• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月23日

新城ラリー

新城ラリー 新城ラリーに行ってきました。
ラリーはあまり詳しくないのですが、隣町開催ということと全日本クラスの走りを一度見てみたかったので・・・。
・・が結局当日は息子の学芸会と重なってしまい午前中の最終SSに間に合わず><最後のセレモニーフィニッシュ&デモランのみ息子と見てきました。
優勝はスバルインプレッサの勝田選手でデモランでもパフォーマンスを見せてくれました♪
今年は雰囲気だけだったので来年こそはSS観戦したいな~。   
でもラリードライバーって結構年配の方が多いんですね^^;
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/11/23 16:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年11月23日 17:13
新城ラリーも見てみたかったです。
デモランでパフォーマンスが見れたのが幸いですね。
コメントへの返答
2008年11月23日 23:00
毎年やってますので是非来年。
最後のデモランは息子向けです^^;
2008年11月23日 18:18
全日本で活躍すると、ラリージャパンに出られる??
コメントへの返答
2008年11月23日 23:03
F1でも出れるくらいだからたぶんワイルドカードで何人かでれるんでしょうね^^。
2008年11月23日 22:43
新井選手のマシンに、勝田選手が乗ってるんですね?

いぶし銀な、年配な方が多いと思いますよ手(パー)
でも、世界で活躍してる新井選手なんかは、大学からラリーを始めて登り詰めてますからスゴイexclamation×2
コメントへの返答
2008年11月23日 23:13
新井選手は来られてましたけどデモランは勝田選手が沢山走ってました。

私より先輩ドライバーが沢山で少し元気もらちゃいましたよ^^;
篠塚健次郎さんもパフォーマンスを見せてくれていましたね。
2008年11月23日 23:11
ラリーイベントは見に行った事がないです。

毎年やっているなら、来年は見に行きたい!
コメントへの返答
2008年11月23日 23:18
安全性の問題で全てのSSが見れる訳ではないのですが公道生観戦は面白いと思います。来年は一緒に♪
2008年11月23日 23:43
生ラリー観戦面白そうですね~!

イベントシーズンになると
土日休みが羨ましくなります(^^;
コメントへの返答
2008年11月24日 23:35
SS見れなかった~;;
来年こそです^^;

金曜はフリー走行等見れますので上手く予定組めば貸切観戦かも^^。
2008年11月24日 0:16
私も昨日、行って来ました。
朝から、まる1日楽しんで来ました。
このイベントを無料で観戦できる様に
している新城市は、素晴らしいですね。
コメントへの返答
2008年11月24日 23:38
まる1日ですか~いいな~。
新城市長がかなり好きみたい?ですね^^;
地元で良かったです♪

プロフィール

「[整備] #Fシリーズ ■チェーン、スプロケ交換@MT07 http://minkara.carview.co.jp/userid/232181/car/125782/4430940/note.aspx
何シテル?   09/17 17:33
愛知県東三河在住です。 スズキカプチーノ、BMW F800Rで週末チョイノリツーリングを楽しんでいます。 どうぞよろしくお願いします。 Instagram...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山ごもり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 22:54:36

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
ステップW、ハイゼットジャンボから乗り換え、バイク、山暮らし用。
BMW Fシリーズ BMW Fシリーズ
バイク整備関連 F800R 、KDX125SR、XR100M、Ninja250SL、SP ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
山暮らし用に購入。標高500m急坂はATノンターボでは厳しかった。新型のCVTは登山性能 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
通勤用 トランポ  ekワゴン→サンバーディアス→ステップワゴン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation