• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月14日

週末はフレンチブルーミーティング2015 C3と別れの日近し、ルーテシアの納車近し

週末はフレンチブルーミーティング2015 C3と別れの日近し、ルーテシアの納車近し カングージャンボリーの次に楽しみなイベント。

もちろん、我が家はビターになったチョコちゃん号で参ります。

ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お天気も上々な予報。

申し込み案内状が届いてから1ヶ月過ぎましたね。



我が家から30分程の車山高原で開催ですが、2Days-passで2日間しっかり楽しみたいと思っています。





内容も盛りだくさん、お店が立ち並びお金もしっかり活躍しそうですね(笑)

ルノージャポンさんの出店は今年は無いようですが、ルノー関係のお店は楽しみですね。

みん友さんで2Days-passの方は、どのくらいお越しになるのでしょうか。

16日は、納車予定のルーテシア(クリオ)ゼン0.9ターボMTを迎えに行きますが、

ポンちゃん(シトロエンC3 走行約36,000キロ)とのお別れの日でもあります。
C3はこのままDラーの中古車店頭に並ぶでしょう。

娘には「ポンちゃんは御婆ちゃんだからバイバイね」と言ってあります。

次のオーナーさんに可愛がっていただきたいです。

最新のゴリラナビ・バックカメラ・HIDヘッドランプ・LED(スモール、ナンバー灯、ルームランプ)付・アルミホイール付スタッドレスタイヤ1シーズン使用です。

ルーテシアをカングーの御神輿に載せるか、ヒッチメンバーで引っ張って行ったら参加費1台分でいいかなぁ~(爆)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/14 21:00:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2015年10月14日 21:34
前日からの乗り込みです!

が、参加は日曜日のみ

逢えると嬉しいですヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2015年10月14日 21:38
毎度、こんばんはー。

関西からご苦労様です。

歳はご一緒のようですし、お会いしたいですねー。

お気を付けてお越しください。
2015年10月14日 23:23
こんばんは(^O^)/

C3とお別れなんですねぇ・・・(涙)。

C3のお話も先日伺いたかったのですが、それも出来ず。。。

自分はC2と突然のお別れでした~(爆)!
コメントへの返答
2015年10月15日 6:43
こんばんはー。

後期型は失敗作ですが、
C3前期型は、BMWエンジン、4速でも苦にならないAT、1.6で120PSでカングーよりパワフル、ルノーより高品質な作り、部品が国産並みの価格、エンジン音がうるさいのですが、良いクルマでした。

子供の頃に初めて覚えたフランス車メーカー。

前にもブログに書いた事があるのですが、うちのDラーは、フランス3社を取り扱っていて、ウチで販売するからと言って、このレア車を市場価格より高く買っていただいたのです。

ドイツ化したフランス車を嫌う私ですので、完璧なフランス大衆車ルーテシア0.9ターボMTの出会いは一目惚れです。RSなどの1.6ターボエンジンも詰めるエンジンルームに0.9.とても軽いしターボ良く効いて面白いのです。

楽しみなシンプルカーです。




2015年10月15日 18:48
こんばんは。
なんと今週末でしたか(^^;;
実は週末は下栗の里→しらびそ高原で泊まります。遠くは無いけど・・・今年も不参加です(^^;;
残念です。
コメントへの返答
2015年10月15日 19:06
こんばんはー。

お目にかかれると思ってましたが、残念ですね。
今、ビーナスラインはカラマツが黄金色に輝いていて綺麗な季節です。
今年は、しらびそ高原から聖岳に入りました。

11月8日は、さいたまイタフラミーティングがありますよ。
2015年10月15日 20:21
C3いよいよお別れなのですね。ブルーボッティチェリは人気カラーらしく、廃色となった後も問い合わせが多かったとか。今でもたまに問い合わせがあるそうです。きっとすぐ売れることでしょうね(^^)

FBMは私も参加予定です。お逢いできるといいですね^^;
コメントへの返答
2015年10月15日 20:28
こんばんは。

C3との別れが明日になります。
凹み無し傷なしですので、次のオーナーさんにも可愛がっていただきたいですね。

メイングランドPにチョコちゃん号は停まってますので、お立ち寄りくださいね。目立ちますので・・・(笑)

よろしくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

「今週に新型カングー用のCOXボディーダンパーを装着します(^^)v」
何シテル?   03/13 03:11
ルノー遍歴7代目(^^)v 2代目のルノーカングー1.2ターボMTとpanda4×4と遊んでいます(笑) お友達も大募集中です。イベントで見かけたら声掛けて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第7回Tricolorerepublicまで1ケ月ちょっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 21:37:02
Bonjour_KANGOOさんのトヨタ ライズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 20:22:59
今年もやります! 第19回 “French-French-Central” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/21 23:52:51

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
日本最速納車
トヨタ ライズ トヨタ ライズ
雪道を走る仕事の車として、2020年10月末納車予定。
フィアット パンダ フィアット パンダ
24,000キロ低走行車のディーラー管理車を見つけました(^^)v
ホンダ その他 ホンダ ユキオス (ホンダ その他)
駐車場敷地をラクに楽しく除雪するのに購入。 人生初のホンダ車(笑) ルノー信州松本に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation