• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月06日

性懲りもなく弾丸ツアー??

性懲りもなく弾丸ツアー?? 起きたら
日付変わってたのよん(笑)
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

こんばんは
ダルマ・DXです
:(;゙゚'ω゚'):

行ってきました
東大阪

目的は
2018'EVERUM&Team64 With17ファミリー全国オフWEST

3日は17時まで仕事をし
その後、給油、洗車をしてから出発
18時には東名横浜町田より
高速を

AC走行(笑)

走ってから2時間

新東名駿河湾沼津にて休憩

軽く腹ごしらえしてから再出発

お次は

新東名長篠設楽原にてトイレ休憩
でもその先にて

第一通行帯に故障車の情報
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
まぁ難なくクリアしましたが

22時に再々出発し
そのまま休憩も取ることなく
目的地の

ラ・ムーに0時半頃到着
結局、渋滞に1回もハマる事はなく
スンナリ来れました(笑)

まぁめんどくさいんで
端折りますが
この後色々あり
寝たのは結局、5時前
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
起きたのは7時過ぎ
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
寝不足やん完全に


そして朝8時過ぎてから
チラホラと集まりまして
9時過ぎに会場のイオンに向け
カルガモ走行!!
ウレシ━━。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚━━ィイ!!

っていうか
集まった時に
奇跡的に


ダウン→アップ
の順に並んで(笑)


途中ね
とある方が
案内係が撮れんから
撮って来いや!!
って指令を書かれてたんで













ミッション・コンプリート!!(笑)
※一応プライバシーの観点から極小にモザイク掛けてます

そして会場の空は

快晴なり!!!

おっさん、9割がた
イベント参加して
雨に降られたことがない
晴れ男


色々な方々が集まり始め
(*´д`*)ハァハァ


とある方の車には
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
※みんカラアプリにて完全モザイク加工

そんな中



どうやらグダグダになってたそうな?(笑)
そんな中、開会式が始まりました(笑)

今回は殆ど
撮らず!

専属カメラマンが
かなりの枚数
撮られてると
情報を得てるので
その方の報告を
待ちましょうね!!

大阪に行ったにも関わらず

昼食はケンタのチキンと
フードコートのたこ焼き
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

そしてまた会場にて
色々な方々の車を見て廻り
そして駄弁って

13時前後によんちゃん登場
ネタを仕込んで来たって事でしたが

まさかそう来たか
って総突っ込みでしたよ(笑)
※未許可の為、画像不掲載です(笑)

そしてあれよあれよと時間が過ぎ
今回はジャンプレではなく
クジプレ

受付時に渡された封筒裏に
番号が振られており
クジを引いて順に品物を
ゲットしていくという流れ

そんな中おっさんは
早々に番号を呼ばれ



コムテックのドラレコを
頂いて来ました

そして皆に品物が行き届き
それでも持ち寄ったアイテムが多過ぎて
そこからは早い者勝ち
おっさんは













!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

一応動作確認しましたよ(笑)
( ;´Д`)シナクテイイダロ!

親方からは

怪しいゴミ袋を渡されたと思ったら
17ハイルーフ用ボデーカバーを
いただきました!!!m(_ _)m

楽しい時間もあっという間に過ぎ
2018'EVERUM&Team64 With17ファミリー全国オフWEST
も終わり


最後には記念撮影
今回、専属カメラマンは

後光が射されてました!!!(笑)

この後、会場を後にし
羽曳野へ向かい
ナイトオフにも参加!
ウレシ━━。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚━━ィイ!!

そこにて
とあるお店の商品を堪能!

メチャ美味かった
本当に美味かった
よんちゃん、ご馳走様でしたm(_ _)m

日付も変わり
そろそろ限界が来たので
1時前に出発
最初の休憩時にお土産を買い















後はひたすらトイレ休憩のみで走らせ
途中二箇所にて仮眠




10時間32分かかり
無事自宅に到着

今回参加の

記念ステッカーを貼り

しかしリアバンパーには



関西人のノリで貼られたステッカーが
本人達はさぞ満足してましたが
残念(ΦдΦ)ニヤ
来年車検時には
バンのテールじゃ車検通らんから
最低でもワゴンバンパーに変えるんで
無くなるから!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

今回の遠征は








往復約1,000km

お陰で






走行30,000km突破しました

昨年の全オフ東に初参加し
今年は全オフ西に初参加出来ました

野良エブさんをはじめ
スタッフの方々お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
ブログ一覧
Posted at 2018/05/06 01:48:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2018年5月6日 7:52
お疲れ様でした(^^)いっぱいお話出来てよかったです!ありがとうございました🎵またよろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2018年5月6日 8:46
お疲れ様でしたm(_ _)m
まさか、あの方と友達繋がりとは
驚きでしたよ(笑)
色々なお話が出来て楽しかったです

次回は関東で楽しくお話しましょうね(笑)
2018年5月6日 8:52
おは!
大阪にも愛人にしてくれる人は出来た?
ってか、関西のノリは楽しそうね、長距離お疲れさんでした。
たまにはみんなで飯でも食いましょう!
コメントへの返答
2018年5月6日 9:04
おはよ( ;´Д`)

まだまだ愛人にしてくれそうな方は
一杯居過ぎて困ってます(笑)

関西のノリは
おっさんは一生無理っしょ(笑)

ソロソロ貴方にお会いしたいわ(笑)
2018年5月6日 9:01
達磨ちゃんお疲れ様でした!
唯一まともな話ししたんは連れしょんの時くらいですか(笑)
関西のノリ最高でしょ!
又会いましょうね
コメントへの返答
2018年5月6日 9:05
よんちゃん、お疲れ
(・ω・)ノ

まともに話をした記憶も
ない位、疲れとります(笑)

次回は『東』でお会いしましょうね(笑)
(ΦдΦ)ニヤ
2018年5月6日 9:37
お疲れ様でした(^_^ゞ

そろそろ関西に別宅用意した方が良いのでは?(笑)

次回、鰻ツーなら相方さんも参加ですかね?
(≧∇≦)
コメントへの返答
2018年5月6日 9:54
お疲れ様でした
( ;´Д`)

もう関西への遠征は
しばらくゴメンですわ(笑)
体が持ちません
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

鰻・・・・

鰻・・・・・・

( ;´Д`)ハ.ハママツナラ
2018年5月6日 9:37
ダルマさん、オツでした!(^0^)/

お誘いしたのに結局往復とも別でスイマセンでした(><)

お会いしたかった17ファミリーの皆さんにも会えたし満足♪

しかし1000キロはそろそろ体力的に限界だわ(´;ω;`)ウゥゥ

また次回、どこかのオフでお願いします!(^0^)/
コメントへの返答
2018年5月6日 9:58
まっぷぅさん
全オフ西、お疲れ様でした

誘われたのに
お待ちしてなくて
すいませんでした(笑)

帰りは50kmほど後ろを走ってましたが
途中、後ろから
どなたかに抜かれた時は
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ってなりましたよ(笑)

17ファミリーの面々も
『東』にも来てくれるはずです
だって関西人ですもん(笑)
ノリ良く来なきゃつまらんですから(謎)

次回は休み合えば何処かでヽ(・∀・)
2018年5月6日 12:16
全オフ参加お疲れ様でした!

クジプレ!良いモノGETしましたね(^^)
自分は、じゃんけん同様でクジ運もないですわ・・・(-_-;)

残念ながら粉モン接待はできませんでしたが、噂の肉屋さんで堪能されたようですね!

秋の東へは、仕事&釣りの都合次第で参加してみたいです。

またお会いできる日を楽しみにしてますm(_ _)m

コメントへの返答
2018年5月6日 12:52
お疲れ様でしたヽ(・∀・)

クジプレ
皆で「ビリビリさんまだ?」
と話題になってましたよ(笑)

流石です
ここでもネタ作りに
励んでましたね(笑)

粉もんは来年7月以降
有休復活したら
全オフ抜きで
接待してもらいに行きますわ(笑)
噂の肉屋は連休中で
仕入れ不足で
ほんの少ししか堪能出来ませんでしたが
『旨かったです』

東は待ってますよ

待ってます!!
2018年5月7日 1:12
全オフお疲れ様でした( ^ω^ )

神戸までやったら帰りもそない時間かからなかったのでは?(笑)

ステッカーから逃げれる思ってるでしょ??
次のやつ製作するんで大丈夫ですよ(笑)

肉屋ねぇ…前もって言っとかないと仕入れの加減がね(^^;;
7月以降に来阪してくれるとの事なので次は僕が責任もって美味なヤツ用意しますね♡(笑)

また近いうちに会える予感しかしないんでそれまで静かな生活を堪能しといて下さいね(笑)
コメントへの返答
2018年5月7日 10:10
だから!
そのネタ
もうやめい!!
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

ステッカーから
逃げますよ(笑)

肉屋はよんちゃんにお任せします
(・∀・)ニヤニヤ

近いうちに会うことはない!!
( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・
2018年5月7日 21:53

全オフ西、お疲れ様でした(^^)

なかなか強行だったと思いますが、
無事に帰着したようで安心しました♪♪

ダルマさんのおかげで、
スーパー快晴♪♪最高の1日でした(*´艸`)

次は東ですかね!
またお会い出来るのを
楽しみにしております(∩∀`*)
コメントへの返答
2018年5月7日 22:44
お疲れ様でしたヽ(・∀・)

かなりの強行でしたかね?(笑)
何処かで泊まればよかっただろうけど
まだ復帰して間もないので
ちょっと余裕もなかったので
0泊3日となりました
((´・ω・`;))ブルブル・・・。

次回は東ですね
何とか休み貰って
参加したい次第です
2018年5月9日 20:44
こんばんはです(^-^)

先日はご参加ありがとうございました\(__)

楽しんで頂けたようで、良かったです(^^)d

ご挨拶もままならずでしたので、またお会い出来た時は宜しくお願い致します、ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2018年5月9日 21:22
こんばんはヽ(・∀・)
幹事お疲れ様でしたです

全オフ西、とても楽しめたです
まだ余韻が(笑)

あまりお話できませんでしたが
次回お会いした時はよろしくです
2018年5月11日 18:35
こんにちは😄今更ですが、お疲れ様でした。
弾丸で往き来できるってことは、まだまだ、オッサンじゃあないですよ(笑)
私にはなかなか真似できません(笑)
コメントへの返答
2018年5月11日 18:38
乙です

おっさんには勢いが必要なんすよ
あの日は仕事終わってから
少しダラけてたら
ボソッと
「行くのやめようかな?」
って言ってたそうです
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

ある意味
参加表明してて
行かなかったら
逆サプライズでしたよ(笑)
2018年5月11日 18:49
お疲れ様です😄もう半世紀生きましたから(笑)
ダルマさんも体には気をつけて下さいね☺

おっさんよりオッサンより(笑)
コメントへの返答
2018年5月11日 20:15
お互い気をつけましょう

プロフィール

「お友達3人の
外向きを見て
興味が出てきた
おっさん・・・・
(*ノω・*)テヘ」
何シテル?   04/30 21:26
ダルマ・DXです 五十路が近くなってきました(笑) |壁|lll´Д`)))ブルブルブル みんカラの前身から 細々とやっております まぁ何回かやり直しし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLUE MOON AUDIO WX250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 19:04:21
KAZZクリエイション パーティションカーテンフルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 13:59:49
MCサービス ワンオフアルミインナーバッフル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 19:46:57

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
2022年12月10日 数年間、悩んで 謎の圧力もあり(笑) キャラバンを大阪にある I ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
情報収集の為 コチラにも登録しました NV350キャラバン乗りの方 よろしくお願いします ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
一目惚れで購入しましたが 購入したディーラーがクソ過ぎて 車は良い物なのだが 店舗が駄目 ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
2019年 4月28日 家庭の事情で車検を機に 急遽NV100クリッパーから 乗り換える ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation