• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月08日

年末の財布

年末の財布 今月末の請求がそろろろ確定する時期なんで、請求額確認したら、
カードの締日間に散々遊んだ上に、2回も帰省したからスゲェ金額(・∀・)!
笑えましたわ・・・あはは。

帰省と言えば、こんな割引始まったみたいですね。

おせーんだよっ!(○`ε´○)
もう使えねーよ( ´Д⊂ヽ

(どーせ入口対象外の地域ですけど)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/08 09:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

🍜グルメモ-621- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2006年12月8日 15:18
お引越し代金がイタイねー。

年末帰省したら、お互いの実家で豪華な食事をお願いしとこうヨ。
コメントへの返答
2006年12月9日 22:03
確かにヽ(;´Д`)ノ
年末だからって業者も微妙に横柄だし。

会社負担が少なかったら暴れてやる(●`ー´●)
2006年12月8日 17:37
東名半額なのですか・・・・用もないのに行ってみたりして(笑)もうジキ?関東撤収なのですね。ちょっと寂しくなったり…戻りは陸送ではなく自走?せっかくですから屋根空けて吹っ飛んでってくださいね(爆)
コメントへの返答
2006年12月9日 22:05
引越しまであと2週間です。
もちろん自走で^^
途中、大阪にも寄る用事もありますし。

ミニオフでもやりませんか~
是非是非。
2006年12月8日 20:40
3オクエンでつか・・・
これまた豪勢な(^^;
コメントへの返答
2006年12月9日 22:09
支払いができる金額が当たりますよーに。(○ `人´ ○)
2006年12月9日 22:16
旦那君、全然関係ないんですが、
この場を借りて業務連絡。

鯱さんからウレシィーご提案いただいてまつよ。
詳細は奥様ブログを確認するよーに。

じゃっっっ!

プロフィール

「[整備] #25/2800/30CS 50年前のエンブレム お化粧直し https://minkara.carview.co.jp/userid/232756/car/3422650/7363649/note.aspx
何シテル?   05/26 20:21
運動不足なSEです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
8年ぶりにオープンカーに戻りました
BMW 2.5/2800/3.0CS BMW 2.5/2800/3.0CS
知人の紹介で、ご高齢の2ndオーナー(24年間所有:一時抹消)から譲り受け、引き取りから ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
片道5kmの通勤快速 ショップの代車あがり、車検2年付き、13諭吉で調達
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
20年ぶりの屋根の開かない車。 足車として取り敢えず当たり障りのない車を選択。 ですが ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation