• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月12日

小銭って侮れない~。

小銭って侮れない~。 ちょこちょこ小銭入れの小銭をかんからに入れておいたら知らぬ間に・・・
意外とたまるものなんですね。50円玉と100円玉と500円玉で3万数千円。数えるのが面倒ちくなってリタイヤ~。(笑)
さてこれで何買おう??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/12 13:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

レンタルガレージ
パパンダさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

良いもん見ーっけ❗️🤭
伯父貴さん

うつくしま・福島! 風雲フグスマ ...
天スバ STI ver. 555さん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2007年4月12日 14:52
貯まりましたね~ドル袋ドル袋

オデフロントBの足しにしてみては??

( ̄▼ ̄*)ニヤッ~
コメントへの返答
2007年4月12日 15:27
ビルビルちゃんですか?? この金額じゃかえませんよ~~。
2007年4月12日 14:57

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

てか私もギザ10貯金箱に入れてたようなぁ(爆)
何処に直したかなぁ?(-"-;A ...アセアセ

コメントへの返答
2007年4月12日 15:28
今度探しにいったるぅ。(笑)
2007年4月12日 15:08
全部くれたらいくらだったか数えますよ(笑)
コメントへの返答
2007年4月12日 15:28
倍にして返してくれれば差し上げます。(爆)
2007年4月12日 16:14
これはスゴイ(〃ω〃)
貯めても、1~50円なんであまり貯まらないんですね~(´・ω・`)

今度、マスターのトコに貯金箱設置しなきゃっ☆☆
コメントへの返答
2007年4月12日 16:18
いや~ 一円も五円も十円も結構たまりますよ~~。
設置された姫様の貯金箱は一円専用にしておきます (笑)

プロフィール

車大好きおっさんです。 年甲斐も無くコチョコチョいじってます。 死ぬまで止められないかぁ。 あと車以外にもう一つ・・・・ それは海かな。 クルーザーで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レーシングカートで御世話になっているコルゼジャパンレーシングです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/28 22:53:53
 
極連レンタルカートクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:33:41
 
極悪不良社員連合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/10 15:54:29
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
オデッセィからの入れ替えです。 エアロ何を組もうか思案中。
レクサス LS レクサス LS
やっと納車になりました。当分ノーマルで乗ります。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めてメルセデス乗るんだけど思ったより愛着わかないなぁ。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
結構楽しい車でした。 剛性強いと思ってたけど最後にBピラー付け根に亀裂が・・・・・・

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation