• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

やっと・・・。

やっと・・・。 久々のアップです。
かなりさぼっていたというか、アップする余裕がなかったといゆか・・・。
ここ1ヶ月半ぐらい仕事がありがたい事に、忙しかった為、気持ちにゆとりがありませんでした。
今日で、今年の仕事もほぼ終え、一息つき、アップしました。
気が付けば12月29日。
明日は新車納車と、伝票整理で今年終了。
1年間とても短く感じます。(年のせい?)
今年お世話になりました各方面の方々今年1年どうだったでしょうか?
私は今年の1番の出来事は、仕事の方はまずまず。(ありがたいです。)
趣味の方は、レースで人生初めての入賞。・・・が一番でしょうか。
いろいろあった1年ですが、来年もまたまた宜しくおねがいします!
私は明日の夜から正月中、1年間の罪滅ぼしの意味も含め、
子供を連れ、かみさんの実家三重の方へ逃亡予定です!
みなさんも有意義なお正月を送ってください!!

それではみなさん良いお年を・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/29 21:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

ハイドラ!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年12月29日 21:49
ご苦労様でした(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・
オイラの方は、正月も仕事…
その後休む予定ですが(;^_^A
いつかはK耐久お互いに戻りましょうね…
フル参戦が野望です
( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
コメントへの返答
2009年12月29日 21:58
リアルタイムなコメントありがとうございます!!
正月仕事ですか・・・。ご苦労様です。
さみさん軽耐久への炎は消化できません!
フル参戦復活、心より期待してます!!
2009年12月30日 1:29
おつかれーーー!こっちもやっと仕事納め。寝豚祭りにならぬよう注意します。
コメントへの返答
2009年12月30日 8:34
おつかれ~。
寝豚祭りは毎年開催されるんじゃないの?
事故等お互い気をつけっぺ!!
良いお年を・・・。
2009年12月30日 6:17
今年1年お疲れさまでした。サーキットではいろいろ楽しませて頂きありがとうございました。

来年もお互い仕事、家庭、車と楽しみましょう~

良いお年をお迎えください。

では、新年会で・・・
コメントへの返答
2009年12月30日 8:38
こちらこそお世話になりました。
今年1年ほんとにサーキットではいろいろありました。楽しんで頂き光栄です!!
来年は春までにまたモチベーションを上げて
レース参戦したいです!

それではお互い良いお年を迎えましょう!!
2009年12月30日 10:56
今年1年、大変お世話になりました☆


お陰様で、非常に楽しいシーズンとなりました♪


来年も良きライバルとして、宜しくお願いしますm(__)m


それでは、良いお年を~(^^)/
コメントへの返答
2009年12月30日 13:12
こちらこそお世話になりました。
たっかさんにとっては今年1年よいシーズンで
良かったですね!!
うちらも頑張りますので、来年もまたまた
良きライバルとして宜しくお願いします!!

お互い来年も良い年でありますように・・・。

プロフィール

「涼しさを少しだけ感じれてる。」
何シテル?   09/11 22:49
ブログ初心者の三十路半ばのオヤジです。車を仕事&趣味にしています!友人とでG-HITという耐久レースチームを結成し、 主に仙台ハイランドの耐久レースに参戦して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation