必要ですね。。。
2007年12月28日 16:48
17連休となると
たぶんもっちゃんの机はないでしょう(爆)

で、散財も子供ができる前だけですので、来年はまとめて逝きましょうネ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2007年12月28日 21:03
やはり。。。
ないでしょうか。。。
綺麗に片付け過ぎたので、誰でも使用できますよ(笑)

散財もそうですね、やはり逝かねば(爆)
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
2007年12月28日 17:20
17連休!?!?
ウチは…休めるのか??
恐らく毎日会社に行くハメになろうかと…orz

長い休み&新婚旅行、楽しんでくださいね!
コメントへの返答
2007年12月28日 21:03
ありがとうございます♪
(≧∇≦)b

ほんま、すいません(^^ゞ
激務、お疲れ様です。
お体には気を付けて下さいね♪
2007年12月28日 18:13
仕事収めお疲れ様です^^

新婚さんだったんですね~
新婚旅行楽しんで来て下さいね^^
コメントへの返答
2007年12月28日 21:04
あざ~す(≧∇≦)b

はい、一応新婚です(笑)
喧嘩しないよう楽しんできます(^^ゞ
2007年12月28日 18:36
17連休!!!
年明けは働くのが嫌になってそうですね^^;;

新婚旅行~
楽しみですね~☆
コメントへの返答
2007年12月28日 21:04
間違いないですね(≧∇≦)b
しばらく社会復帰は難しいかと。。。

旅行も楽しみです♪ d(⌒o⌒)b♪
2007年12月28日 18:56
すごい!
社会復帰できないですよ。
でも、うらやましい。。。
新婚旅行、気を付けていってらっしゃ~い♪
コメントへの返答
2007年12月28日 21:04
やっちゃいました♪
アヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャ

ありがとうございます(^^ゞ
楽しんできます♪
2007年12月28日 19:13
17連休~~。
ワシにも半分くれ、、、。

ちなみに私は、、、、新婚旅行連れ行ってない、、、、。
今でも嫁に、、、、愚痴られる!
コメントへの返答
2007年12月28日 21:05
ほんま、すんません(^^ゞ

σ(^_^)も、うやむやでスルーしようかと思いましたが
諸先輩方のお話を聞いて行く事にしました(笑)
2007年12月28日 19:24
17連休・・・体験してみたいです。。。

ってことは海外でも?

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年12月28日 21:05
17連休・・・σ(^_^)も初めてっす
ちょっとだけ海外行ってきます

(・∀・)ニヤニヤ
2007年12月28日 19:26
この機会にエルばかりりでなく夫婦の
いい思い出を作って下さいね~^^
でっ! いつ密会やろうか(笑
コメントへの返答
2007年12月28日 21:05
ありがとうございます♪
良い思い出になるよう、楽しみます(≧∇≦)b

密会いつしましょ(笑)
妻の御機嫌、次第でしょうか。。(;´Д`)

2007年12月28日 19:38
新婚さんだったんでつかぁ~
てっきり…プププ

17連休で、伊豆箱根を極めてきてくだされ~!?

来年もヨロシコですぅ\(^o^)/
コメントへの返答
2007年12月28日 21:05
新婚さんですよ~(≧∇≦)b

てっきりの先が滅茶、気になりま~す!!
(○`ε´○)ぶーっ

17連休 半分は寝てるでしょう(爆)

来年もシコシコ ヨロシコです♪ d(⌒o⌒)b♪
2007年12月28日 22:51
17連休、凄いですね~(*^^*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
新婚旅行楽しんで来てくださいねるんるん

嗚呼・・・新婚時代がすでに思い出せないでつ(爆)( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年12月28日 23:09
わがまま言えるのも、こんな時ぐらいかなっと思って(^^ゞ

旅行楽しんできます(≧∇≦)b

まさかぱぱさんは、もう新婚時代忘れちゃいましたかぁ(笑)
2007年12月28日 23:38
こんばんは~
凄い連休ですね~
てっきり1週間くらいかと思ってましたが、
これでは1月末くらいまで仕事を
思い出せなくなりそうですね・・・(爆)

新婚旅行、楽しみですね~(^^)
コメントへの返答
2007年12月29日 13:41
こんにちは(≧∇≦)b
もうすっかり仕事の事は忘れました(笑)
休み明けの社会復帰が難しそうです(爆)

旅行も楽しみです♪ d(⌒o⌒)b♪
2007年12月29日 1:12
17連休・・・・・

休みすぎ!  (;・∀・)

復帰後は

業務内容忘れるんじゃ?(笑

ハネムーンベビ●お忘れなく(爆
コメントへの返答
2007年12月29日 13:44
やってしまいましたΣ(・ε・;)

復帰後もしばらく時間を頂かないと(笑)

種○け頑張ってきま~す(爆)
2007年12月29日 11:27
いってらっしゃーい!

うちは9連休で、ぼちぼちと帰省する予定です(^^)
新婚旅行楽しんできてくださいね。

コメントへの返答
2007年12月29日 13:45
あざ~す(≧∇≦)b

私も年末年始は帰省です♪
ボチボチご安全にですね~

旅行も楽しんできま~す
♪ d(⌒o⌒)b♪

プロフィール

「久しぶりの休み♪
子守中。。。〓■●_バタッ」
何シテル?   09/12 15:30
この度、2012.2.11よりキューブのオーナーになりました。 まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

阪高ナビ 
カテゴリ:ドライブ
2008/08/02 20:04:31
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/28 23:26:37
 
ドラぷら 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/22 10:01:10
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2012.2.11 納車 DBA-Z12 15X インディゴ +プラズマ ホイワトパール ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
以前に乗ってました。 まだまだ乗りたかったのですが ディーゼル規制もあって下取りが良い内 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006(H18).10.01納車  CBA-MNE51 Highway Star ダイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation