• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月26日

モリモリ

モリモリ 今朝の話ですが、
家を出てすぐ、こんな車に遭遇exclamation×2
コレって何なんでしょうexclamation&question
ルーフキャリアも見あたらないですし、
ルーフからモリモリと生えている感じです。


昨年9月に受けた、メタボ健診の結果が昨日来ました。
ダイエット(8kg減)の効果がハッキリと出まして。
昨年に続きメタボじゃないことが証明されましたあっかんべー指でOK  めでたしめでたしウィンク
自分的にはあと-5kgを目指したいところですが、ここ半年くらい増減無し(^^;)

同僚達は『アルコール控えれば減るんじゃ!?』と、納得できませんが、ダイエットがんばります手(チョキ)
ブログ一覧 | 地元 | クルマ
Posted at 2012/01/26 22:44:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2012年1月26日 22:49
カレストの「クレープ」控えれば減りますよww
コメントへの返答
2012年1月26日 22:53
どもども (^^)v

あのクレープ美味しいんだよね~
でも二個しか食べてないし、
そうきそばとタコライスは一つずつだよ(爆)
2012年1月26日 23:06
こんばんは~^^

同僚さんたちの意見はもっともだと思います(プ
コメントへの返答
2012年1月27日 7:49
どもども(^^)v

同僚達に誘われて飲んでいるんで、信用なりませんが(爆)

SHOさんんもかなり体重落とされましたよね~?
お互いに太らないように気をつけましょう!(笑)
2012年1月27日 1:33
酒はやめられまへんなぁ~
コメントへの返答
2012年1月27日 7:51
どもども(^^)v

ないとさんはスレンダーだから羨ましいです~

お酒はやめちゃダメですよ!
だって『命の水』なんですから~(爆)
2012年1月27日 8:07
おはようございます
(^-^)/
そのモリモリはなんですか
( ̄0 ̄)exclamation&question
うらやましいふらふらダッシュ(走り出すさま)

うちの婆さんは
85さいまで
コップ一杯の日本酒とっくり(おちょこ付き)
毎日晩酌家ビールしてました(笑)
本人いわくお薬だそうです(笑)
でもかかりつけの先生に
少し控えましょって
言われたら
早死にしたくないから
タバコ喫煙わーい(嬉しい顔)
お酒ビールムードビールムードビール
85さいでやめました冷や汗冷や汗冷や汗
91さいまで元気な婆さんでしたよわーい(嬉しい顔)るんるん
毎日、バニーがお仕事から
帰ってくるの
待ってるし
日記はつけるし
元気な婆さんでした(笑)
本人いわく
ほどほどにが
健康のひけつって
言ってました(笑)
コメントへの返答
2012年1月27日 8:23
どもども(^^)v

このモリモリは何なんでしょうかね!?
知っている方がいたら教えていただきたいです(笑)

しかしお互いモリモリには憧れますね~(自爆)

私のお袋も酒?ウイスキーそれもダルマが好きでした。
ロックは薄まるからイヤだと、ボトルごと冷蔵庫に入れて、
晩酌は親父が黄桜の二級酒でやってましたね~
親兄弟かなりの酒豪ですが、私が一番アルコールに弱いです(^^;)

親父は亡くなる4日前まで、お袋は惚ける前日まで呑んでましたね~(^^;)

私は棺桶に入っても呑んでいるかも(爆)
2012年1月27日 23:32
たばこやめて、成長しちゃったんで自分も落としたいんですけどね~(^_^;)
コメントへの返答
2012年1月28日 10:39
どもども (^^)v

まもちゃんもたばこやめたんですか!?
仕事場でもやめる人が増えてきて、喘息の私には嬉しい限りです(^^)

自分のダイエット法は『炭水化物』の摂取量を減らすだけです。
それも、三食のご飯量を1日で、今までの一食分にしただけですから、簡単ですよ!
あとマイナス3キロで、バイクを乗り回していたときの体重になりますが、
筋肉量が激減しているので、あと5キロくらい落とさないとね~
2012年1月28日 7:31

モリモリ…うふふ黒ハート

凄い勢いでうれしい顔

私も最近は毎日いただいてますっビール
若返りの薬だと思って冷や汗
コメントへの返答
2012年1月28日 10:42
どもども (^^)v

モリモリは笑うところではありません(爆)

呑めない★mik@★が毎日!?
無理しない程度に楽しんで美味しく呑んでくださいねるんるん

若返りの薬じゃ、たくさん呑もうっと(自爆)
2012年1月29日 12:48
どうも(^_-)-☆

モリモリですか・・・
最近とんとご無沙汰ですね!

自分の薬は、毎日赤い薬を頂いております。
時々、黄金の一番絞りを頂きます。

新年会は??
やりましたっけ???

コメントへの返答
2012年1月29日 17:25
どもども (^^)v

うっちーが忙しい&時間が読めないんじゃ!?
私はいつでも暇ですから(^^;)

赤いのも良いんですが、呑み切っちゃうので(爆)

新年会やってませんね~
鍋なんかでいっぱいやりたいですね!

プロフィール

「平和がいちばんだよね。 http://cvw.jp/b/234564/45938424/
何シテル?   03/12 19:19
※ H/N=さかやんの由来 ※ 私が難病から復職したての頃、新職場になかなか馴染めずにいるのを、 同僚が勇気づけてくれて、心の支えになってくれました。 そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キューブ箱根オフ会 2018同窓会 がありますヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/04 12:00:59
ワンクリック募金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 21:32:10
 
さかやんず cube3 
カテゴリ:Sakayan's cube3
2007/07/20 06:23:39
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
アジャスタブル・パック デライト・パック シートヒーター ガラスコート TOYOTA純正 ...
ダイハツ コペン 90分 (ダイハツ コペン)
乗っているだけで楽しいくるまです。 2009.9.25納車 Ultimate Editi ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
新車購入後約一ヶ月後、フロント右フェンダーに修復痕を発見!Dラーと揉めに揉めたが何の解決 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
久しぶりにいじっている車です。でも最近は方向性が違うような(汗)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation