• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月22日

先ずはご報告まで<(_ _)>


皆様、ご無沙汰しております(^_^;)



昨年末から家庭内での事情も含め色々と有り
突然の事後報告に成りますが・・・


4年3か月の相棒であったエスティマを降りました(>_<)


自分的にはエスティマを2台乗り継いでいるので
今でもミニバンの中で最高の1台だと思っています。

今度の相棒は経済的な面も考え抜いた結果・・・

中古ではありますが取り回しの良さ燃料代も考慮してT車HV車に決めました。

相棒は追って紹介させて貰います。

今後とも新たな相棒と共にカビチャコ♪を
何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/02/22 16:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

タブレット純さん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2019年2月22日 18:13
カビチャコ♪さん、こんばんは(^。^)

降りられちゃったんですね💦
やはり、低燃費車を選びたくもなりますよねぇσ(^_^;)

でも、また次車も期待しておりますよ⤴︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
コメントへの返答
2019年2月22日 18:47
エナン♪さん

コメ有難う御座います。

ご無沙汰してます(^_^;)

名残惜しかったんですがねぇ・・・⤵

ハスラーに乗ってしまうと特に燃費が気に成りますね。

また近いうちにご報告しますね(^o^)/
2019年2月22日 19:41
こんばんは(^ ^)

もう降りちゃうんですか⁈(笑)
なんかエス乗りの方がどんどん減って寂しいです(^_^;)
でも時代はハイブリッドですもんね〜(^ ^)

車種変わっても変わらぬ交流をよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2019年2月23日 9:08
ましゃGSR50♪さん

コメ有難う御座います。

お先にすみませんm(__)m
でも2台乗り継いでエスティマは
通算10年の付き合いでした。

経費等を考えたら軽自動車かHV車しか
有りませんもんね(^_^;)

こちらこそ
今後とも宜しくです(^o^)/
2019年2月22日 20:05
こんばんゎ~(*゚▽゚)ノ

あら💧
エス降りちゃったんですか(^_^;)
※自分は降りてるくせに(笑)

エスティマは、僕の中でも最高に良いミニバンです🎵

次はHVですかぁ~(^o^)/
何かなぁ~✨
車種は違えども、今後もヨロシクお願い申し上げますm(__)m
コメントへの返答
2019年2月23日 9:14
バニっち♪さん

コメ有難う御座います。

購入時はエスを5年余りで降りるとは思ってませんでしたが(^_^;)

でも、やっぱエスは最高ですよね・・・
今年一杯で生産終了と聞いた時は
流石に凹みましたが⤵

HV車には成りますが・・・
今後もヨロシクお願い申し上げますm(__)m
2019年2月22日 20:37
こんばんは😄✋

お久しぶりです。

エス下りられたんですね。

私もですが、この1、2年の間に一気にエスを下りて、ミニバンから違うタイプに乗り替えが増えてますね😅

私もミニバンの中では今でもエスが1番最高だと思います✌

車種はお互いに変わりますが、今後とも宜しくお願いします✨


コメントへの返答
2019年2月23日 9:21
たくちゃんパパ♪さん

コメ有難う御座います。

ホントご無沙汰してすみません。

たくちゃんパパ♪さんも含め
エスを下りて、ミニバンから違うタイプに乗り替えた、お友達の皆様も、きっとエスが1番と思って居ると思います。

こちらこそ、車種は変わりますが、今後とも宜しくお願いします✨
2019年3月5日 13:12
こんにちは😃
急な話しでびっくりしました。
M社ではないんですね。
でも燃費が良くなっていいですね。私は垂れ流しです。(笑)
納車されたら見せて下さい!😊
コメントへの返答
2019年3月6日 10:38
TAKEコプター♪さん

こんにちは(^o^)/
コメ有難う御座います。

実はかなり前から考えてましたが・・・
やはり自分は小○民なんでしょうかガソリンメーターの減りが気に成って×2 (笑)

TAKEコプター♪さんにはかないませんよ(^_^;)

間もなく紹介しますね(*^_^*)

プロフィール

「@おーいおっちゃん
クロスEV納車おめでとうございます
㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️
電動化ライフ楽しんで下さいね😉」
何シテル?   09/11 20:54
カビチャコです。 多治見で自営業をしていて、お酒、カラオケ大好きです。 平成26年10月28日14年ぶりに新車エスティマが納車に成りましたが・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

補機バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 22:47:54
不明 ステアリングパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/28 21:28:50
丸万産業株式会社 三菱 ekクロスEV B5AW フロントセンターマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 18:34:38

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱DMの愚息の為にと親〇カで購入しました(;^_^A 前車がHVだったので三菱でエコ ...
三菱 eKクロス 三菱 eKクロス
息子のお下がりです😅
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
経済車に乗り換えました(^_^;)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
自分名義 奥様用です。 ワゴンRスティングレーは21歳の息子に 譲りました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation