• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

夏休み後半〜最終日

こんばんは!

長い夏休みも今日が最終日でした。
後半戦〜最終日まで一気に。

帰省後、かつめしオフしてからは、
家でのんびり本を読んで
グーダラ、じゃない、眠ってる頭を少し起こしてあげてました。

本はこれ。実は恩師著者の本(笑)


他にもちょっと気になる本を、
本屋で物色してKindleでゲットしたり。
ほぼインドア生活。

残り2日。インドア生活も疲れ
嫁さんが楽しみにしてた動物写真家: 岩合光昭さんのネコ写真展へ。



サイン貰って喜んでる嫁さん。


最終日は、
美味しい蕎麦が食べたいー。連れてってとkazuG30さんにお願いして、遊びに行って来ました。

場所はここ。


私は、ざる蕎麦大盛りにかやくご飯。


ここの蕎麦、本当にウマウマでした。
コシもあり、シュルッと胃袋へ。
ご馳走様でした!!

食べ終わって、帰る頃には駐車場は満車。
11時45分ごろ(笑)

食事後はもちろん、デザート。
鉄板のカントリーカフェハーブクラブ。
写真はネットより拝借。


夏休みに蓄えた毒素を抜くために
酵素入りブルーベリーを注文したのですが、
売り切れ。。。(T ^ T)
ブルーベリーが諦めきれず、
スムージーを注文。美味しかったー!!

その後は、めぇーめぇー牧場へ。



ラム肉になる羊に餌やり。
鹿せんべいならぬ羊せんべい。
屁っぴり腰の娘(笑)
そして、距離が遠い(爆笑)


慣れてきてからは少し近く^_^
32番の赤ちゃん羊がお気に入りに。


と、いい時間になったので解散。
我々ファミリーに付き合ってくれてkazuG30さんありがとう!!

今回は、220キロほど走りました。
最近、この程度の距離は何とも思わなくなった(爆笑)。
昔は疲れたーって思う距離でしたが、長距離走が得意な4WESTで鍛えられた賜物です!



さ、明日から頑張ろ!
リハビリもなくいきなり全力投球
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

では!!
ブログ一覧
Posted at 2017/08/20 20:34:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

いただきました!^^
レガッテムさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2017年8月20日 20:49
ひできさん
お疲れ様でした(^^)
またまた、家族団らんに乱入(笑)
偽弟?(笑)
りんごジュース
ありがとうございます‼︎
もう冷えてるかな?
あとで、頂きます(≧∀≦)

例の計画も進めましょ〜〜
コメントへの返答
2017年8月20日 20:56
カズさん、今日はありがとう!
乱入じゃなく、一員です(^^)

アルコールじゃなくてゴメン(笑)

あまり時間が無いような気もしますが、
進めて行きましょ!
2017年8月20日 20:54
こんばんは。長いお休みだとリハビリが大変ですね~

岩合さんは、うちの母が大好きで、しょっちゅう映像をみせられ、解説されているので、よく知っています。キングん家は猫派?

40000㎞への道を着々と歩んでおられるようで、頼もしいです。
そのうち山口県あたりの日帰りは苦にならなくなりますよ~

M4は距離が伸びず、41000あたりでおまちしてますので、追いついてくださいね。
コメントへの返答
2017年8月20日 21:04
こんばんは。
リハビリなんて無く、
明日からいきなり全力投球なんです(笑)

嫁さんは猫犬両方ですねー。
ただ、動物の毛アレルギー持ちなので、
飼えませんが。。。

40000キロは三年後には到達するかと思いますので、それまでお待ちを(笑)
2017年8月20日 23:39
hidekiさん
こんにちは~(^-^)/
明日からのお仕事頑張りましょうね~。
秋のシルバーウイークに向けて(笑)
コメントへの返答
2017年8月21日 7:10
おはようございます。

今日からの仕事頑張ります。
一旦は今週末に向けて(笑)
2017年8月21日 22:15
お仕事、乙です。
ノーベル賞目指して、頑張って下さい。
良い製品、期待してますよ〜♪
コメントへの返答
2017年8月21日 22:27
おつー、初日からダッシュしてヘロヘロです。
ノーベル走ります賞くらいは目指せるかな(。-_-。)
いい走りは披露できるかなと(笑)

では!

プロフィール

「今日は車を拭いては雨降るの繰り返し…😅
おかしいな🙄」
何シテル?   11/27 20:12
hideki-320dです。 初めての輸入車、初めてのBMWが、早くも3代目になりました。 何かと色々ある!?と思いますが、 諸先輩方の知恵等を参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれやこれやと明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/04 22:42:22
第③回TECH-Mサーキットエクスペリエンス✨お疲れ様でした👏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 11:15:27
これぞ!スバルの!ニッポンの技術の真骨頂!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 09:34:26

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW3台目に。 初めての色物。初めての四駆。 ファストトラックPKG装着車にしました ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
結婚してすぐに購入した車。 娘が生まれてから、より重宝して使いました。 リアシートの広さ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての輸入車、初めてのBMW、初めてのディーゼル初めて尽しでしたが、楽しいカーライフを ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation