• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッドキャット(走行騎兵泥猫)のブログ一覧

2007年02月25日 イイね!

悩み事?質問です(^-^;

うーん、何故にタイヤが内側に当たるんだろ…。誰から解決策を教えてください。
足回りは、スズキスポーツ製のピロ付きの白足で、現状はキャンバーを付けてません。
ホイールは、スイフトスポーツ(HT81S)純正の5Jのオフセット50に、横浜タイヤのDNA GP165/60R15(メーカーマッチング5J)を組み込み走ってますが、当たるというか、ある条件下になると右側だけ内側を擦ります。kei純正のアルミホイールは、4.5Jのオフセットが45だったと思います。やはり、フロントに5ミリのスペーサーを入れるべきですか?
Posted at 2007/02/25 23:33:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 修理・いじり | クルマ
2007年02月25日 イイね!

初体験…(#^.^#)

初体験…(#^.^#)はい…、変な想像した方…


ぶぅ~、間違いです。



本日、ヘルメットが届いたので取りに行ってきました。今年から、アタックシリーズのヘルメットの規定が、少し厳しくなったのと10年も経過したので、新規に購入しました。





購入したのは…






ペルターヘルメットインターコム社製の




G6タイプです。




初の舶来品…スウェーデン製(≧▽≦)



日本では、テインが正規の輸入をしているのか、製品の説明書にテイン社の説明書も入ってました。
さて、被った印章なんですが、何と言っても軽い!!これに、つきますね。
それもそのはず、G6タイプは、重さ800グラム、驚きでした。
このヘルメットの良いところは、拡張で色々?出来る事ですかね(^-^;
早く、コイツを被って走って見たいです。

Posted at 2007/02/25 21:02:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | アタックシリーズ | クルマ

プロフィール

「@まり@SW20Ⅴ
おぉ…ESSEじゃないか!」
何シテル?   02/17 11:38
・愛車はDAIHATSUのESSEから、DAIHATSU、HIJETデッキバンに乗り換えました。 2019年10月23日、『二代目はんぞー』を襲名 観戦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1112 13 1415 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28   

リンク・クリップ

テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 00:31:38
セキュリティアラームシステムって大変!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 19:50:09
ファンヒーターの着火ミスはこれで修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 08:33:00

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットデッキバン 二代目はんぞー (ダイハツ ハイゼットデッキバン)
色々あって、修理費用も掛かりそうだったので、増税前の駆け込みで購入しました。車高を上げて ...
ダイハツ エッセ はんぞー (ダイハツ エッセ)
アルトワークスとKeiスポーツR、Keiワークスとスズキ車を乗り継いで来ましたが、横倒し ...
スズキ Kei さすけ (スズキ Kei)
この車は、訳ありの車・・・。色々ありましたが、通勤快速からサーキットまで、こなす今一番お ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
良く走り・良く曲がる・良く止まる車でした。運転の基礎を良く学んだ車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation