• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

ミッドレス走行会 イン スパ西浦

ミッドレスさん主催の走行会に参加してきました。
サーキット走行はおおよそ2年ぶりでドキドキワクワクでしたが、走りは二の次的な雰囲気を思いっきり前面に出している半年ぶりに会う我がメンバーたちのおかげで、とってもリラックスして走ることができました(←感謝)

本日はこんな流れでした↓
1、爆笑
2、走行会準備
3、爆笑
4、午前走行会
5、爆笑付き昼食
6、午後走行会
7、爆笑
8、片づけ
9、表彰式
10、爆笑付き祝勝会

とーっても楽しい1日でした。
絡んでくれた方々に感謝感謝です。



参考にならない車載です↓


本日のベストは1:08.141
タイムはヘボヘボ、運転技術もヘボヘボだけど楽しく走れたからすべて良し!
おまけでVitzクラス5位入賞は素直にうれしかったです。
ブログ一覧 | Vits | クルマ
Posted at 2013/05/04 06:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年5月4日 8:23
久方振りの走行会お疲れ様でした!

一日の流れを拝見しただけで楽しさが妄想出来ます(笑)

相変わらず元気に活躍されているのを垣間見て嬉しいです\(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月5日 14:50
いつものことながら爆笑漫談がメインで、サーキット走行はおまけです(笑)


くれいんさんもニューカーゲットで活躍されているようで良かったです。
ただ覆面マンには気を付けましょう(^_^)/~
2013年5月4日 17:55
久しぶりに会えて良かったです♪
しかも久しぶりにあんなに笑ったー(^o^)v
ありがとうございましたm(__)m
次はヴィッツレースかなぁ?
耐久もドライバー揃えてエントリーしますんでお手伝いお願いしまーす(^-^ゞ
コメントへの返答
2013年5月5日 14:55
いつぶりだったのかな?元気そうで何よりでした。
笑いがなければ始まらないメンバーなので、あれで元気もらえますね!

いつでもまったりモード全開ですが、しっかり応援させてもらいますよ(^O^)
2013年5月4日 18:02
なっちゃん速っ!(俺より)(≧∇≦)
必死で走ったけど、スムーズななっちゃんの走りより遅くて笑えちゃいました。
また、お願いしま〜す(^_-)
コメントへの返答
2013年5月5日 15:01
ヴィッツがいかにコントロールしやすい車だと思いましたよ。
86になれれば、ビューンと抜かされるのも時間の問題でしょう!

初めて86をマジマジと見ましたが、印象Goodでした(^o^)/
2013年5月4日 21:49
お疲れ様でした!

走りに行くよ、と言ってもみんな来なくなっちゃったので、こういう場がないといけませんね。というわけで、NAっちゃんちでうな重パーティお願いします(笑
コメントへの返答
2013年5月5日 15:04
かぜっぴきの中お疲れ様でした。

なかなかふらっと走りに行きにくくなってるので、ミッドレスさんのは助かります。

今年の冬にみかんパーティーでお願いします。
みかん切り放題ですよ(笑)
2013年5月4日 21:55
サーキットですか。

私は未経験です。まずは、準備から始めないとね。

走ってみたいけど、エアロ割るの怖いし。^^;
コメントへの返答
2013年5月5日 15:07
たまのサーキット遊びは楽しいよ。
お山走るのなんかより断然安全だし。

ノーマルでもぜんぜん走れるけど、今の仕様はちょっと脚硬すぎるかな?

気が向いたら誘って。
2013年5月4日 23:21
プリンくらいしか記憶に残ってませんが楽しかったですね!(笑)
コメントへの返答
2013年5月5日 15:09
ブロンコビリーのピンポンのなぞくらいしか記憶に残っていませんが、とっても楽しかったです(笑)
2013年5月5日 22:36
先日は、お疲れ様でした&クラス入賞おめでとうございました。

今回は、私はAライ講習だったので一緒に走れませんでしたが、またいつの日か一緒に走れたら良いなと思っています。

ブロンコビリーも初めて行きましたが、愉快なメンバーとご一緒できて良かったです。
コメントへの返答
2013年5月7日 19:24
ありがとうございます。

早い遅い関係なく、クルマと遊ぶ感覚で走ると楽しいですから、是非ご一緒に~

いいのか悪いのか、いつもサーキットはメインじゃありません(笑)

プロフィール

近くのミニサーキットにときどき出没し、ライトチューンのヴィッツで遊んでます。 ドライビングテクニックはありません!(キッパリ) 車が早くなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
所詮素人のインプレなので、ズレたコメントもあるかもしれませんが、率直に感じたことを書いて ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation