• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 04:22 
@kurapica さん
ありがとうございます😊
09/20 04:21 
@ウメッチ さん
ありがとうございます😊
今日のブログに訳を書いてますので…(^^;;
09/19 19:48 
ちょっと色々とありまして、明日のブログをもって、しばらくの間毎日のブログを休みます(^^;;
また、気持ちが乗ってきたら戻ってきますので、その時にはよろしくお願いしますm(_ _)m
 09/20 00:38 
@ぴいたろ~ 了解です、今が正念場ですものね。明日改めてコメント入れます!
 09/20 02:08 
@ぴいたろ~ さんは 毎日 必ず 何かしらブログ更新してて 凄いなぁ~✴

と 思っていましたが 気分が のらない時だって そりゃありますよ…(*_*; マイペースでいきましょう‼v(・∀・*)
09/13 21:06 
@けんたゆーた さん
今しばらくお待ちしてもらえたら、お手伝い出来ますが…(^^;;
何せ研修中の身なもので…(^^;;
09/13 21:00 
@けんたゆーた さん
テールランプのスモールから分岐すると簡単ですよ^ ^
かなり目立ちますね〜(^^;;
 09/13 21:04 
@ぴいたろ~ さん、了解です。
って、手伝ってもらえないんですね…。
スイッチ付けてオンオフできるようにしたい。
はて、できるかな…( ̄ー ̄)ニヤリ
 09/13 21:34 
@ぴいたろ~ さん、そうですよねー。
イケそうならやってみます(^^♪
08/26 11:03 
@二人の子持ちくん
まあ話かけてきたら、優しく対応してあげてくださいね〜♪
 08/26 11:04 
@ぴいたろ~ わかりました!
紳士的対応します(^_^)v
08/26 11:01 
@二人の子持ちくん
かなり興味を示してましたので、一応自分と子持ちくんさんのことは話しておきました(^^;;
08/26 10:58 
@二人の子持ちくん
その持ち主が話かけてきて、かずちゃまさん達がMKYに拉致って行ってしまいました(^^;;
尾崎の方ですよ(笑)
08/26 10:36 
[パーツ] #デリカD5 ドライブモードセレクターリング http://minkara.carview.co.jp/userid/2328780/car/1820285/8666627/parts.aspx
08/26 10:35 
[パーツ] #デリカD5 エアーコンディショナーアジャスターリングセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2328780/car/1820285/8666625/parts.aspx
08/26 09:57 
何と!地元のジムニー乗りの方が声をかけてきて、成り行き上MKYに行くことになってます(笑)
皆さん、ご安全に…(^^;;
 08/26 10:50 
@ぴいたろ~ そのジムニーずっとそこに止まってますよね?(^。^;)
 08/26 11:00 
@ぴいたろ~ そうなんですね!
ビックリ(*^^*)
 08/26 11:02 
@ぴいたろ~ 了解(^^)/~~~
08/26 09:17 
みんともさんと会ってます(笑)
08/21 14:40 
[パーツ] #デリカD5 リアモニター取り付けアタッチメント http://minkara.carview.co.jp/userid/2328780/car/1820285/8659304/parts.aspx
08/21 13:08 
どうしても気に入らなかった部分を作り直しました(^^;;
やっとスッキリした〜(笑)
08/15 16:52 
08/13 20:34 
この前に引き続き、娘がまたクジで一等賞♪
運の強い娘だこと…(^^;;

プロフィール

「@kurapica さん
ありがとうございます😊」
何シテル?   09/20 04:22
ぴいたろ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MMCSにBluetoothユニット追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 15:49:01
ドングリビート反省会w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 23:05:26
三菱自動車(純正) アウトランダーPHEV用2ポットキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 19:43:07

お友達

気ままな性格ですが、こんな奴でも友達になってくださる方、よろしくお願いします。
123 人のお友達がいます
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
かえで_かえで_ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
kkk4kkk4 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD5が発売されたときから乗っています。もうすぐ10年、でもまだまだ乗り続けま ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ekとアイの箱替えで、我が家の一員となりました♪ まあ、嫁さんとば〜さんがメインとなりま ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
以前は通勤で使っていましたが、今はもっぱら嫁の足になっています。加速力はデリカ以上です。 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
結婚してすぐ買った車。普通に使うのにはいい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.