• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

幼さななじみとの飲み会

レース以後、仕事のみでくすぶりがちだった私。
昨日仕事が終わってから仙台にいる幼なじみの同級生と久々に1杯飲みました。
同級生の1人に137hide さんと知り合いがいることもあり、
hide さんのお店にお邪魔いたしました。
友人と久々に飲んだのですが、皆相変わらずで何より。
でかい笑い声で他のお客さん、hideさん、お店にもご迷惑をおかけいたしました!
ごめんなさい!!
昨日は最後まで楽しかった!
しかし4時までの飲み会はおじさんにはキツイな~あ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/23 19:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

ハイドラ!
hirom1980さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年11月23日 20:58
さすがに4時までは飲んだ事ないです冷や汗

飲むより食う方なんで(笑)
コメントへの返答
2009年11月24日 7:54
楽しいときの時間はあっという間ですね。
ワークスRさんはお酒はあんまりですか・・?
自分は毎日晩酌しております。
2009年11月23日 21:17
ちゃんと仕事したんだ?おつかれさん。例の怪しい二人組のインパクトつよいなぁ・・
コメントへの返答
2009年11月24日 7:56
昨日もお仕事いたしました。
あの二人のインパクト強烈です。
どういう関係の二人か興味深々。
2009年11月23日 21:24
歳をとってくると妙に昔が懐かしいですよね

自分は交替の仕事になってからは休日が合わないので友人と交流ないです(T_T)
コメントへの返答
2009年11月24日 8:01
昔からの友人と顔を合わせるのもとてもいいですよ!!
話の内容は、昔のこと。
みんなすごく昔のことを覚えているなあ~。
時間がたってもみんな変わってなかったので、よかったあ~。
万葉のともさんも正月休みなどを利用して
友人を誘ってみては・・・。
2009年11月24日 6:28
ありがとうございました。

来年もライバルとして戦えること楽しみにしてます(^o^)丿


機会があれば今度はゆっくり飲みたいですね(^u^)
4時でも何時まででも付き合いますよ!
コメントへの返答
2009年11月24日 8:06
おいしい料理ありがとうございました。
お忙しそうでしたのであまりお話できませんでしたが、こんど機会があれば車の話をしながら飲みましょう!
来年は137hideさんにレースですこしでも絡めるようにしたいと思ってます!
宜しくお願いします!!

プロフィール

「涼しさを少しだけ感じれてる。」
何シテル?   09/11 22:49
ブログ初心者の三十路半ばのオヤジです。車を仕事&趣味にしています!友人とでG-HITという耐久レースチームを結成し、 主に仙台ハイランドの耐久レースに参戦して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation