• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
にゃー大佐(ФωФ)の"大佐号" [ホンダ フィット]
ワンオフLS460風ボンネット&バンパー到着
1
いよいよやってきました。 <br />
<br />
ヤフオクで見つけた <br />
ワンオフボンネット&amp;バンパー <br />
バンパーをまずは<br />
<br />
拝見 <br />
社外FRP製のエアロを <br />
加工したモノですが <br />
<br />
いかんせん重い(汗) <br />
フォグランプもはずれていて<br />
<br />
質問しても <br />
オリジナルのモノでしたから<br />
該当するモノは <br />
ないとのこと… <br />
<br />
なんとなく <br />
トヨタっぽいフォグが <br />
つきそうな感じ… <br />
<br />
しかしバンパーを留める金具が純正だと <br />
プラスティリベット8個<br />
ネジ4個に対して <br />
<br />
こいつは <br />
リベット4個に <br />
ネジ2個<br />
こんな重いのに <br />
耐えられるんか? <br />
<br />
☆よく見たら <br />
サイドに別途に <br />
ボルトで留める部分が 2ヶ所ありました <br />
<br />
しかし… <br />
車体側の加工必須です
いよいよやってきました。

ヤフオクで見つけた
ワンオフボンネット&バンパー
バンパーをまずは

拝見
社外FRP製のエアロを
加工したモノですが

いかんせん重い(汗)
フォグランプもはずれていて

質問しても
オリジナルのモノでしたから
該当するモノは
ないとのこと…

なんとなく
トヨタっぽいフォグが
つきそうな感じ…

しかしバンパーを留める金具が純正だと
プラスティリベット8個
ネジ4個に対して

こいつは
リベット4個に
ネジ2個
こんな重いのに
耐えられるんか?

☆よく見たら
サイドに別途に
ボルトで留める部分が 2ヶ所ありました

しかし…
車体側の加工必須です
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2015年02月03日

プロフィール

にゃー大佐(ФωФ)です。 よろしくお願いします。 職業は寿司職人です。 かれこれ30年やってきます。 何事も基本的にハマると とことんやらないと気がすまない性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

文字が光るスイッチを導入。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:37:13
「ヤリスのハンドルを握って気付かされたもの」…☸️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 14:42:53
Valenti JEWEL LED テールランプ REVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 12:18:00

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート インチキGR号 (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンは120系➡130系と乗り継ぎ 間がかなり空きましたが 200系で3台目のクラウ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
会社の同僚から 走行10万7000km 15万で買って レクサス仕様に仕上げて 乗りま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
13クラウンからの 乗り換えです あんなに大好きだったクラウンを降りて このセルシ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
ワイドボディの3000の 13クラウンとても 乗り心地がよく まるで飛行機のような ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation