• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

アップルパイ焼いてみました

アップルパイ焼いてみました 食べ物ネタなので、MAMAさん用ということで(^^;

クッキーよりは簡単に(生地はインチキしてますから)できました。\(^^;

スルーしてください(^^)
ブログ一覧 | 日常の景色 | 日記
Posted at 2010/03/28 21:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 21:44
食べ物と言ったら・・・呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪

すいませ~ん・・・アップルパイくださいwww
コメントへの返答
2010年3月29日 0:25
は~い。

毛ありません(^^;おれか・・・。
2010年3月28日 22:06
美味しそうですね!!
自分も、スイーツが上手く作れる様に
なりたいです(笑)

コメントへの返答
2010年3月29日 0:27
半分以上インチキですから(^^;

便利な世の中になりました。

たまにはいいですよ~(^^)¥
2010年3月28日 22:27
おおっ!!

食べ物ネタには、目が無いですよ!!

先日、美味し~~い、アップルパイを食べました

お味の程は???
コメントへの返答
2010年3月29日 0:28
スルーネタだったんですが・・・。
思いのほかコメが多くてびっくりしてたり!?

甘さひかえめです。
2010年3月28日 22:57
おぉぉ、売り物みたいに良くできてますね!!
たしかファミマで見たのとそっくりですw

道変僕さんちでスイーツオフでも♪♪
コメントへの返答
2010年3月29日 0:29
いろいろ出来ますね(^^;
実現が・・・。

そっくりですか?
味は違うと思いますよ~。
いつかおすそ分けしますね!
2010年3月28日 23:13
まだパイには未挑戦なんですよorz
手抜きが基本嫌いなので生地から作らないと気がすまないかも…。
近いうちに作れるようになりたいです♪
最近クッキーとか普通のお菓子作り飽きてきたのでなんかネタないかなぁって捜してましたw
コメントへの返答
2010年3月29日 0:31
ゆかちゃんはもちろん生地から作ってね(^^)

焼いてて光ってくる(頭ではありません)のが
結構感動でした。

はじめ焼いたのは膨らますのを失敗して
2回目の挑戦です(^^)¥
2010年3月29日 2:05
めちゃ、美味しそうです(*^_^*)

料理が苦手の私にとって、菓子作りのできる道変僕さんは羨まし限りです♪

深夜には刺激が強すぎるようで・・・(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 6:06
ありがとうございます。

けっこう味は自分の好みにできるので
手作りもいいものですよ~。

できる・・・は間違いで挑戦です¥(^^;

ちょっとまた太ったかも(TOT)
2010年3月29日 4:26
インチキ生地結構使えますよね♪シチューにかぶせてオーブンでチン!もおすすめです(≧m≦)

私はインチキケーキ(ホットケーキミックス使用)にハマってます☆
コメントへの返答
2010年3月29日 6:08
いけますよね~(^^)¥

ケーキは適当に作ってみたら
ベーキングパウダーやら卵やら
めちゃくちゃ入れたら膨らみませんでした(TOT)

ホットケーキミックスで作ろうとはじめは
考えたんですが・・・。
今度それで挑戦してみます!
2010年3月29日 5:55
美味しそうです!

クッキーより簡単に出来るんですか?

私はクッキーに挑戦しようと昨日、材料を買ってきました。
コメントへの返答
2010年3月29日 6:11
クッキーより自分は簡単だと思いますよ。

初めてクッキー作ったときに後で剥がす事を
考えずに大作を作ったら、あとから娘が
「これどうやって剥がすの?」って・・・。

もっと早くいってくれ~・・・と初の大作は
壊れてしまったのでした(TOT)
頑張ってください。
出来上がりを楽しみにしています!
2010年3月29日 7:27
お気お遣いありがとうございます!

美味しそうですね!

お菓子作りは最近旦那がハマッテいて電動の泡だて器を
買って欲しいと再三言われます!
使う頻度が少ないのと置き場所がないので買い控えしてます!

私はホットケーキ位しかつくりませんがパンは一度やいてみたいです
アップルパイはそれに近い?のでこれお機会に挑戦したくなりました!
良い情報ありがとうございます!



コメントへの返答
2010年4月4日 22:34
MOTOさんもですか。
これくらいの年齢になると目覚める?(^^)

先日泡立てを手動でやったら
ケーキ失敗しました(TOT)

時には買ってくるおやつより・・・ですね!
また教えてくださいね~(^^)¥
2010年3月29日 11:20
こうして女性の心を掴むんですね先輩(。-∀-)♪

お菓子系はつい買ってしまうので、今年は手作りしてみたいです♪

ちなみにそろそろバスフィッシングのシーズンです、そちらのポイント探しておきますから♪
コメントへの返答
2010年4月4日 22:36
掴めない(^^;

じょうちゃん作ったら彼女・・・KOかな(^^)¥

バス釣り是非お願いします。
楽しみにしてま~す。
(素人相手で、面倒かけると思いますが・・・)

プロフィール

「少しビビって来ました😅」
何シテル?   12/22 22:42
86(ZN6)で日々運転技能向上に挑戦している年寄りです。前期型から後期型へ乗り換えました。 腕前は相変わらず?と言うより劣化の方が速い感じですが、まだまだ挑戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Custom boxオイルキャッチタンク・エアセパレータの続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 11:44:54
道変僕さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 12:52:20
車高調装着 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 01:10:34

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
乗り換えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
40代最後のチャレンジとして ヴィッツレース参戦しました。 4年間の支援ありがとうござい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation