• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

BLアクセラオフ会&さわやかを食す会に参加してきた

朝晩もだいぶ冷え込む日もあり、確実に季節は冬に向かっていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて昨日のお話です。
みん友の(よう)さん主催のBLアクセラオフ会@エコパに参加してきました。

自分はBL後期モデルですので乗り始めてもうすぐ4年・・・ですが前期の方だとさらに年数は増えるわけで。
この4年の間にお会いした方もBLアクセラを降りた方もチラホラ・・・。
でもまだまだBLアクセラは健在ですよ?という趣旨(?)でBLアクセラのオフ会に誘っていただきました。

場所は静岡エコパ、夏の奈々さんライブで訪れて以来でした。
新幹線では嫌というほど通っていますがww
しかも駐車場は貸切だったので気兼ねなく撮影ができました。













ちなみにお昼は安定の『さわやか』でした。


おにぎりハンバーグ@200g(1食目)

天気は曇りときどき雨と生憎の天気でしたが、お久しぶりの方が多くとても楽しむことができました。
幹事の(よう)さん、楽しい時間を企画していただきありがとうございました。


そして、下道で浜松まで移動して・・・やってきました『さわやか』へw



夜は関西の雄、コニーさんにお誘いいただき、さわやかを食す会に参加しました。


げんこつハンバーグ@250g(2食目)

ハンバーグを食べた後は場所を変えて楽しい時間を過ごしました。
こちらでも初めましてやお久しぶりの方とご一緒できてとても楽しかったです。


アクセラという共通点で出会えた仲間に改めて感謝させられた1日となりました。
今後ともよろしくです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/15 23:59:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

4月23日は鍼灸に通院 ...
どんみみさん

京都~琵琶湖の旅♪
モトじいさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

旅終え、ゆるりと?
バーバンさん

田植え(風が強くて午後は中止) こ ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年11月16日 0:16
先日はありがとうございました。

久々にお会い出来て嬉しかったです(^^)仕事面で結構ハードな感じに思えたので心配してましたが、お元気そうで安心しました( ´ ▽ ` )ノ

しかしまさか同日に、そんな素晴らしいオフ会があるとは夢にも思わず・・・しかもさわやか被りで申し訳ないです(^^;;

そして改めてTAOC新管理人就任おめでとうございます。ぷるとんさんのご活躍を影ながら応援しています!
コメントへの返答
2015年11月16日 22:31
こちらこそお誘いいただきありがとうございました。
通勤時間は相変わらず長いのがネックですが、
仕事はだいぶ慣れてきたのでそれなりにやってますw

さわやかは美味しいので2連続でも大丈夫でしたw
さすがに3食連続だと厳しそうですが・・・。

TAOCの方もこれまでの歴史というか伝統を引き継いでやっていければと思います。
また楽しい時間にご一緒できる機会を楽しみにしています。

コメントありがとうございました!
2015年11月16日 0:30
オフ会お疲れ様でした〜!

まさかまたぷるとんさんとエコパの駐車場で会える日が来ようとは思ってませんでしたww夏ぶりのエコパにいらしていただきありがとうございました!


自分も今年はオフっぽいオフに参加してなかったので久々のオフが楽しめました!またエコパで←w会える時があればよろしくお願いしま〜す!
コメントへの返答
2015年11月16日 22:36
お疲れ様でしたー!!

夏のエコパは炎天下の物販列しか思い出がありませんw
今回は何とか最小限の雨でもってくれたので
楽しい時間を過ごすことができました。
本当、おもてなしをしてくれた静岡組には感謝です。

また暖かくなったらオフを企画したいなぁと思ってますので
その際は西のほうにも顔を出してください!

コメントありがとうございました!
2015年11月16日 7:01
お早うございます。

昨日はお疲れ様でした。

わーい、うちの子(愛車)いっぱい載せて貰えてる~ヾ(´∀`)ノ

ブログを拝見する限り、かなりヘビーな生活をされている様子ですが、オフ会で再会できて良かったです。
オフ会に出ないとリアルじゃ中々遭遇していないスカイブルーを見ることが出来ましたし、相変わらずホイールカッコ良かったです。

またお会い出来ましたら、宜しくお願いします<(__)>

p.s.
↑×2の方のコメントで知りましたが…TAOC新管理人就任おめでとうございます。(元TAOCメンバーより)
コメントへの返答
2015年11月16日 22:45
オフ会お疲れ様でしたー!

から定さんとも久しぶりにお会いしましたがお元気そうで安心しました。
駐車場からスタジアム方向を撮ってみたり、水溜りに映る構図で撮ってみたり・・・絶妙な場所に停まってたので沢山撮りましたw

空青は確かに中々遭遇しないんですよね。
いっつもアルメタの並びに嫉妬していますw

気が向いたら元メンバーとしてTAOCのイベントにも来てくださいねー。

コメントありがとうございました!
2015年11月16日 15:53
1日で、おにぎりとげんこつを制覇とはw

遅くまでおつかれさまでした♪
今後とも、よろしくお願いします✨
コメントへの返答
2015年11月16日 22:48
2食連続でさわやかは食べないでおこうかと思ってた時期もありました。
でもお店に着くと抑えきれない衝動にかられて・・・w

こちらこそ楽しい時間を過ごせて良かったです。
また飲み会でお世話になりますw

コメントありがとうございました!
2015年11月16日 16:07
先日はお疲れ様でしたm(__)m

現地に到着して久しぶりにぷるとんさんを見つけテンションが上がり思わずハグしてしまいすいませんでした(笑)

あまりお話し出来ませんでしたがまたお会いした際はリベンジさせてもらいますね^_−☆
コメントへの返答
2015年11月16日 22:52
お疲れ様でしたー。

朝は仕事してから来られたとのことで相変わらずの行動力に脱帽ですw
ほんととーちゃんとは久しく会えていなかったので、
こちらもほんと嬉しかったです。
それがあのハグになるわけでw

これからお仕事が大変な時期になるとは思いますが頑張ってくださいね。
次に会うときはもっと沢山お話しましょう!

コメントありがとうございました!

プロフィール

「夕涼みでA3なう。風があって涼しい(*・ω・)」
何シテル?   08/05 20:23
BLアクセラ@空青スカイに乗っています。 前から見ると普通の車です。 …が、後ろから見ると弄った車です(笑 ひとみしりーなので初対面の方と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京オートサロン2014【インポート】② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 22:40:59
リアフォグ設置-番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 23:34:10

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) にくきゅ~号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
DYデミオからの乗り換えで2012年1月に購入・納車。 スカイアクティブ車を年始の初売り ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
前に乗っていた車の車検に伴い2006年9月に購入。 当初はSPORT購入の予定であった ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation