• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

怒涛の4日間

晩飯抜いたのが仇となり
仕事終わりに助役から
250%増しハッピーターンを
一個もらって食べたら
晩飯食べてなかったので
胃が触発されて
今しがたラーメン大盛食べてきたおっさん
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

こんばんは
ダルマ・DXです
((((;゚Д゚)))))))

やっと4日間の仕事が終わり
明日明後日とお休み
今回の仕事は
19日 6:38〜21:25
20日 6:02〜11:09 14:11〜18:23
21日 5:31〜14:14
22日 8:06〜21:50
でした
((´・ω・`;))ブルブル・・・。
もうね本当に長いよ仕事
おっさん、身体持たんわ
llllll(-ω-;)llllll
だから










こんな状態っす(笑)

でもね、あともう少ししたら
全オフ西
ウレシ━━。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚━━ィイ!!

やはり3日の休みは無理でしたので
前夜祭不参加確定
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

気合いを入れて
休憩ソコソコで
行くしかないでしょ?
大阪へ

そこで遠出の為に

Pivot 3-drive 3DA-B


Pivot 3-drive REMOTE 3DR-L

のどちらかを導入を目論んどります
だって高速で足が攣るんだもん(笑)
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
果たして間に合うか?
明日にはどちらかを注文出来るか?
取付を出来るのが30日のみ

さぁどうなる事やら
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
ブログ一覧
Posted at 2018/04/22 23:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

エンジンオイル&フィルター 2台交換
やる気になればさん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2018年4月22日 23:10
ターボに乗り換えたらええすやん(笑)
コメントへの返答
2018年4月22日 23:54
先立つ物がありません
ショボ━(´・ω・`)━ン
2018年4月23日 6:42
急いでささっと簡単につけるなら3DA-Bですよ!
高速のPAでもつけられそうな、、
(ファミリーの皆様も3DA-B多いですし)

コラムスイッチ付きは場所決めて
穴空けて角度決めて、、線を這わせて、、
めんどいかも(*´ω`*)

全オフ迄に3DA-Bをつけて
必要があれば後でボタンスイッチ
(コラム棒無し)を追加すれば良いのでは?

実際、自分の場合、本体取り付け配線より
コラムスイッチの位置決めが苦戦しました。

それに、毎日頻繁に高速使わないのなら
コラムスイッチより本体で操作、
もしくは任意の場所に両面テープで
ボタンスイッチの方が良いと思います。


コメントへの返答
2018年4月23日 11:15
長い説明ありがとうございます(笑)

やはりコラム無しの方がいいんすかね?
おっさん、見た目気にするんで(謎)
コラム有りに行こうかな?って

でも急いでつけるなら
3DABですわな(笑)
2018年4月23日 7:18
達磨さんおはよう🌞ございます
粉物食べれるよーにしますから
心配せんといて下さい!
コメントへの返答
2018年4月23日 11:16
ま、マジっすか?
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

おっさん
おっさん

ウレシ━━。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚━━ィイ!!

それを糧に頑張って
走って行きます(笑)
2018年4月23日 11:34
追記ですが
このコラム棒、実物は思ってるより
長くて華奢なんです(*´ω`*)

それに、軽箱という形状の為、
乗降時、角度と体型にもよりますが
足が当たる事があるんです。

軽の薄っぺらいコラムトリムに固定するのに
一個穴にナット一個しか留めないとなると
自作でトリム裏を補強しないと
ニュルっと回りそうですよ(*´ω`*)

私はボタン単体に
車種不明のジャンクパーツ削って
コラム裏に補強入れて
短めのコラム棒作りました。
(それでも乗降時、膝が当たる事があるんです。)

悩ましいとこですねぇ(^_^*)




コメントへの返答
2018年4月23日 12:04
そりゃ悩ましいですな
((´・ω・`;))ブルブル・・・。

コラム有無で
約1万の差ですからね

結局は無しの方になると思います
2018年4月23日 15:45
大阪にアパート借りちゃうかい?
最近西の出張多そうで◟̊◞̊ ♡
オッサンも今週末岐阜行ってきます(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
コメントへの返答
2018年4月23日 16:05
アパート借りるほどの
収入がございません(笑)

今週末でしたね岐阜は
楽しんできてね

プロフィール

「お友達3人の
外向きを見て
興味が出てきた
おっさん・・・・
(*ノω・*)テヘ」
何シテル?   04/30 21:26
ダルマ・DXです 五十路が近くなってきました(笑) |壁|lll´Д`)))ブルブルブル みんカラの前身から 細々とやっております まぁ何回かやり直しし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BLUE MOON AUDIO WX250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 19:04:21
KAZZクリエイション パーティションカーテンフルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 13:59:49
MCサービス ワンオフアルミインナーバッフル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 19:46:57

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
2022年12月10日 数年間、悩んで 謎の圧力もあり(笑) キャラバンを大阪にある I ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
情報収集の為 コチラにも登録しました NV350キャラバン乗りの方 よろしくお願いします ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
一目惚れで購入しましたが 購入したディーラーがクソ過ぎて 車は良い物なのだが 店舗が駄目 ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
2019年 4月28日 家庭の事情で車検を機に 急遽NV100クリッパーから 乗り換える ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation