• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月02日

ゆららに参加しました(^^)

ゆららに参加しました(^^)  去年の10月にみんカラを始めてイベント初エントリーです。

 ブログ遅くなりました 愛車の準備のため、いろんな事を先送りにしてきたので、今エライ目に合ってます(ToT)








 当日は みん友でまだお会いしたことがなかった いつクラさんと待ち合わせ







 以前ブログで紹介した放置13クラウンを視察しつつイベント会場へ








 会場手前で他の友達とも合流





 などなど他にいますが写真が撮れてなくて…







 受け付け渋滞中




  
 会場内は過去最高の200台のエントリーで大賑わい


 なんですが あまり写真がないので他のみなさんにお任せするとして…  
 個人的な方を‥




 みん友になって頂いたヤッシーさん


 ヴィヴィオで見学でしたが、今度パルサーの方もじっくり見てみたいです。SDN話よかったっス(^^)





 oyajinさん


 
 いろいろと紹介して頂き友達が増えました(^^)





 キムチやAkBグッズまで頂き有り難う御座います。
  懐かしのあっちゃん・優子も健在( ^_^)





 takatumiさん



 初めましてなんですがいつもイベントでお見かけしていたので、この人だったのか!!っ感じで前からの知り合いのようです。
 ギャランに人が群がるセラセ写真を撮る時はいつでも参加しますので(^o^)





 噂のSさん



 凄いインパクト 実は若い頃仕事でカスタムペイントやってたので、普通の人よりは目が肥えてると思いますが、フレークの閉じ込み具合といいクリヤーの塗り込み、正にいい仕事してますね~ ですね~
 見てるだけでテンションあがりますね\(^o^)/





 そういえば名刺作りました


 何のデザイン性も無いです。イベント前日仕事終わりに急に思いたって写真屋に行き、「明日使うんで急いで下さい!」 
 迷惑がられながら作りました。





 最後に 見に来てくれたみんカラもされているdax@0419さん



 イベント前日に給油に行った近所のスタンドのスタッフさん。31レパ・DR30など好きらしくそんな話してるうちに、AKB好きだという話になり、そこから爆発的に話が盛り上がり9割そっち系の話になってしまったというありがたい人でした。
 そのdaxさんからコレ頂きました

 

 うちの息子が凄い気に入って 持ったまま寝ちゃってました

























 いやいや この写真ヤラセでしょ(^_^;)(^_^;)







 そんなこんなで まだまだ知り合った人は紹介しきれないのですが… またお会いしたとき宜しくお願いします<(_ _)>





 イベントのレポートではなく、友達紹介になってしまいましたが、参加され方・イベント関係者の方お疲れ様でした<(_ _)>




























 

 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/02 04:34:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

よーく考えよーお金は大事だよ!50 ...
京都 にぼっさんさん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

バイク回想
バーバンさん

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

今週のランチはチャーハン3連発・・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年5月2日 6:34
おはようございます!

ゆららイベントお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)d

よこっちさんとゆっくりお話できてとても楽しかったですよ(*^^*)

ミニカー気に入ってくださったみたいでよかったです(笑)!

またお会いできた時はよろしくお願いしますね(^^)
コメントへの返答
2015年5月2日 12:35
  お疲れ様でした(^^)

 子供が持って寝てる写真は、予想通り寝てる手に持たせたヤラセ写真なんですが(^_^;)
 本当に気に入っていて、遺伝でしょうか普通のミニカーよりダンゼンお気に入りみたいです
 また宜しくお願いします(^_^)/
2015年5月2日 6:36
おはようございます。少々この時期にしては暑かったですがイベント日和でしたね。

何年か見学に行ってますが初めて見た車もありまだまだ旧車が増え続けている感じですね。

また、どこかイベントでお会い出来ましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年5月2日 12:41
  有り難う御座います(^^)

 私もそう思いました。ゆららがデビューではないかという車両がけっこうあったような気がします( ^_^)
 クレスタ普及委員会さんの車 イベント歴は長いですが、みなさん注目してましたよ(^_^)/
2015年5月2日 6:45
おはようございます

いやぁ楽しそうですね!

私も行く気満々だったのですが仕事になってしまいました(T_T)
コメントへの返答
2015年5月2日 12:49
  お久しぶりです(^^)

 ブラック小公子さんから彼は今日仕事で… 言ってました。残念です(ToT)
 去年より台数も、車両の凄さもグレードアップしてましたよ(^o^)

 ぜひ来年、いや今年どちらかのイベントでお会いできれば(^_^)/

 
2015年5月2日 6:59
お疲れ様でした♪
大遅刻ですいませんでした(笑)

次は本荘よろしくお願いします^^



…俺も流れるウインカー欲しいです(笑)
コメントへの返答
2015年5月2日 19:26
  まさかこんな日に朝火事が2件も…
 消火活動ご苦労様です!!<(_ _)>
 会場で「サタクさん来てないんですか?」かなりの回数聞かれましたよ、さすが人気者ですね~( ^_^)
 本荘行きたいっスねぇ そん時はヨロシクです(^_^)/       

 
2015年5月2日 7:32
大変お世話になりました!

よこっちさんのお陰でたくさんの方と知り合えて輪が広がりました♪

ローレルから流れる曲が懐かしくてこちらも思わず工藤静香を聴きながら走ってました(笑)

またご一緒する日を楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2015年5月2日 19:39
  こちらこそお世話になりました(^^)

 いきなり誘ってもいいものかと思いましたが、それがみん友のいい所でしょうかね(^o^)
 今回はWinkガンガンで行ってみました(´V`)♪

 ホントこちらこそ宜しくお願いします (^_^)/

 
2015年5月2日 8:14
おはようございます。

先日はお世話様でした。

次にお会いできるのはMRSですか?

時間はたっぷりあるので、ヤラセ画像
撮ったりして楽しく過ごしましょう♪

私は、ギャランのエンジンルームを
5人位で、しかもtakafumiさんもサクラ、
というネタを考えています(笑)
コメントへの返答
2015年5月2日 20:02
  イベントお世話になりました(^^)

 しかしヤラセ写真の話最高でしたね\(^o^)/
 ヤラセがバレて訴えられたら、みんカラに謝罪文出さなくちゃ… あたりの話、今思い出しても爆笑です(^o^)(^o^)
 MRS予定してますのでヨロシクです(^_^)/
2015年5月4日 11:08
(^O^)イベントおつかれさまでした♫

楽しんだみたいですね!

自分ももう少しイベント三昧が続きますが
色んな人と交流が広まりイイもんですよね♫

来年は少しづつ
本州に進出したいな〜と思っています!

コメントへの返答
2015年5月4日 14:19
  有り難う御座います\(^o^)/

 みんカラ始めて初エントリーだったので、初対面のみん友さんと盛り上がったリ、ブログ見てくれてた人と話し込んだりと楽しかったですよ(^o^)
 楽しすぎて写真が撮れてない(^_^;) 修行が足りませんね(ToT)
 じぃくんさんのような遠方の方と知り合えたのもみんカラのお陰、これからも車大事にしてイベントもみんカラも楽しんでいきたいですね( ^_^)

 久々に関東の方に行ってみようかとも思ってはいるんですが、これがなかなかねぇ~ (^_^)/
2015年5月6日 17:38
行けなくてすいませ~ん! 今年はどうしても仕事が外せなくって…(;´Д`

次は本荘かMRSか八幡平か…って、どんどん先送りになってる気が…(;^_^
コメントへの返答
2015年5月6日 18:41
  有り難う御座います(^^)

 私も忙しくてなんとが行けた感じですよ(^_^;)
 一応本荘とMRS予定してるんですけど、地元でなく遠出となると不安な面もけっこうあるので、新規の仕様変更も考えてますが、直す所直さないと… 実は思ってるんですよねぇ
 相変わらず忙しそうですけどブルの調子どうですか? 近いうちお会い出来るの楽しみにしてまっせ~!(^_^)/
 

プロフィール

「細倉お疲れさまでした😄 
 セーラーズのマグカップで🍺? 粋だね~👍 
@エクサーマン」
何シテル?   06/04 20:53
よこっち@48です。 80年代バブリーなハイソ・族車・街道レーサーなどが大好物です。  ヨロシク~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一難去ってまた一難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 08:05:22
身も心も開放的になる……夏♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/31 22:17:13
シロウ・リードさんの日産 ローレルスピリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/30 08:20:43

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
日産口ーレルC32後期型 約10年間集めたパーツを思いきって組みました。 ピコレーシン ...
日産 ローレル 日産 ローレル
若かりし19・20歳のころ乗っていたので、懐かしくなりいろいろ探した結果ヤフオクで発見。 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
 前の足車シルバーのアルトが15万km突破し車検も切れたので… 買い替えました。  外 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
普段の足にと思い購入し、ノーマルで乗るつもりでしたが気づいたら・・・(よくある話) 足周 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation