• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月24日

餃子!!

11月24日。
先週の日曜日に行った中華屋 貴長【浜松市北区細江町気賀429-1】へ、今日も行きました。

今日は塩ラーメン♪あおさ麺使用。+炒飯、餃子。




あとは、お菓子のとやま【気賀129-1】で、みそまん購入♪



夜は、浜太郎餃子センター【細江町中川981-2】の焼餃子をテイクアウト♪

ご馳走さまでした😆






まだ手元に無いけど…冬休みくらいに着けます♪



おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2019/11/24 19:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

タブレット純さん
avot-kunさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2019年11月24日 19:22
自分はSUZUKIの本社の前にある喜暮里を週一で食べてます。
子供の時に良く親に連れられて食べに行ってたから食べなれるてるぎょうざです。
今ではるるぶやマップルの旅行雑誌に載ってるのでめちゃ混みです。
浜松は消費が日本一であって美味しいのか?って聞かれると…どうでしょう(?_?)
コメントへの返答
2019年11月24日 20:06
マツイチさん、こんばんは〜😁
喜暮里は激混みみたいですね💦
何度か順番待ちしているところを見ていますが、私には真似出来ませんし、1度も食べたことありません…😱
マツイチさんは餃子の購入に貢献してますね〜👍
喜暮里の餃子の具材は何を使っているのかな…??
ニンニク少量で野菜多めなら、私は行かないです💦結局、好みですよね〜💦
2019年11月24日 20:50
みーさん

こんばんは(^。^)
昼も夜も餃子なんですね〜🥟
確かに浜松は有名ですもんね。

私も餃子は大好きで、ラーメン屋では必ず注文しますし、冷凍餃子も買いますが、そこまでは(^_^;)

でもなんだか食べたくなってきました。
これから行ってこようかな(笑)
コメントへの返答
2019年11月25日 2:10
kisukeさん、こんばんは〜😁

浜松市は毎年、餃子の年間支出金額が上位にありますね…😯
昼夜、ニンニク入りの餃子を食べたので、家の中は数時間、ニンニク臭かったです💦
ウチも冷凍餃子も買いますよ〜✨冷凍餃子も美味しい物がありますよね😚

kisukeさんも沢山餃子を食べてくださいね〜😆
2019年11月24日 22:51
みーさん
こんばんは(*゚▽゚)ノ

私は昨日自宅で手作りギョーザパーティーしました!
気が合いますねぇ〜
みそまんも美味いですよね。いいなぁ・・・

まだ手元にないものも、楽しみですね!
コメントへの返答
2019年11月25日 2:56
モーちゃんさん、こんばんは〜😁

あら〜✨餃子パーティーしましたか〜😆良いですね〜♪

みそまんも店によって味が異なりますが美味しいですよね🤤今度は気賀の他店に行きますよ♪

バンパーガーニッシュは、モーちゃんさんの真似をして交換しちゃいますね〜🤩
2019年11月25日 6:49
餃子🥟最高\(^o^)/
だって浜松餃子美味いもん。
1位がうなづけます。

我が家も自宅で餃子パーティーしますよ🥳
コメントへの返答
2019年11月25日 12:15
まさるさん♪、こんにちは〜😁

まさるさん♪も餃子好きですね〜👍
餃子パーティーは楽しめて良いですよね✨

新たな餃子を求めて、まだ行ったことのない店に足を運んで、お役に立てるように情報を残しますね😗ラーメンと一緒に✨
2019年11月25日 17:36
みーさ~ん🎵

ラーメン+炒飯+餃子=最強💕
コメントへの返答
2019年11月25日 18:50
酒盛りロックさん、こんばんは〜😁

この組み合わせは満足しますよね
😚🍜
あらためて写真を見ていたら、また食べたくなってきました💦
今週末は別のラーメン屋に行きますよ〜😅

プロフィール

「[整備] #ハスラー カーテシランプ取り付け(後部座席側) https://minkara.carview.co.jp/userid/2320037/car/2511500/6666083/note.aspx
何シテル?   12/11 20:28
車種問わず、沢山の人のブログ、何してる?等の拝見にお邪魔してます。 色々な情報を得ることが出来るので感謝してます(*'▽'*)♪ 私は車ネタが殆ど無くて申し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントヒーターダクトの穴塞ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 01:25:57
モモもモモもモモのうち。😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 09:20:59
LED(ピンク)打ち替え済品に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 21:50:11

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ヨロシクです
ミニ MINI 53 (ミニ MINI)
R53前期のBRG
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ドリスピで使用中。 実車ではありません💦 2017年8月時点、戦闘力864。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation