• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月03日

俺の分身だ!!

タイトルみて「何これ?」と思われますが、そのままです。

今日は、午前より産婦人科へ

なかなかお子様できないので私の分身ちゃんの検査に行ってまいりました。

いや~過程を話すのは・・・・ここでは避けておきますが、ちゃんと個室があるのです。
なんだか繁華街によくある1畳位のお部屋がwww
しかもフロア違いには若い奥様方が検査待ちでたくさんいるというのに。


ま、それはいいとして診断結果は、



中の下くらいでした。


ちょっとショックです。
ふ、衰えたもんだぜ。

確かにたくさん元気に泳いでいるんですが、一部泳いでいないのがいまして、この辺が中の下だとの事。

まぁこの状態でも大丈夫とのことでしたが、確率上げる為、再検査してみます。




これを読んでるそこのあなた!

面白いから、試してみるのいいですよ。
病院によると思いますが私が行ったところでは2500円でお釣りがきて、動画で見せてもらえました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/03 23:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

6/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2009年7月4日 0:27
なるほどですー。

で、もっと元気になるには何か良い食べ物とか、サプリとかあるんですかね?

次回は「上」に入れるように頑張ってください☆彡
コメントへの返答
2009年7月9日 12:41
なにやら、ホルモン関係のお薬処方されるみたいですよ。

今回はたまたま偶然と信じたい。

俺の暴れん坊将軍がこんなはずはないと!
2009年7月4日 7:16
気を若くエロエロと頑張れば元気も出ると思います
と言いつつ自分も衰えを感じてますが
コメントへの返答
2009年7月9日 12:44
くぉら!
その若さで衰えちゃいかん!!

郡山に行ったら駅前で豪遊しましょう!
2009年7月4日 8:33
ん~~
状況を想像すると、なんだか凄いっすね(汗


とにかく頑張ってくださいね!
陰ながら応援してます!
コメントへの返答
2009年7月9日 12:48
すごい状況ですよね。
若妻たくさんいましたよ。。

そんな中、きれいな看護婦さんに3人が見守る診察室で俺の分身動画再生。

なかなか恥辱プレーですwww
2009年7月4日 9:51
ラブピーに行って若い子から元気をもらいましょうw
コメントへの返答
2009年7月9日 12:48
大宮?川口遠征かね?

んじゃ割引券準備しておいてwww

2009年7月4日 20:47
最近ご無沙汰なので・・・(爆
ヲレのゎどぉなってんだろ??

ちと興味ありまふ。。。

コメントへの返答
2009年7月9日 12:49
うーん、いのまてぃ家の事情分かるからね、なんともいえないけど、調べるのは一人でも出来ますよ。

次回オフまでも調べておきましょうwww
2009年7月5日 0:23
なんか
自分のは見る勇気無いです(汗

どうしよう
自分そっくりのおたまじゃくしが
泳いでいたらww
コメントへの返答
2009年7月9日 12:52
いやーーーホントおたまじゃくしだったwww
あれが分身なんだよね~

まぁ黒くて表面どうなってるか見えませんが、15さんのは強力で何か見えるかもしれませんよwww
2009年7月6日 19:26
俺もその個室経験アリでしw
動画が見れるのかwww

それはそれで・・・面白そうw

コメントへの返答
2009年7月9日 12:54
同じ悩みだったんですね。
でも、動画は見れませんでしたか?

んじゃ関東遠征の帰り寄ってどちらが元気か競いますかwww
2009年7月6日 22:05
は、白衣の天子さんは??
コメントへの返答
2009年7月9日 12:58
白衣の天使に囲まれまくりですよ。
もう受付から、引渡しから、検査結果の発表まで。
みんなにっこりと不安与えないように気を使ってくれてました。

いやー天使が多くてびっくり出した。
さすが産婦人科。
男性は一部の先生のみみたいです。


プロフィール

「東京オートサロン、初日関係者向けチケットは出回らなくなったんだね。」
何シテル?   01/10 07:44
車はノーマルが一番!とか言いながら少しずついじってます。 最近はドリフトもお勉強中。 ちょっと休止してますがたまにロムってますw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

次回のドリ血は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 16:42:29
シルビア乗りの方、こんな不具合あるんですよ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 06:35:35
毎年恒例・・プレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 20:11:05

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
出来るだけお金かけない仕様を目指してます。 タイム エビス西:1.12.8(F:ネオバ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
18歳の時に購入した初めての車。 高校の頃いつも通る通学路に紺のオーテックが停まっており ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation