この車のリアに一目惚れして購入しました。
MT信者というかMT以外をメイン車として乗りたくない性分でしたが初めてオートマでめちゃくちゃ乗りたいと思った車です。
最初は270系の前期型のフロントデザインがアメ車っぽくてカッコイイなと思い購入検討していましたが、中期型をずっと見ていたらこっちの方が良いんじゃね?と思うようになり、たまたま県内のトヨタにあったので見に行くだけと思っていたのですが、ついつい買っちゃいました笑
2リッターCVTなのに2.5リッター6ATのマークXより全然加速良くてビックリ!
脅威のハイオク車です
燃費は街乗り13〜14km/lくらい
足回りも純正でかなり硬めなのでスポーツ走行も結構いけそうです!
イギリス産なのでパーツも出回ってないし、特にできる事もなさそうなので、ランプ系をメインに、Li仕様にしつつのんびりやっていこうと思います٩( 'ω' )و
☆カスタマイズ&リフレッシュ詳細☆
◎車内
・ルームランプ&カーテシLED化
・7色LEDフットランプ
・AJTステアリングエンブレム交換
・カーボン調ステアリングカバー
・DCソケット追加
・走行中にテレビが見れるキット施工
・チェック柄トランクマット
・車中泊用全面サンシェード自作
・ワイヤレススマホスタンド
・シート隙間埋めクッション&トレイ
・ミラー型ドライブレコーダー前後カメラ施工
・高級風ティッシュケースw
・リア全ガラス5%スモークフィルム施工
・Li用クルコン取付
・助手席ドンキのクッション
・クッキーモンスターのブランケット
・グローブボックスLED交換
・フロントサイドガラススパッタゴールド75施工
・車用ゴミ箱
・運転席マッサージヒーター送風シートカバー
・シフトランプ、シガーソケットランプLED化
・メーター、エアコンパネル、ステアリングボタン、スポーツモードボタン、パワーウィンドウスイッチLED打ち替え
・フロントガラススパッタシルバー50施工
◎車外
・ヘッドライトLED化
・ウインカー前後LED化(キャンセラー内蔵)
・ナンバー灯LED化→字光式化
・エンブレム剥がし
・レクサスエンブレム前後交換→撤去&フロントトヨタエンブレム戻し
・リアエンブレム撤去
・純正ホイールキャップレクサス化
・アネーロコラソン19インチアルミホイール
・フロントタイヤ225/40R19 NT555G2
・リアタイヤ245/35R19 NT555G2
・ホワイトアルファ2ホーン交換
・社外配線によるフォグランプ増設
↓
・Li純正配線によるフォグランプ増設に変更
・リアフォグ爆光LED化
・バックランプ爆光LED化
・全ガラス油膜取り&超ガラコ施工
・ヘッドライト研磨
・フォグランプ3色LED化
・激安フロントリップモール
・ウインカーポジション蚊
・フロントドイツナンバープレート🇩🇪
・らいと兄弟DRLキット
・ステンレスメッキピラーカバー
・メッキドアノブカバー
・RS-RダウンサスTi2000装着
・海外アベンシス純正フロントバンパークロームメッキオーナメント取り付け
・200系クラウン純正フロントドアウェザーストリップ装着
・ピラー、リアドア、フロントドア、リアハッチ汎用ウェザーストリップ装着