• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノグチーノのブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

花火大会

花火大会今日は隅田川の花火大会。

こないだ知り合った子と、現地で待ち合わせ。

この日の為に、浴衣を新調したらしい。

人混みをかき分け、良さげな場所を確保。

それにしても、スゴイ人混み。

どっから湧いてきたんだ?

暇人かテメェ〜らは?

それはそうと、最近の花火はスゴイね。

俺が3年くらい前に地元で見たのとは、比べ物にならない。

黙って見上げていると、隣でつぶやいた。

彼女「綺麗だね〜。」

俺「うん…」

花火を見上げる彼女の横顔に、思わず黙りこんでしまった。

俺「花火も綺麗だけどさ、君の方がもっと綺麗だよ。」

彼女「えっ…?」


そうして、僕らは付き合う事になりました。


めでたしめでたし。


って、なる予定でしたが、何もねぇ。

そもそも、合コン時の女の子の名前も顔も覚えてねぇ。

もちろん、連絡先も知らねぇ。


バカかテメェ〜は?


ちくしょう。

雨降ってしまえ。

洗車しとけば良かったな。

あっ、手元にカプチーノねぇや。


ちくしょう。

ちくしょう…





ちくしょう!!





とか書いてたら、マジで雨降ってんじゃん。

どうやら、俺は洗車しなくても雨を降らす能力を手に入れたらしい。


ざまぁみろ!

は〜っはっはっ!
Posted at 2017/07/29 19:18:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

髭皆さん、髭ってご存知ですか?

口の周りに生える毛です。

自分は基本休日は髭を剃らないので、お会いした方、ほぼ全員髭面の俺にしか会った事ないでしょう。

一日髭剃らないと、微妙に伸びるんですよ。

微妙に伸びるもんだから、タオルが引っかかって、カスがいっぱいつくんですわ。

何か小ちゃい子が、綿アメ食べた後みたいになるんだよ。


ワンパクかテメェ〜は?


いっそ、髭伸ばしてぇな〜。

稲川淳二くらい伸ばしたい。


以上。
Posted at 2017/07/28 19:22:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月27日 イイね!

首都高バトル

首都高バトル車で走る場所を思考。

県内にも山あるっちゃあるけど、筑波山行くのと殆ど時間かわらない。

かといって、毎回、筑波山まで行くのは億劫。

ならばいっそ、北関東へ遠征。

遠いし、高速代がかなりの負担になる。

そこで思いついた。

遠征時に利用する高速。

嫌いだから迂回する事もしばしば。


首都高を走れば良いじゃないか。


カプチーノで走ってる人あまりいなさそうだし、近いし。

都内の下道走ってると思うんだけど、信号ばっかでイライラすんのよ。

それが、首都高ならどうだい?

信号無いし、歩行者いないし。


今後俺のステージはここだ。

待ってろ!悪魔のZ!


*湾岸ミッドナイト見た後に書いてます。
Posted at 2017/07/27 18:11:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月26日 イイね!

バスブス自爆

休みだけど、バスに乗車。

普段、手ぶら派だから、今日はウォークマン無し。

そういう日に限って、面白い人物に出くわす。


多分、同僚か何かであろう、男が2人組。

片方がやたら声がデカく、車内に筒抜け。

仕事の話をしていた模様。

上司の悪口や、休みの話、お金の話。

その中の一つで、お金の話。

どうやら休みが少なくて、お金を使ってる暇が無く、貯まる一方だそうで、

声のデカい奴が言った。

「お金あって、損する事ないじゃん。」

続けて、

「ある程度貯めて、新しいiPhoneかロレックス買えば?」


iPhoneかロレックス?


何その選択肢?


値段の振り幅がデカすぎじゃね?


バカかテメェ〜は?


AndroidでもG-SHOCKでも良いじゃないか。


ちなみにこの声デカい奴、上司のズボンがケツに食い込み過ぎてて、カンチョーする機会をうかがっているそうです。


誰か助けてください。


以上。
Posted at 2017/07/26 17:57:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月25日 イイね!

タイヤでたい焼き

タイヤでたい焼き車で唯一地面と接するタイヤ。

つまり、スゴく重要な物。

奇跡の高速無傷スピンを経験し、タイヤはケチっちゃダメだと思いました。

が、今は安い中国タイヤ。

侮る事なかれ。

俺レベルだと、十分過ぎるグリップ。

ましてや、タイヤサイズアップもあり、滑る気が全くしないね。

で、思った事が。


ハイグリップタイヤって、どんな感じなの?


履いた事無いし、今後もしばらく履く予定無いんだけど、今かなり気になってます。

そもそも、タイヤの事よく知らんねんけど、ハイグリップいうたら、アドバン ネオバ。

何種類かあるみたいだけど、パターンがヤバくね?

フルブレーキングしたら、ボディ縮むんじゃね?


是非試してみたい。


でも、純正サイズや、今履いてるサイズが無い。

多分、他のメーカーのタイヤも。


史上最強のメンドくさがり屋の俺は、一々タイヤ取り換えるの嫌なんよ。

出来る事ならば、そのまま行って、そのまま帰りたい。


どうか、タイヤサイズを増やして下さい。


増えた所で、買えないけどね。(笑)


以上。
Posted at 2017/07/25 21:03:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@かぷちょま さん

水着ギャ◯はいねぇか〜!?(笑)」
何シテル?   07/29 12:24
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.