車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 16:01 
大変だ。

遂にブルース・リー先生をスクリーンで見る日が来た。

ただ、この時間だと終電なくね?

どうすんの?

Don't think. feel!
03/25 11:43 
@もこ太郎 さん

そこまでして頂いてたとは…(΄◞౪◟`)

無念…(΄◞౪◟`)
03/24 21:51 
@すみ@chibikkoGANG さん

ええ。下手すると鳥フ◯も降ってきます。

同志ですね。イベント前の洗車は控えましょう。(笑)
03/24 18:48 
天候不良の恐れがある為、26日の神奈川遠征は延期じゃぁ〜。

遂に洗車してないのに、雨が降るようになったか…

無念。
 03/24 21:44 
@ノグチーノさま。
洗車すると雨が降るタイプですか??
ちなみに 私もですけど~ (;^_^A
 03/25 11:08 
@ノグチーノ
う、う、嘘だろ??(΄◉◞౪◟◉`)
この日の為に、頑張って仕事して、洗車して、ノグチーノさんのために、お菓子作りの勉強して、弁当つくって、楽しみにしてたのに(΄◉◞౪◟◉`)泣

今から、空にパンチしてくる!!(΄◉◞౪◟◉`)🍞
03/22 12:55 
@島わーくす さん

その通りです!通ですな〜。
03/22 09:41 
好きなバンドは、

「ドリフターズ」

という奴が、真の音楽好きだ!
 03/22 12:53 
伝説のビートルズ武道館ライブの前座を務めたバンドですね⁉︎
03/22 07:35 
@かぷちょま さん

しまった!悪魔の囁きに。(笑)
03/22 05:50 
@かぷちょま さん

実車ですか?

融資して頂ければ…(笑)
03/21 21:00 
@もこ太郎 さん

なぬっ!?(΄◞౪◟`)

師匠の趣味にそぐわない品物でしたか。(΄◞౪◟`)
03/21 20:58 
@島わーくす さん

実写はダメです。あれはダメです…
03/21 20:39 
@島わーくす さん

ありがとうございます。

しかし残念な事に、これは新劇場版…
03/21 20:21 
納車。

(΄◞౪◟`)ふふふ。
 03/21 20:37 
仁D仕様なのがまたイイですな。
 03/21 20:42 
実写映画版じゃないだけまだセーフです。
 03/21 20:58 
@ノグチーノ うわー(΄◉◞౪◟◉`)
かっけー(΄◉◞౪◟◉`)

でも、いらない(΄◉◞౪◟◉`)
 03/21 22:38 
@ノグチーノ ちゃん
まだホンモノ買えるよ(΄◉◞౪◟◉`)
 03/22 07:32 
@ノグチーノ さま
お得意様金利でご融資させて頂きます
( ̄^ ̄)ゞ
03/20 17:00 
@かぷちょま さん

労働は喜びです…何挟んでるんすか!?(笑)
 03/20 17:29 
@ノグチーノ ちゃん
シャキッと元気です!( ̄^ ̄)ゞ
03/19 22:10 
@もこ太郎 さん

フェンダーサポート!(΄◞౪◟`)
 03/19 22:39 
@ノグチーノ いらねぇっしょ(΄◉◞౪◟◉`)
それに、自分、オカルトパーツは信じてないので笑笑
03/18 18:59 
@しんやパパ さん

なるほど〜。

もし可能でしたら、延期決定し次第、ご一報頂ければと思います。
 03/18 20:36 
@ノグチーノ 君、ブラジャー!( ̄^ ̄)ゞ
03/17 21:54 
@しんやパパ さん

なっ、何と…

そしたら4月にしますわ。(笑)
 03/18 18:55 
@ノグチーノ 君 伊豆桜のトンネルツーリングの予定だけど、開花が遅れそうなので、ツーリングは翌週に延期になる可能性あり。そうすれば26日でもオケー♪
03/16 20:50 
@青EA さん

正にココです!!ありがとうございます!
03/16 20:43 
@もこ太郎 さん

マジで行かれますか?(΄◞౪◟`)

朝早いっすよ。(΄◞౪◟`)
03/16 20:06 
@島わーくす さん

去年末、遭難しかけた山へ、リベンジです。
03/16 19:51 
3/26 神奈川遠征します!

ところで、宮ヶ瀬湖のあの駐車場は一体どこだったか…

まぁ良いや。行けばどうにかなるっしょ。(笑)
 03/16 19:57 
いよいよプロジェクトKの最初のステージは神奈川ですか⁉︎
 03/16 20:41 
@ノグチーノ いきたぁーーい(΄◉◞౪◟◉`)
 03/16 20:43 
@ノグチーノ さん ココの事かな~??
 03/17 21:48 
@ノグチーノ 君 イキた~い♪でもその日はMSSツーリング~
プロフィール
「大変だ。

遂にブルース・リー先生をスクリーンで見る日が来た。

ただ、この時間だと終電なくね?

どうすんの?

Don't think. feel! 」
何シテル?   03/25 16:01
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.